• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

妄想は膨らむばかり・・・ ~モーニング娘。新連載(仮) 第00回~

Category : さゆプロデュース
はい!ど~も~

1日に東京へ行ってきました・・・!!
今回は参戦等ではなく買い物中心の遠征。服や靴なんかもビシッ!と購入、もちろんハロショへも
行ってきました。買い物中心の遠征と言うのは本当に久し振りだったので妙に新鮮な気持ちになり
ましたね。参戦の時よりも「東京」と言うのを満喫している気分になりました。まぁ、あまりにも満喫
し過ぎて予定よりも多く出費してしまいましたが・・・。日帰りとなりましたが、リフレッシュ出来ました・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は娘。の新しい連載モノのご紹介となります・・・




                  「モーニング娘。の新連載(仮)」




これまで「CD&DLでーた」さんにて連載していた「タナカめせん」に続く新たな連載モノが
スタートする事が決定・・・!!正式にスタートするのは次号からと言う事でそのプロローグ
的記事が掲載されておりましたので、そちらをビシッ!とご紹介したいと思います。今回は
インタビュー中心の内容、今後の展開についてもお話されておりました。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!




        20131003001.jpg

        先程もお話しました通り、今回はプロローグ的なスタート、インタビュー中心の記事と
        なりますので文章が多い内容となっております。因みに今回のインタビューにさゆ
        りほりほくどぅーが参加されています。後程、この3人を交えたインタビュー部分の
        中から印象的だった物をチョイスしてご紹介したいと思います。






      まずは次号から始まる新連載についてですが、今回はメンバー1人1人が考えた連載案を
      事前に読者からの投票で内容が決まると言う面白い試み。その上位3つがこちらとなります。



            20131003002.jpg

       最も票を獲得したのがフクちゃんの案、その次がさゆ、そしてりほりほと続いております。
       この結果だとフクちゃんの案が採用となるんですが、そのままで終わらないのは今の
       モーニング娘。!結果的にどんな連載モノとなったのかは1番最後に・・・







                 それではインタビューの部分で印象的だったの物を・・・




            20131003003.jpg

            20131003004.jpg

        編集者の方から投票を踏まえた新しい案を・・・。それに反応しているりほりほくどぅー
        なんですが、くどぅーの仰っている様に編集者の方の新しい案をそのまま採用すると
        結果的にそれぞれメンバーが考えた案が実行出来る可能性もアリとなります。これは
        ちょっと今後の展開次第では暴走しそうなメンバーも居そうな・・・






            20131003005.jpg

       そして企画次第ではこんな事も出来る様で・・・。メンバーの男装とかは見てみたいですね。
       くどぅーは普段はボーイッシュなので、敢えて女装(女の子っぽい衣装)をさせると言うのも
       面白いですね。その衣装を着たくどぅーが凄く照れる・・・見てみたいです






            20131003006.jpg

        更にさゆからはこんな案も・・・。メンバーで回転寿司を食べに行くと言うのも面白い
        ですね。「普通の事をやってみる」と言うのは、普段はほとんどメディアでしか見る事の
        出来ないメンバーですので、こう言う普通の事をやってみると言うのも面白いですね。
        もちろん、「罰ゲーム」があると言うのはお約束ですが・・・





         この他にも色々な案が出されました。妄想は尽きない・・・と言った所でしょうか。
         そんなインタビューを経て決まった内容がこちら・・・!




      20131003007.jpg

       タイトルだけを見ると少しザックリしている感がございますが、次号からこの内容で連載が
       スタートされます。ツイッターでアイデアなんかも募集されておりますので、皆さんもツイート
       してみてはいかがでしょうか・・・。果たして次号からどんな連載がスタートするのか・・・?!
       (向かって右側に記載されております)









いかがでしたか・・・??

次号から始まる内容が少しザックリしているので、実際に始まってみないと何とも言えませんが
それだけに期待度も高くなっています。さゆがプロデュースですからね、きっと楽しい内容になる
と思います。ただ、あくまでも誌面ですので、どこまで伝わるかがポイントになってくると思います。
次号(11月発売)が楽しみですね・・・。






いかがでしたが・・・??

今回は娘。の新連載についてご紹介させて頂きましたが、実はもう1つ新しい連載がスタート
されました!!先日、ファンの方が制作されたまーちゃんとの動画を見て思わず泣いてしまった
「あの方」が再び帰ってきました!タイトルは変わっておりませんが、装いも新たなスタートです。
その全貌をビシッ!と次回に・・・。

お楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
ご心配して頂きありがとうございます。9月は予想以上に忙しかったので
さすがにメンタル面でいっぱいっぱいになりそうでした。さて、今月は初の
試みとなる「ナルチカ」が始まりますね。私は参戦致しませんが、索額図さんは
参戦されるご様子。また、詳しいお話を伺えたらと思います。と言う訳で
先月もありがとうございました。今月も宜しくお願い致します・・・m(_ _)m




Posted by ほっしー on 03.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・