• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

またダメになりました・・・

Category : お知らせ
いつも「smile smle smile」をご覧頂きありがとうございます。

以前も同じ様な事がございましたが、今回も以前と同じ状況となり、更新時に使用しているPCの
ハードディスクにエラーが生じ、PCが使えなくなってしまい、更新が不可能になってしまいました。
PC自体はまた修理に出したいと思いますので暫くの間、更新をお休みさせて頂きたいと思います。
何か進展がございましたら、またお知らせしたいと思います。ご理解の程をお願い致しますm(__)m

管理人 ほっしー





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2013

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・