• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

佐紀ちゃんおめでとう!!

Category : バースデイ
はい!ど~も~

本日はBerryz工房のキャプテン清水佐紀さんのお誕生日と言う事で更新させて頂きます。
気が付けば、武道館公演まで1週間。チケットの方も無事に届きまして、自枠では恐らく初となるアリーナ席を
GETしましたので今から楽しみで仕方がありません。佐紀ちゃんも今日で22歳となられ、年齢でもキャリアでも
ハロプロの中ではベテランの域に達しました。とは言え、まだまだこれから成長出来る年齢でもございますので、
佐紀ちゃんらしいパフォーマンスやキャラクターを存分に見せて欲しいと思っています。とりあえず、目前に控えて
いる武道館公演!この公演で歴史に残るくらい、先に公演された℃-uteに負けないくらい素晴らしいパフォー
マンスを期待したいと思います。そんな佐紀ちゃんのお誕生日を記念した壁紙を作成させて頂きましたので、
宜しかったらDLして下さいね。



            20131122.jpg

              佐紀ちゃん、お誕生日おめでとう!!





それでは、次回更新まで 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 22.2013

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・