• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

皆さんの夏の思い出は・・・?? ~梨沙子の部屋「2013.8/26~9/8」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

いや~昨夜の台風は凄かったですね・・・。
朝方からお昼頃まではピークだったと言うか、雨はそこまで強くなかったんですが風は凄く
強かったです。窓もガタガタと音を立てておりましたので、それでちょっと目が覚めてしまったり・・・。
特に被害みたいな事は無かったのでホッとしております。恐らく今頃は熱帯低気圧になって
しまったかと思われますが、雨風が少し残っている地域もあるかと思いますので、ご注意を・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は最近毎晩の様に花音ちゃんとメールされていると言うこの方が登場します・・・







          梨沙子の部屋







少し久し振りとなっておりましたりしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログに
スポットを当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単に
ご紹介してしまおうと言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい
方には良いかもしれません。今回は諸事情により前回のこの企画から少し日程が飛びまして、
2013年8月26日から9月8日までの2週間の記事を一気にご紹介したいと思います。この
2週間は雅ちゃんのお誕生日をお祝いされたり、夏ハロやSATOUMI関連のライブ、更には
現在も公演されておりますスマイレージとの舞台のリハーサルそして本番があったりとかなり
お忙しい2週間でした。少し前のお話となりますが、皆さんもこの「夏」を思い出しながらご覧
頂いても良いかなと思っております・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                  まずは8/26~9/8までの記事を一覧で・・・


                     8/26 その1「†♡Miyabi♡†

                     8/26 その2「Hello

                     8/27 「音霊 ♪

                     8/28 「武道館LIVE

                     8/30 「仙台!

                     8/31 「☆ night ★

                     9/2 「Lunch

                     9/6 「我らジャンヌ 初日

       それではここまでの2週間を振り返ってみたいと思います。冒頭でもお話しました通り、
       この2週間はかなりタイトなスケジュールでしたね。ここでの夏ハロは仙台や北海道での
       地方公演でもありましたし、その前には逗子でSATOUMIのライブもありました。更には
       今月から始まった舞台のリハーサルも並行してでしたので、りしゃこ自身もかなり大変
       だった事と思います。そう思うと良く体調を崩されなかったなと驚くばかり。その辺りは
       りしゃこも気を付けていると思いますが、あの暑さでこのスケジュールですからね、体調を
       崩されなくて良かったなと思うばかりです・・・。8月26日更新の「Hello」ではその大変さ
       短い文章ながら少し窺えました。そして舞台の初日を迎えた9月6日更新の「我らジャンヌ 
       初日」ではりしゃこの気合いがビシッ!と伝わってくるそんな記事。ただ、そんなお忙しい
       中でも9月2日更新の「Lunch」ではチラッとプライベートの様子も教えてくれておりました。
       しかもご親友に告白まで・・・








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。この週は全部で3枚!






           20130917001.jpg

       まず1つ目は8月26日更新「Hello」の中の1枚から・・・
       一緒に共演されているスマイレージの花音ちゃんとの2ショット。りしゃこと同い年で趣味も
       似ていると言う花音ちゃん。お仕事では無い時も連絡を取り合っているみたいですね。今回
       ご紹介している次の週で更にこの2人の関係性を詳しくお話されておりますので、またその
       時にでも・・・







      20130917002.jpg

       続いては8月27日更新「音霊 ♪」の中の1枚から・・・。
       逗子に開催されたSATOUMIライブ終了後の様子。このライブにはSATOUMIユニットの
       メンバーはもちろんの事、ベリキューメンバーも勢揃いしたライブだっただけにめちゃめちゃ
       盛り上がったみたいですね。お話によると久し振りにBuono!も登場したみたいですし・・・。
       何気に佐紀ちゃんがセクシーのと、りしゃこの肩に手を回している岡井ちゃんがイケメン!







           20130917003.jpg

       最後は8月30日更新「仙台!」の中の1枚から・・・。
       SATOUMIユニットの1つでもある「ダイヤレディー」のメンバー、りしゃこと愛理ちゃんの
       2ショット。夏ハロで生のパフォーマンスを拝見させて頂きましたが、兼ねてより切望して
       いた2人のユニットだけに本当に嬉しかったですね!今年の夏は終わってしまい、しかも
       このユニットは「海」に関する「SATOUMI」のプロジェクトの一環で誕生したユニットです
       ので今後の活動が気になる所ですが、1回とは言わず続編も期待したいですね・・・!!
       やっぱりこの2人良いわ~









いかがでしたか・・・??

この夏はりしゃこ自身もめちゃめちゃ忙しい夏だったと思います。例年には無い忙しさだったかも
しれませんね。記事本編でも少しお話しましたが、りしゃこのみならずメンバーの皆さんが体調を
崩さないで本当に良かったなと思っている次第です。私自身はこの夏は夏ハロしか参戦出来ません
でしたが、今年の夏も少なからず楽しい思い出を頂きました。そんなメンバーの皆さんに感謝の
気持ちでいっぱいですね・・・^^






さて、次回です・・・

このユニットも夏ハロ前に新たに誕生したユニットとなります。モーニング娘。のまーちゃんと
Juice=Juiceの佳林ちゃんの異色のユニット「ジュリン」。こちらのシングルDVDが発売され
ましたので、PVの方とメイキング映像の方を少しずつですがビシッ!とご紹介したいと思い
ます。良いコンビネーションを見せておりました!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 17.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・