• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ご機嫌ななめ・・・?? ~愛理ちゃん写真集「泳がない夏」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

最近欲しい物が増えてきてます・・・。
それが良い事なのか悪い事なのかはさておき、洋服・靴・バック・財布・グッズなどなど
欲しい物がたくさんあります。まぁ、客観的に冷静に考えると、こうして「欲しいなぁ」と
考えたり、欲しい物をネットで調べたりしている時が1番楽しいのかもしれませんけどね。
秋は「○○の秋」と良く例えられますが、私の場合、今年の秋は「物欲の秋」になりそうです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は武道館公演も無事に大成功を収めた℃-uteメンバーのこの方が登場します・・・







                   20130913001.jpg







先月となりますが愛理ちゃんの10代最後となる写真集が発売されましたので、その写真集に
収録されているお写真の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。等身大の
愛理ちゃんがたくさん出てきますよ・・・!!なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますので
お試し下さい。ちなみに制服ショットは収録されておりませんのであしからず・・・(爆)

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    20130913002.jpg

       まず1枚目はいきなり愛理ちゃんの普段の様なそんな1枚を・・・
       どこかへお出掛けしに行っているその途中を撮影されたかの様なお写真。今回の写真集の
       テーマが「大学生の夏休み」との事・・・。ちなみに撮影場所は北海道は函館なんですが、
       何か、大学への通学途中の様にも見えますね。もし、街で愛理ちゃんと遭遇したら、凄く
       ビックリしてしまいますが・・・







                    20130913003.jpg

        続いては室内でアンティークの様な家具に囲まれた中でのお写真・・・。
        こちらはまず衣装に特徴があります。黒いシックなワンピース状になっているんですが
        下の部分がまるでカボチャみたいに少し膨らんだ形状になっています。ただ、表情や
        仕草はしっとりと大人っぽいですね。個人的には綺麗な脚を拝む事が出来るので、それ
        だけでありがたいです・・・







                    20130913004.jpg

       お次はこちらも室内で撮られたお写真の1つ・・・。白い部屋着の様なワンピースを着ての
       撮影となります。まぁ、ご覧の通りしっかりとしたワンピース姿は見る事は出来ませんが
       何と言ってもこれは愛理ちゃんの表情でしょう!!少し遠くを見ている様な表情。そして
       水を飲もうとしている微妙なこの角度が絶妙だと思います!!たかが「コップの水」かも
       しれませんが、これがあるのと無いとでは全然違うと思いますね







                    20130913005.jpg

       4枚目は水着ショットの中から・・・。
       先程もお話しました通り、今回の撮影は北海道は函館なんですが意外にも水着ショットが
       多く収録されております。もしかしたら、いつもよりも多いかも・・・?!と思うくらい多数収録
       されている所も特徴の1つかもしれません。こちらがその中の1枚となるんですが、これも
       愛理ちゃんの表情がGood!ちょっと膨れっ面と言うかご機嫌斜めな雰囲気がめちゃめちゃ
       可愛い!個人的な妄想としては「ちょっと太った・・・??」的な事を冗談っぽく聞いた後の
       愛理ちゃんみたいな・・・







                    20130913006.jpg

        こちらもある意味「薄着」な衣装でのお写真を・・・。
        ちょっと部屋着チックな衣装なんですが、少しタイトな衣装なのが特徴だと思います。
        その分、言い方は悪いかもしれませんが身体のラインが出てしまう衣装でもあるん
        ですが、愛理ちゃんはスタイルも良いので、こう言う衣装もビシッ!とお似合いなん
        ですよね・・・!衣装も然る事ながら、愛理ちゃんの表情からも「ラフさ」が出ていると
        思います







                    20130913007.jpg

      個人的に今回の収録されているお写真の中でベストショットだと思っているのがこのお写真。
      この愛理ちゃんの何とも言えない表情が堪らないですね!少し微笑んでいる様にも見えるし
      甘えている様にも見える・・・そして、普段よりも少し小さめに噤んでいる口元、更には顎の
      部分に持ってきている人差し指
の感じ、全てに措いて素晴らしい表情だと思います。まぁ、
      これを見ると自然とニヤニヤしてしまう訳で・・・(気持ち悪くてすんません)







                    20130913008.jpg

      続いては1枚目にお見せしたお写真の別カットを・・・。
      函館の街並みの中で様々な角度から撮られたスナップショット的なお写真。私は函館の事は
      そんなに知っておりませんが、何気に名所とかで撮られているみたいですね・・・。左上の坂の
      景色や右下のレンガの建物は有名な場所とかでは無いのでしょうか・・・?!そんなスナップ
      ショット的なお写真なだけに普通に楽しんでいる様子も伺えますね







                    20130913009.jpg

      お次は水着ショットの中からもう1枚・・・。
      愛理ちゃんのイメージカラーであるピンク調の水着ではございますが、凄く大人っぽく感じる
      1枚。その大人っぽさを感じるのはやはり愛理ちゃんの表情だと思います。少し濡れた髪の
      毛も然る事ながら、おでこを出していると言うのがポイントだと思いますね。眉毛もメイクで少し
      凛々しい感じにしているのかな?!発売されたばかりのオフィシャルブックでは「他のメンバー
      よりもおでこが広い」みたいな事をお話されておりましたが、こう言ったヘアースタイルも格好
      良いと思います!!







                    20130913010.jpg

        最後はシックなお衣装のこんなお写真を・・・。
        撮影場所だったこの建物は少し洋館チックな建物だったので、凄く上品な雰囲気が
        出ていますね。どこかのお嬢様みたい・・・。着ている紺のワンピースなんかはシックで
        大人っぽさを感じますが、靴下の感じとかツートンカラーのヒールを見るとお金持ちの
        令嬢に見えたりするんですよね。普段の愛理ちゃんとは少しキャラクターが違う部分が
        あると思いますが、こう言うお嬢様チックな愛理ちゃんも個人的には好きです・・・










いかがでしたか・・・??

10代最後の写真集、そして高校を卒業されて大学生になられて初の写真集・・・。ある意味
アニバーサリー的な写真集でもあった今回の写真集でしたが、やはり今まで必ず収録されて
いた制服ショットが無かったと言うのが今回の写真集のポイントでもありますね。この4月で
19歳になられましたので当たり前と言えば当たり前なんですが、私自身も写真集を拝見して
ちょっと感慨深くなってしまいました。ただ、等身大の愛理ちゃんがビシッ!と収録されており
ましたので今回も楽しませて頂きました!!





さて、次回です・・・

次回も引き続き、愛理ちゃんの写真集紹介・・・と思っておりましたが、明日はおめでたい日
なんでございます!愛理ちゃんも尊敬しているモーニング娘。5期メンバーにしてOGメンバー
でもある「あの方」のお誕生日となります!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
℃-uteのニューアルバムはシングル曲以外の曲はいつものテイストとは
少し違った内容だったと思いますね。仰る通り等身大に近い楽曲だったと
思います。その中でもPVにもなった「ベーグルにハム&チーズ」は秀逸
だったと思いますね。武道館公演も終わり、更にこれからどんな風に成長
されるのか楽しみです!私も秋ツアー千秋楽に参戦する事が決定しました
ので楽しみにしたいと思います!!









それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                皆さんはどれがお好み・・・??愛理ちゃんで~す!!


               20130913011.jpg






Posted by ほっしー on 13.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・