• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

新しい役割を・・・ ~くどぅー バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

本日発売されるさゆの写真集、そして来月15日に発売される雅ちゃんの写真集とここのところ
かなりのハイペースでハローメンバーの写真集が発売されておりますが、その雅ちゃんの写真集の
発売日の10日後に娘。9期メンバーりほりほの写真集も発売される事が決定しました!前作の
「アンドゥトゥア」から1年3ヶ月振りの写真集となります。りほりほにとっては3冊目の写真集と
なるんですが、この年代の女の子は1年1年で見た目を含めた表情なんかがガラっと変わって
きますからね、前作から1年3ヶ月の経過ですが凄く大人っぽい表情がたくさん見られる事が
予想されます。もちろん、あの独特のりほりほの笑顔もいっぱい収録して欲しいんですけどね・・・。
兎にも角にもその写真集も期待したいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





      少年の様なワンパクな女の子!「くどぅー」こと工藤 遥さんのお誕生日でございます!





                20131027001.jpg




                       くどぅー、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20131027002.jpg

      娘。に加入されてから2年が経過して、まーちゃんと一緒に派手に暴れまわっている印象が
      強いくどぅーなんですが、そんなくどぅーに以前から着目していた部分があります。それは
      くどぅーの「喋りっぷり」。とても中学2年生とは思えないくらい大人びた喋りっぷり、更には
      しっかりとはっきりとした喋りっぷり、まーちゃんが独特なキャラクターなだけに余計にそう
      感じる部分もありますし、エッグ時代からハローに携わっているので良い教育を受けられた
      と言う事もあるんですが、あの喋りっぷりを聞くと「仕切り」が出来るのでは・・・?!と思うん
      ですよね。実際にたまに仕切りをやれたりしておりますが、その「仕切り」をもっとやっても
      良いかなと思っています。まぁ、現時点ではリーダーのさゆが居て、その下にサブリーダー
      としてフクちゃんとはるなんが居るのでなかなかそう言う機会に恵まれないかもしれませんし、
      仕切りをやってしまうとくどぅーのキャラクターを消してしまう恐れもございますので一概には
      言えませんが、後にリーダーとなられたガキさんも諸先輩が在籍している内に仕切りを果敢に
      挑戦されていたので、くどぅーにも新しい役割として果敢にチャレンジさせても良いのかなと
      思っています。とは言え、ワンパクでお転婆で天真爛漫に動き回るくどぅーも大好きなので、
      自由奔放な姿もたくさん見たい気持ちも強いです

      あとはあの声を存分に活かした歌いっぷりと言うのにも期待しています。簡単に言えば、ソロで
      歌っているくどぅー
を観たいですね。参戦は出来ていませんので詳細はわかりませんが、恐らく
      今までのバースデーイベントや10期イベントではソロで歌っている事と思いますがライブ等では
      まだ披露されていないと思いますので、あのハスキーボイスをビシッ!と堪能出来る場面が
      あると良いですね







                20131027003.jpg


         なんだかんだ言っていますが、結局のところこう言うくどぅーに期待しています・・・








最後にくどぅーへ・・・


                20131027004.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは現在も進行中ですがモーニング娘。の秋ツアーお疲れ様です。昨日は北海道での
       コンサート、同期のまーちゃんの地元でもございますのでめちゃめちゃ盛り上がった事と
       思います。恐らく舞台裏では地元と言う事でテンションが上がりまくっているまーちゃんを
       宥められていた
と思いますが・・・。私は来月の公演にお邪魔させて頂きますので、まだ
       秋ツアーの本編を拝見させて頂いておりませんが、メンバーの皆さんのブログは会場に
       足を運ばれた皆さんのお話を聞くとかなり凄いコンサートになっているみたいですので、
       私もお邪魔するのが楽しみで仕方がありません。くどぅーに関しては「お怪我」が心配に
       なってしまいますが、私がお邪魔する時はもちろん、千秋楽となる武道館公演まで怪我
       無く完走出来る事
を願っています。そして素晴らしいパフォーマンスを期待しています!!

       そんなくどぅーも14歳!娘。に加入されてから早くも2年が経過されたんですよね。ホント
       時間の流れは早いです。今年の春にくどぅーも大好きだった田中さんが卒業されました。
       くどぅー自身も色々と思う所があった事と思います。ただ、この田中さんの卒業はくどぅーに
       とってはご自身が成長するに当たって凄く大きな事だと思います。くどぅーは気が付いて
       いないかもしれませんが、「自分もリーダーの道重さんを支えないといけない・・・」と言う
       気持ちが映像・画像・お話からもヒシヒシと伝わってきています。そう言った意味でもまた
       1つ成長されたなと言う印象を受けています。これからもリーダーの道重さんをしっかり
       支えつつ、くどぅーらしさを忘れずに成長してくれたら嬉しいです!

       すっかり秋めいて気温の方もかなり冷え込んできました。11月末まで秋ツアーの方も続き
       ますので、お身体(怪我)には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも
       応援していますよ!!30日のフクちゃんとのバースデーイベントも思いっ切り楽しんできて
       下さいね!!

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

冒頭でお話した「りほりほの写真集」の所でお話しましたが、10代の1年1年と言うのは本当に
色々な意味で変わってくる(大人になってくる)と思います。今のくどぅーは凄く少年っぽい所が
前面に出ていますが、もしかしたら女の子らしさも今まで以上にビシッ!と前に出てくるかも
しれません。色々な可能性を秘めているので、今後の活躍も含め期待せざるを得ませんね・・・^^





さて、次回です・・・

毎月恒例の「あの企画」をお送りしたいと思います。日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を
込めまして壁紙を一挙に公開するあの企画です・・・。先日、真野ちゃんの写真集もご紹介させて
頂きましたのでその素材を使った壁紙、また、11月にお誕生日を迎えるメンバーが多いですので
カレンダータイプの壁紙を少し多めに掲載させて頂く予定です。素材の方も色々とございましたので
多彩なラインナップになるのではと思っております(現在残り数枚を製作中!)

お楽しみに!
なお、次回更新は10月29日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもくどぅーが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20131027005.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 27.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・