• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

その立場をどう成長に結び付けるのか・・・ ~雅ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

ツイッターを覗いていると、連日イベントのお知らせとか参戦された皆さんの感想などが流れて
きます。次の参戦が今のところ11月なので、妙に歯がゆい気持ちでその文面を読んでいる次第・・・。
娘。のイベントも今月に浜松で開催される事も決定したみたいですが、それも仕事で参戦不可。
例年になくハロプロ熱が強くなっているのか、凄くモヤモヤしている状態が続いております。
夏ハロに参戦したばかりなんですけどね・・・。神様は私の忍耐力を試しているのか、それとも
貯金しろ!と叱咤しているのか・・・?!恐らく後者の可能性が非常に高いと思われます・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




      今年、グループの「副キャプテン」に就任された夏焼 雅さんのお誕生日でございます!





                20130825001.jpg




                       雅ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20130825002.jpg

         今年の春紺千秋楽だったと思います。今までBerryz工房には「キャプテン」と言う
         ポストだけで9年間佐紀ちゃんがグループを引っ張っておりましたが、新たなポストと
         して「副キャプテン」が設けられ雅ちゃんが就任されました。10年目にして新たな展開
         だけに選ばれた雅ちゃんも少し戸惑っている所もあるかと思いますが、その事によって
         どう自分自身またはグループ全体を成長させるのかに期待しています。「立場が人を
         作る」
と言います。他のグループを見ても何か責任を持たせたメンバーは必ずと言って
         良いほど成長されています。雅ちゃんが副キャプテンに就任された事によってどんな
         風に成長して行くのか楽しみにしています。元々の能力の高く、約10年のキャリアの
         ある雅ちゃんだからこそ
の期待感と言っても良いかもしれません。ハロプロの中では
         グループの平均年齢は1番上になりましたし、キャリアとしても1番先輩と言っても
         可笑しくない位置。今後の活躍への期待感が募るばかりです・・・

         その中で「雅ちゃんらしい活動」と言う事にもちょっと期待しています。桃子ちゃんが
         昨年辺りからバラエティ関連で大ブレイク・・・!それによってBerryz工房の名前も
         様々な人に知られる様になりました。桃子ちゃん蒔いた種と言うと語弊があるかも
         しれませんが、ある意味今が凄いチャンスな時でもあると思います。このチャンスを
         活かしてベリーズでの活動以外の活動をしても面白いかなと思っています。個人的な
         意見としては昨年のこの企画でもお話しましたが「プロデュース業」をやっても良い
         かなと・・・。それはつんく♂さんの様なプロデュース業ではなく、ファッション関連の
         プロデュース
。オシャレ好きな雅ちゃんなので雅ちゃん自身も常に「ベリーズでこんな
         衣装を着てみたいな・・・」の様な事を頭に描いていると思います。それが衣装なのか
         アクセサリーなのかは別としても、そんな事を形にしても良いと思いますね。また、
         そんなメンバーがハロプロの中に1人居ても面白いと思います。女性ファンが一段と
         多くなってきたハロプロですので、そんな女性ファンの皆さんにも喜ばれると思うん
         ですけどね・・・








最後に雅ちゃんへ・・・


                20130825003.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      現在も開催中ですが、夏のハローのライブお疲れ様でした。私は中野公演にお邪魔させて
      頂きました。観やすい位置での観覧でしたので、雅ちゃんの格好良いパフォーマンスもビシッ!
      と拝見させて頂きました。そして「10年目」と言う貫録をビシッ!と見せてくれた素晴らしい
      ステージでしたよ!本当に楽しいライブをありがとうございました!!

      そんな雅ちゃんも21歳になられました!20歳になられた時もその時間の早さに驚いてしまい
      ましたが、あれから更に1年・・・本当に時間が経つのが早いですね。雅ちゃんにとってこの
      1年は20歳になられたと言う事も然る事ながら、Berryz工房にとっても雅ちゃんにとっても
      大きな1年だったと思います。Berryz工房がデビューして10年目に突入、そして雅ちゃん
      自身の副キャプテン就任・・・!約10年間やって来た中での新たな展開だけに雅ちゃんにも
      かなりのインパクトを与えた事と思います。選任された当時の心境ってどうだったんですか??
      そんな事も改めて聞いてみたいですね・・・。その副キャプテン就任と言う中で、もしかしたら
      雅ちゃんの中に新しい夢や希望、目標更には野望が芽生えたかもしれません。それが何なの
      かは雅ちゃんにしかわかりませんが、その夢や目標が1つでも叶う事を願っています。そして、
      その中で雅ちゃん自身も成長してくれたら嬉しいです!!

      まだまだ暑い日が続いてます。夏のハローもまだ残っておりますし、9月から始まる舞台の
      リハーサルも続いている事と思います。めちゃくちゃお忙しいとは思いますが、お身体だけ
      には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!あっ、
      11月の武道館公演にはお邪魔させて頂きますので、その時も雅ちゃんらしい格好良い
      パフォーマンスを期待しています!!!

      素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

10年目にしての新たな展開、副キャプテンに就任された雅ちゃん。ブログを拝見させて
頂いても、そこまで本音はあまり語らない印象のある雅ちゃんだけに現在はどんな風な
考えでいるのかは良くわかりませんが、きっとそれはパフォーマンス等で見た目で教えて
くれる事だと思っています。記事本編でもお話しましたが、何らかの「責任」を与えると
人は大きく成長されますので、雅ちゃんが今後(アイドルとして)どう変わって行くのか
楽しみにしたいと思います。あと、記事本編の中ではお話しませんでしたが、そろそろ
Buono!が再始動して欲しいなと・・・^^





さて、次回です・・・

そんな雅ちゃんが所属するBerryz工房と切磋琢磨して頑張っている℃-ute。
その℃-uteの最年少メンバーであるまいまいが登場です!待望の2nd写真集が
発売されましたので、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います!!
なかなかリアリティがあります・・・

お楽しみに!
なお、次回更新は8月27日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも雅ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20130825004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 25.2013   1 comments

夏焼雅さん、二十一歳のお誕生日おめでとうございます。
副キャプテンの就任、かねてより雅ちゃんが強く希望を口にしていた武道館公演の実現など、この一年は雅ちゃんにとって大きな転機の年になりそうですね。
雅ちゃんは、佐紀ちゃんを支える点でも、メンバーをうまく引っ張っていく点においても、副キャプテンに相応しいと私も思っていました。
年齢ではなく、適材適所みたいな感じの所が、全員が同期のベリっぽい人事ですよね。
雅ちゃんが時折のぞかせる野心的な部分が、私は結構好きなのですが、これからもその野心的な面、ギラギラした所を封印せず、雅ちゃんらしく前進していってください。
良い一年になりますように。

所で、今日は大阪の個別握手会に行ってきたのですが、専ら茉麻の所ばかりに行っていたので、残念ながら雅ちゃんに直接お祝いを言うことは出来ませんでした。
が、第一部開始直前に、会場に入っているヲタがハッピーバースデーを歌って、ちょっとした聖誕祭っぽいことをやったり、途中から雅ちゃんは自身のバースデーTシャツを着て握手をしていたりと、所々で今日が雅ちゃんの誕生日なのだと感じさせるイベになっていましたね。
2013.08.25 22:48 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・