• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

もっと見たいよね・・・ ~愛ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

前回の参戦が夏ハロとなりますのでそれから約1ヶ月・・・。毎度の事ながら、このくらいの
間隔が開いてしまうと身体がウズウズしてきて仕方がありません。ツイッター等で現場に
行かれた皆さんのお話を伺う度に歯がゆい気持ちに・・・。こう言う所が地方人に辛さでも
あり、社会人の辛さでもあるんですが、11月には計3公演に参戦が決定しておりますので
今は我慢の時。私自身の忍耐力が試される時がやって来たのかもしれません。ただ、この
ある意味中毒性のある「現場参戦」はまだまだ止められそうにありません・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




    新しいミュージカルの出演も決まった娘。5期メンバー高橋 愛さんのお誕生日でございます!





                20130914001.jpg





                      愛ちゃん、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


            20130914002.jpg

      先程もお話しましたが新しいミュージカルの出演も決定、そんな女優のお仕事ばかりでなく、
      NHK関連で2つのレギュラー番組を持っているとの事で娘。を卒業されてもう2年以上
      経過しましたが、順風満帆に活躍されていると言う印象。海外ではございましたが、ちょっと
      したライブイベントにも参加されましたし、本日は都内でバースデーライブも開催されますので、
      歌っているお姿も見られる事と思います・・・。ただ、個人的にはもう少し歌絡みのイベントや
      ライブを増やして欲しいな
と言う気持ちがあります。本日はバースデーライブがございましたが、
      元々愛ちゃんは卒業後はお芝居中心のお仕事と仰っておりましたので、なかなかそう言った
      ライブやイベントが企画されない現状。もちろん所属事務所サイドも色々と検討されているかと
      思いますが、印象としては少ないかなと・・・。愛ちゃんの持っている総合的パフォーマンス力が
      あれば大丈夫だと思いますので、是非そんな企画もどんどん検討して欲しいと思っています。
      更に言えば、現時点でOGメンバーでCDを発売されているメンバーと言うのはほとんど居ない
      と言う現状もあります。私としてはソロCDデビューと言うのもアリなんじゃないかなと思って
      います

      
      あとは、今まで一緒に活動していた仲間や後輩との絡みをもっとみたいですね!!例えば・・・



                20130914003.jpg


                            こんな2ショットや







            20130914004.jpg


                            こんな2ショット・・・







            20130914005.jpg

        更にはこんな4ショットなどなど、見ているこちらに懐かしさを与えてくれる様なそんな
        絡みをたくさん見たいですね。梨華ちゃんが9期・10期メンバーとイベントをやられた
        様に愛ちゃんでもそんな企画があっても良いのかなと思います。まぁ、1番希望して
        いるのは、5期メンバーイベントなんですけどね・・・








最後に愛ちゃんへ・・・


                20130914006.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      卒業されてからもう2年が経過しました。もちろん今でも仲間とは連絡を取り合っているとは
      思いますが、何か自分自身での変化みたいものはありましたか・・・??映像やブログでしか
      愛ちゃんの様子を窺う事が出来ないんですが、私は愛ちゃんは凄く大人になられたなと感じ
      ました。それは年齢的な事ではなくメンタル面と言うか、精神的に充実しているのか愛ちゃん
      的に新しい「何か」を見つけられたのかまではわかりませんが、メンタル面での大人っぽさ
      凄く感じています。あとは「見た目でわかる」と言う事で言えば、交友関係が広くなったんだな
      と言う印象があります。色々なお仕事を通じて様々な人とお知り合いになられたと思います。
      ブログの方でも色々な方が登場されますしね・・・。その辺りの充実度と言うのも普段の表情
      から出ているのかもしれませんね

      そんな愛ちゃんも今日で27歳・・・!もう27歳ですか、本当に大人の女性になられたんですね。
      娘。加入当初から応援させて頂いている私としては毎年の事ですが、年齢を確認させて頂く
      度に驚いております。ホントにあっと言う間ですよね。ただ、愛ちゃん自身は何も変わっていない
      かなと言う印象もあったりするんですよ。ブログに掲載されているお写真を見ても・・・。もちろん、
      卒業後もしっかりと成長されていると思いますが仲間とワイワイやっている姿なんかを見ると、
      娘。に在籍されている頃と変わっていないなと・・・。ただ、その「変わらない」と言う事はとても
      大事な事だと思います。愛ちゃんは愛ちゃんらしく、いつまでも素敵な女性で居て欲しいと思って
      います・・・!

      たいぶ涼しい季節になってきました。季節の変わり目となりますのでお身体には十分に気を
      付けてこれかも頑張って下さいね。いつまでも応援しております!本日のバースデーライブは
      思いっ切り楽しんじゃって下さいね!あっ、また髪をバッサリ切られる予定ってありますか??(笑)








いかがでしたか・・・??

愛ちゃんも今で言う「アラサー」世代になってきました。娘。5期メンバーがこの世代に突入してくる
と言うのは少し不思議な感覚ですね。それだけ娘。時代の印象が鮮明に残っている事なんだと思い
ますが・・・。記事本編でもお話しましたが、本日のバースデーライブ以外に何らかのイベントやライブを
是非開催して欲しいですね。娘。リーダーとしても長きに亘って活躍されておりましたので、その時に
一緒に活動されていた後輩メンバーとのイベントなんかもあって良いと思っています。愛ちゃんとしては
様々な所で活躍出来る能力を持っている女性ですので、これからの1年も色々な所で活躍される姿を
見たいですね・・・!!





さて、次回です・・・

そんな愛ちゃんを尊敬しているグループ「タカハシスターズ」の1人でもある愛理ちゃんが
登場します!途中となっておりました写真集「泳がない夏」のご紹介の続きをお送りしたいと
思います。ご紹介するのはメイキング映像となります。水着ショットの撮影風景もあり、撮影
場所だった「函館」ならではのそんな映像なんかも見る事が出来ました!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも愛ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20130914007.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 14.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・