• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

フクちゃんと共に・・・ ~はるなん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

℃-ute紺千秋楽に参戦した時のお話・・・。
最寄りの駅を降りて会場を向かう際にお店や飲食店が入っている大きな複合施設を通って
行くんですが、その施設では早くもクリスマスの準備がされており、大きなクリスマスツリー
なんかも飾られておりました(まだ電飾は付いておりませんでしたが)。ついこの間まで、
そこそこ気温が高く漸く秋らしくなってきたなと思いきや、もうそんな季節に・・・。今年も特に
クリスマスの予定はなく、お馴染みのお仕事でクリスマスを過ごすと言うのがほぼ決定して
いるだけに、そのツリーの見た時は時間の早さと妙な寂しさを感じてしまいました。気温だけ
ではなく、周りの景色で季節を感じさせられたそんな瞬間でした・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




  サブリーダーにも指名された10期メンバー「はるなん」こと、飯窪春菜さんのお誕生日でございます!




                20131107001.jpg




                      はるなん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20131107002.jpg

      個人的な印象としてはるなんは10期メンバーの中では同期であるあゆみんやまーちゃん、
      くどぅーを優しく包み込んでいるお姉さんと言うイメージ。もちろん、ご自身も率先して前へ出て
      くる事もありますがそんな印象を持っています・・・。そのはるなんは今年のれいにゃの卒紺で
      れいにゃから「サブリーダー」に指名されました。サブリーダーとなってはるなんが持っている
      その「優しさ」を娘。全体に上手く還元出来るかと言うのがポイントなのでは・・・?!と思って
      います。もちろん、今までもそうして居られたと言うのは重々承知しておりますがサブリーダーに
      就任されましたので、そう言う事が余計に必要になってくると思います。年齢的にさゆの次に
      年齢が上となるメンバー。9期メンバーの後輩とはなりますが、はるなんらしいサブリーダー
      っぷりを期待したいと思っています・・・。9期メンバーのフクちゃんもサブリーダーに就任され、
      過去に例の無い「2人のサブリーダー」と言う体制でもありますので、ライブ等でフクちゃんと
      一緒に「サブリーダーMC」とか「サブリーダートーク」みたいな事をやってみても面白いかも
      しれませんね・・・





                20131107003.jpg

          もう1つ期待しているのが、昨年のお誕生日企画でもお話させて頂きましたが、
          スマイレージメンバーのあやちょとの関係性。お二人で旅をされたDVDがFC
          限定ですが発売されたり、あやちょのイベントにはるなんがサプライズゲストで
          登場されたりと公私共に仲の良いお二人。違うグループ同士なので、なかなか
          スケジュール的に厳しい所もあると思いますが、この2人をピックアップした企画
          なんかも今まで以上にやって欲しいなと思いますね。お二人とも所属グループの
          時とは違うお顔になりますし・・・





            20131107004.jpg


              個人的にはこんな2ショットもまた見てみたいんですけどね・・・








最後にはるなんへ・・・


                20131107005.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは現在も進行中の秋ツアーお疲れ様です。先日の宇都宮公演ではファンの皆さんに
       よる「サプライズ」もあったと言うお話を伺っております。画像となりましたが、あのハニー色
       一色
になった様子もチラッと拝見しました。その後のブログでのはるなんの喜びの声を聞くと
       本当に嬉しかったんだなと読ませて頂いたこちらも凄く嬉しい気持ちになりました。

       そんなはるなんも本日で19歳!いよいよ10代最後の年となりましたね。はるなんにとっての
       この2013年の1月からここまで、そして今日からのこの1年と言うのは凄く大きな年になる
       のではないでしょうか。先輩である田中さんが卒業され、その卒業コンサートでサブリーダー
       指名されました・・・。サブリーダーに指名されてから約半年経過しましたが、今現在の率直な
       心境を聞いてみたいです。モーニング娘。に加入されてから約2年での抜擢。きっとはるなん
       自身はきっとプレッシャーに感じている部分もあるかと思いますが、はるなんははるなんらしく
       今までの雰囲気を忘れずにフクちゃんと共にリーダーである道重さんを支えて行ければ良いと
       思います。もちろん「サブリーダー」ですから、新たなスキルを身に付けると言うのは大事に
       なってきますが、あくまでもはるなんははるなんらしく・・・。「はるなん式サブリーダー」と言う
       のもアリかもしれませんよ!

       一段と冷え込んでくる季節になってきました。これから年末に向かってかなりお忙しいと思い
       ますが、お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね・・・!いつまでも応援して
       いますよ!本日のバースデーイベント、そして10代最後を思いっ切り楽しんで下さいね!!
       あと、ブログでのメンバーの寝顔写真、これからも期待しています・・・

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

はるなんにとってはフクちゃん同様に「サブリーダー」に就任された事が凄く大きいと思いますね。
色々とプレッシャーになる事も多いと思います。ただ、記事本編でもお話しました通り、はるなんは
はるなんらしく活動されて行って頂ければ良いと思いますし、その中でご自身が苦にならないサブ
リーダースタイルと言うのを身に付けて行かれれば良いと思っています。このサブリーダー就任で
はるなんが成長するのは間違いありません!!今後の活躍に期待したいと思います。





さて、次回です・・・

何気に初の単独紺を参戦させて頂いた℃-uteの秋ツアー千秋楽のライブレポをお送りしたいと
思います。セットリスト、舞台演出など見所多いライブとなりました。どこまでその感動をお届け
出来るかわかりませんが、セットリスト順にビシッ!とレポートしたいと思います!!

お楽しみに!
なお、次回更新は11月9日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもはるなんが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20131107006.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・