• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

結構食べてます・・・ ~写真集「まい②」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

ある意味、これからのモーニング娘。の行く末にも関わると言っても良い、12期メンバーの
オーディションの結果が先日発表になりました。結果は「該当者なし」との事。ただ、つんく♂さん
曰く「前向きの該当者なし」。今のモーニング娘。に見合う様な即戦力的な女の子が居なかった
みたいですね。個人的にはこう言う結果もアリだと思っています。オーディション自体も募集の
タイミングによって求める女の子は違うと思いますし、昔の娘。のオーディションと比べても少し
変化していると思います。しかし、更につんく♂さん曰く、最終選考まで残った女の子に関しては
「研修生」としての道を提供されたり、娘。とは違う新たなユニットの結成も考えているとか・・・。
そう言う意味も込めて「前向き」と言われた様です。つんく♂さんの頭の中では何年先までの
「ハロプロ」を描いていらっしゃるのか聞いてみたいですね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんなハロプロで10年活動されているこの方が登場します・・・






                   20130827001.jpg






待望のまいまいの2nd写真集「まい②」が発売されましたので、今回は「写真集編」と題して
写真集本編の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今回の写真集は
「日常的ショット」の多いのがポイントの1つです。等身大のまいまいが見られると思います!
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    20130827002.jpg

      まず1枚目は制服ショットの中から・・・
      ブランコに乗っているまいまいなんですが、さすがは現役高校生ですので制服姿に違和感が
      無い
ですね。ブランコに遊ぶ・遊ばないは別としてリアルにこう言う女子高生が居そうです
      もんね・・・。個人的には前面に写っている、レッスン等で鍛え上げられた太ももがGoodです!
      まいまいの上半身が奥の方で写っている分、太ももが強調されているんですよね







                    20130827003.jpg

       続いては水着は見えませんが水着ショットから・・・
       砂浜で撮影されたお写真。まいまいの表情も然る事ながら、佇まいが凄く可愛いです!
       若干小さくちょこんと座って感じが・・・。マニアックな目線としては少し砂が膝に付いて
       いる所
がポイントだと思います。因みにこの時の水着は、水色の縞模様で紐の部分が
       オレンジ色の水着です







                    20130827004.jpg

       お次は個人的にも大好きなやつです・・・。
       ハロプロメンバーの写真集では結構お馴染みとなっている「歯磨きショット」。今回の
       まいまいの写真集にビシッ!と収録されておりました。「何で歯磨きをしている女の子は
       こんなに可愛いんだろう・・・??」と思ってしまうくらい、今回の歯磨きショットも抜群です!
       まいまいの髪型も良いですね・・・







                    20130827005.jpg

      同じお衣装でもう1枚・・・
      こちらはテラス(?)でのショット。髪型は先程の縛った髪型ではなく普通に下ろした状態。
      これも2枚目の水着ショットではありませんが、佇まいがめちゃめちゃ可愛い!!ちょこんと
      座っている
この感じ。17歳とは言え、少し子供っぽい所もまた良いのかもしれませんね







                    20130827006.jpg

          ここからは「まいまいのお食事」をいくつか・・・
          イメージとしてはちょっとした定食屋さんでお昼ご飯と言ったところでしょうか。
          まいまいの自然な表情が良いですね。舌で唇の辺りをペロってしている所も・・・。
          まいまいの顔の角度的に定食屋さんでありがちな上の方に備え付けてある
          テレビを見ている感じですね。因みにまいまいが食べているのは生姜焼き
          定食
かな・・・?!







                    20130827007.jpg

      「まいまいのお食事」パート2になります・・・。
      こちらは普段でも見掛けそうなファーストフードを食べているまいまいです。プライベートでも
      こう言う風に街中で普通に食べていそうな感じがしますね。この飾っていない普通っぽさ
      好きです。因みにこのファーストフードはあのチェーン店かな・・・?!







                    20130827008.jpg

        「まいまいのお食事」パート3はこんなお写真・・・
        こちらもリアリティを感じる「お弁当」を食べているお写真。実際に学校のある日は
        こうしてお弁当を食べているんでしょうね。胡坐っぽい座り方もまた可愛い!!!
        このお弁当はまいまいが作られたのか、まいまいのお母さんが作られたのか、
        それとも用意された物なのかが気になります・・・(まいまいのお食事は最後に
        もう1枚登場します)







                    20130827009.jpg

       お次はまいまいにとってはこれも日常的と言っても良い、ダンスレッスン風景のお写真。
       恐らく最初の準備体操(ストレッチ)をやっている様子だと思うんですが、こう言う姿を
       見ると、やっぱり℃-uteなんだなと思います。1度実際の(ガチの)レッスン風景を生で
       見てみたいですね







                    20130827010.jpg

         最後は「まいまいのお食事」をもう1枚・・・
         街中でクレープを食べているまいまい。この前後のお写真を見るに「原宿」で撮影
         されたみたいですね。よ~く見ると、まいまいが持っているクレープのラベルにも
         「HARAJUKU」の文字が見えますし・・・。このクリっとして目がまた可愛い!!
         素晴らしい瞬間を収めたと言う感じがしますね。恐らくこのお店は簡単に場所が
         特定出来ると思いますので、まいまい推しの皆さんは是非ここのクレープ屋さんに
         行ってみてはいかがでしょうか・・・









いかがでしたか・・・??

今回の写真集は「日常的ショット」が多かったので、等身大のまいまいがビシッ!と詰まった
作品でした。普段のまいまいもこんな感じなのでは・・・?!と妄想しやすいそんな写真集と
言っても良いかもしれませんね。そんなまいまいも今や高校3年生。凄く幼い子だなと言う
イメージが強かったまいまいがいつの間にかこんなに大きくなったんだなと言う妙に感慨深く
なったりもします。今回はあまりご紹介しませんでしたが、写真集の中には大人っぽい表情も
ビシッ!と見せてくれておりますので、是非写真集本編をチェックして欲しいと思います。


次回も引き続き、まいまいの2nd写真集「まい②」のご紹介となります。
お次はメイキング映像。メイキングの方でも自然体なまいまいを見る事が出来ます。あと、
今回はほとんどご紹介しなかった水着姿のまいまいもビシッ!とお見せしたいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
副キャプテン就任、武道館公演と雅ちゃんにとってもベリーズにとっても
大きな1年になりそうですね。佐紀ちゃんとの相性も良いので一段と良い
グループになりそうですね。夏ハロで販売されていたDVDマガジンでは
対立していましたが・・・(笑)この前の個別握手会ではちょっとしたお祝いが
あったんですね!個別も1度は行ってみたいです・・・^^









それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                       リアルJK!まいまいで~す!!

               20130827011.jpg





Posted by ほっしー on 27.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・