• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

「かのん」と呼べば、「りーちゃん」と呼ぶ・・・ ~梨沙子の部屋「2013.9/9~9/22」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

恐らく今月中にご紹介出来ると思いますが、音楽雑誌「CD&DLでーた」さんにて娘。の新しい
連載モノがスタート!更に「あの連載」の第2章もスタートされました!娘。の連載モノに関しては
読者の投票によって選ばれた企画ですので、今後どの様に展開していくのかが楽しみですね。
その「あの連載」。まさかの展開に少し驚きましたが、雑誌発売前にご本人からの軽いネタバレが
あったみたいで・・・。もちろん、両方ともにビシッ!とこのブログでご紹介させて頂きますので、
その時をお楽しみに!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はスマイレージとの舞台も無事に幕を閉じたBerryz工房のこの方が登場します・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログに
スポットを当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単に
ご紹介してしまおうと言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい
方には良いかもしれません。今回は2013年9月9日から9月22日までの2週間分の記事を
一気にご紹介したいと思います。この週は℃-uteの武道館公演にゲスト出演されたお話や
スマイレージとの舞台のお話、その他にもちょっと「先取り」なお話もされておりました・・・。
その辺りも含めてビシッ!とご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                  まずは9/9~9/22までの記事を一覧で・・・


                   9/10 「♔ ℃-ute LIVE ♔

                   9/11 「!!!

                   9/12 「♡ Love ♡ Love ♡

                   9/13 「HELLO

                   9/14 「Night ...★

                   9/20 「〜 江戸・金魚の涼 〜 ✩・.゚。

                   9/21 その1「Nagoya

                   9/21 その2「sky

                   9/22 「いってきます。

       この2週間も舞台やイベントに大忙しだったりしゃこを含めたBerryz工房の面々。そんな
       2週間を少し振り返ってみると、℃-uteの記念すべき武道館公演にゲスト出演されました。
       その時のお話を9月10日更新「♔ ℃-ute LIVE ♔」でされております。今回はゲスト出演
       と言う形での登場でしたが、11月にはベリーズが主役となって立つ会場、色々と思う所も
       あったと思いますし、胸に秘めている闘志みたいなものが記事の文章から感じ取る事が
       出来ました。そして、23日まで行われていたスマイレージとの舞台。一緒にその舞台に
       立たれたスマイレージメンバーの花音ちゃんが9月12日更新「♡ Love ♡ Love ♡」、9月
       14日更新「Night ...★」、9月22日更新「いってきます。」の計3回、りしゃことの2ショット
       写真でご登場なさっております。同い年でもある花音ちゃんとは凄く話が合う様で、ほぼ
       毎日メール
をされているとか・・・。しかも、22日更新前日には花音ちゃんからプレゼント
       まで貰ったみたいですね。ちょっと前で花音ちゃんはりしゃこの事を「菅谷さん」と呼ばれて
       いたのに今では「りーちゃん」と呼ばれているそうです








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。この週は全部で2枚!





           20130925001.jpg

       まず1つ目は9月11日更新「!!!」の中の1枚・・・
       りしゃこのお顔半分しか見えませんが、何でも10月に開催されるBerry工房としてのバス
       ツアー
で販売されるお写真等を撮影された時のお姿。大人の事情により、全身は見せて
       頂けませんでしたが、これだけでも「可愛い!!」と思ってしまいます。素晴らしいグッズに
       なりそうですね。やはりサクランボのピアスがポイントでしょうか・・・







           20130925002.jpg

        もう1つは9月22日更新「いってきます。」の中の1枚・・・
        ほぼ毎日メールしている花音ちゃんとの2ショットです。この舞台ではりしゃこはショート
        カット
で登場されています。そのショートカット姿もインパクトがございましたが、一緒に
        写っている花音ちゃんはこの舞台で何と金髪にされました!今まで黒髪のイメージが
        強かった花音ちゃんだけにこの思い切った金髪姿は凄くインパクトがございました。ただ、
        りしゃこのショートカットも花音ちゃんの金髪も良くお似合いだと思いますね。りしゃこに
        至っては1度どこかで本当のショートカットを見てみたい気持ちもあります。今回はカツラ
        だったので・・・









いかがでしたか・・・??

今回はご紹介出来ませんでしたが、この2週間もお忙しかったりしゃこですが、その合間を
縫って「金魚」をテーマにした展覧会に出掛けられていたみたいです。りしゃこになりにちゃんと
リフレッシュされているお話を聞くと何かホッとしますね。やはりどこかで気分転換しないと
精神的ヤラれてしまう恐れもありますからね、私もどこかでリフレッシュしないと最近ちょっと
忙しくて・・・^^;





さて、次回です・・・

ちょっとご無沙汰しておりましたこの企画、毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の
未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」。そちらをご紹介する企画をお送りしたいと思います。
9月期は今回登場したりしゃこを含むBerryz工房と共に舞台をやられたスマイレージのあやちょと
花音ちゃんが登場!お二人で発売された写真集「スマイレージ②」からの未公開ショットとなります。
その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2013   1 comments

℃-uteの武道館にゲスト出演したことについては、りぃちゃんのみならず他のメンバーもこぞってブログを更新していますから、同じ舞台に立つ身として色々と刺激を受けてたでしょうね。
℃-uteの武道館が素晴らしかったと言う評判を聞けば聞くほどに、次に控えるベリの武道館にも楽しみでなりません。
ゲキハロの真っ直中だっただけに、スマイレージとの交流の話題もありましたね。
ゲキハロと言えば、先週末に「我らジャンヌ」の大阪公演を見に行きましたが、かなり良かったです。
特にりぃちゃんの歌と芝居は圧巻でした。
りぃちゃん自身、大変な所もあったみたいですが、底知れぬ彼女の才能を感じましたね。
ゲキハロは終わってしまいますが、またどこかでりぃちゃんのお芝居を見たいものです。
もちろん茉麻も、と言うか、ベリ全員ですけどね。
2013.09.25 22:38 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・