• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

改めてのお話です・・・ ~「ザ☆インタビュー~ほっしーに聞いてみました~」Vol.8~

Category : ザ☆インタビュー
はい!ど~も~

ちょっと現実的な話・・・。
アラフォー世代になってくると日々の健康について気になってきます。10代や20代の頃に比べて
「無茶」が出来ない。徹夜になってしまう事もありますが、さすがに若い時に比べるとそれも少し辛い
事も・・・。ただ、幸いに今のところ薬を多用したり、サプリメントを飲用したりはせずに普通に生活して
います。とりあえず自分自身で気を付けているのは食事と睡眠ですね。食事に関しては必ず「お米
(白米)」を食べる様にしています。それも売っている物ではなく、家で炊いた物。あとは適度にジャンク
フードと言われる物も食べています。あまり「健康に良い物」と言われる物ばかりを食べても何か逆に
抵抗力が無くなりそうな気がするので・・・。特に医学的根拠はありませんが、この年齢になると色々と
気になってくるものです。これをご覧の10代・20代の皆さん、皆さんもアラフォー世代になってくると
この気持ちがご理解出来ると思います・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は色々と語るこの企画を・・・






           ザ☆インタビュー







また1つ管理人である私(ほっしー)を知って貰おうと言うこの企画。登録している人同士お互いに
色々な質問をしてそれに答えると言うコミュニケーションサイト「ザ・インタビューズ」と言うサイトに
届いた私宛の質問をこのブログで答えちゃいましょうと言う企画です。質問は様々でハロプロの事も
あれば、プロフィール的な事まで多種多様。当然この企画ではハロプロ関連で届いた質問に答えて
みたいと思います。ご覧の皆さんでも考えられる質問だと思いますので、ご自身と照らし合わせて
ご覧になられても良いかもしれませんね。今回は「改めて」とも言えるそんな質問にお答えしたいと
思います・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    第8回目となる今回の質問はこちら・・・!




                 Q、モべキス、それぞれの推しメンを教えてください。




      改めて現在のそれぞれのグループでの推しメン(好きなメンバー)は誰かと言う事をお話して
      みたいと思います。私自身、基本的にはDDですので誰を選ぶのかはかなり苦労しましたが
      ビシッ!と選びました。ただ「あくまでも」ですし、選ばなかったメンバーの皆さんも「好きです」
      と言う事は最初にお伝えしたいと思います。ご理解をお願いしますね。なお、今回の質問には
      Juice=Juiceは入っておりませんので割愛させて頂きますので予めご了承お願いします。









                20130821001.jpg

      まずはモーニング娘。から・・・
      1つ目のモーニング娘。・・・この娘。メンバーが1番悩みました。リーダーで大人の色気のある
      さゆ、HI-FINの台詞で更に好きになったえりぽん、その人懐っこさでいつも癒しを貰っている
      まーちゃんなど魅力的なメンバーが多いんですが、敢えてその中で今回はあゆみんを選ばせて
      頂きました。あゆみんは最初に握手をさせて頂いたインパクトがかなり強く残っています。少し
      前のスマイレージ2期メンバーとの合同イベント「ガチ☆キラ」での握手会。こちらが想像していた
      よりもギュッと握手してくれたので一気にハマってしまいました。あとは首都圏出身メンバーには
      無い「素朴さ」や「純粋さ」を感じる所ですね








                20130821002.jpg

        続いてはBerryz工房・・・
        ベリーズはもう不動と言っても良いりしゃこです!私自身、梨華ちゃん1推し、りしゃこ
        2推しと言っておりますが「現ハロプロメンバー」と言う枠になればりしゃこが1推しですね。
        「何でこんなに好きになったんだろう・・・??」って改めて考えても明確な理由が見つかり
        ません。気が付いたら凄くのめり込んでいたと言う感じ・・・。敢えて理由を付けるとすれば
        梨華ちゃんが娘。を卒業するのをきっかけに少し視野を広げた際にその当時の画像に目を
        奪われ、その画像に写っていたのがりしゃこだったって事ですね。それ以来、どっぷりと
        ハマっております。何をしていても可愛いなと思ってしまいます。個人的な観点ですが、
        これでもう少し家庭的な所を見せたり、万が一ショートカットにされた日には梨華ちゃんの
        牙城も危うく
なるかも・・・です







                20130821003.jpg

         お次は℃-ute・・・
         ℃-uteもある意味「不動」と言っても良いかもしれませんが愛理ちゃんです!!
         愛理ちゃんを好きになったのはりしゃこよりも少し後、ただこれもきっかけは・・・??
         と聞かれると何と答えて良いかわからない感じ。恐らくこれも何かの画像での表情だと
         思います。愛理ちゃんに関してはライブでの歌いっぷりと普段のキャラクターのギャップ
         と言うのもハマった1つなのかもしれませんね。更にハマったのは3年前のソロイベント
         での握手会
ですね。あの衝撃は今でも忘れません・・・







                20130821004.jpg

       最後はスマイレージ・・・
       スマイレージもかなり悩みましたがリーダーのあやちょを選びました。個人的には未だに
       初期の4人だった頃のスマイレージのインパクトが少し残っていますね。今の6人体制も
       もちろん好きなんですが、それ以上に4人時代のあの雰囲気が強烈だったと思います。
       個人的にちょっと「天然」が入っている女の子に惹かれる所があり、あやちょの少し天然な
       所
不思議ちゃんな所に惹かれていました・・・。そんなあやちょは今ではすっかり綺麗な
       お姉さん
になられましたし、パフォーマンスでも良い表情を見せる様になりました。先日
       参戦してきた夏ハロも良かったですし・・・。前述した「天然振り」と言うのは最近あまり
       見られなくなったのは少し残念ですが、その「綺麗なお姉さん」と言うのが新たな魅力の
       1つになったのは言うまでもありません・・・









いかがでしたか・・・??

少し語らせて頂きましたので文章だらけとなりました。最後まで読んで頂いた皆さんお疲れ様
でした。改めて推しメンバー(好きなメンバー)を語ると言うのは簡単そうで難しい。特に私の様な
DDにとってはかなり選ぶのに苦労をしました。やっぱりメンバーそれぞれに良い所・魅力的な
所があるのでそれを考えると選ぶのが難しい!逆にこの先、今回選んだメンバーの牙城を崩す
様なメンバーの台頭と言うのが楽しみでもあったりしますね・・・。ちなみに今回登場しなかった
Juice=Juiceのメンバーの中ではかなともちゃんが気になったりしています。更に研修生の中
ではななみんが気になっております・・・^^





さて、次回です・・・

そんな今回選ばせて頂いたメンバーも大活躍された夏ハロのライブレポをお送りしたいと
思います。最新曲・ヒット曲連発だった今回の夏ハロ。約3ヶ月振りにライブ参戦した私の
興奮と共にビシッ!とお届けしたいと思います。

またご覧頂けたら幸いです・・・。
なお、次回更新は8月23日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
改めて、春ツアーフルコンプお疲れ様でした!
新曲の初披露と言うのは凄く得した気分になりますよね。少しノリ方に苦労する
部分もあったりしますが、一足先に聴けると言うのは嬉しいですよね。「熊井ン
ポッシブル」に関しては全公演分を是非見てみたいですね。索額図さんが挙げ
られた「二分間で歴史上の人物を誰でも良いの三十人挙げる」と言うのも誰を
挙げたかが気になりますし・・・。特典映像にでも収録して欲しかったですね。





Posted by ほっしー on 21.2013   1 comments

ベリキューは存じ上げていましたが、娘。での推しがあゆみんと言うのは、ちょっと意外でしたね(笑)。
あ、でもお気持ちは何となくわかります、私も現状で娘。の中で誰が良いかと問われれば、フクちゃんかあゆみんですからね。
たぶん、ベリとのつながりのせいかも知れませんけど、あゆみんは最近茉麻が可愛がっているみたいですので(笑)。

余談ですが、熊井ちゃんが挙げた十一人は、
ペリー、ザビエル、伊藤博文、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、徳川家光、徳川家斉、ベートーヴェン、紫式部、清少納言
でした。
私の記憶で書いているので、ひょっとしたらもう一人二人答えていたかも知れませんけど。
適当に言っただけかも知れませんが、家斉が出てきたのはちょっとびっくりしたり(笑)。
2013.08.21 23:09 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・