• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

アメリカンな撮影場所・・・  ~「SATOUMIユニット」DVD特集 第1夜~

Category : シングルV
はい!ど~も~

お気付きの方も居るかもしれませんが、数日前の更新以降、少しずつスマートな表示にしております。
前々回もお話しましたが、右側のサイドにある一部コンテンツを公開終了したり、メニュー表示や文面を
少し変えてみたりと色々と弄っております。そう言う風にブログ自体を色々と弄ってみると、ふと「この
ブログの進退・・・」みたいな事が頭を過ぎってきます。開設してから7年以上にもなるので、そう言う事も
考えるのはある意味自然な事。以前もこの部分で「このブログの終わり・・・」みたいなお話もさせて頂き
ましたが、そう言う時期に差し掛かっているのかもしれません。「成る様に成る」みたいな性格の私では
ありますが、かなり真剣に考えている今日この頃。もしかしたら「ヲタ」としても分岐点に立たされているの
かもしれません・・・。

そんなわけでほっしーでございます。






さぁ、今回も誕生したばかりの新ユニットが登場します・・・






                20130812001.jpg







前回の更新では誕生したSATOUMIユニットのCDをビシッ!とご紹介させて頂きましたが、
そのCDと同日にそれぞれのユニットのPVを収録したDVDも発売されましたので、今回から
順番にこちらもビシッ!とご紹介したいと思います。第1夜の今回は話題性もあり、個人的にも
待望してたりしゃこと愛理ちゃんのユニット「ダイヤレディー」のPVとなります。一体どんなPVに
なっていたのでしょうか・・・??

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       まずはダンスシーンから・・・




            20130812002.jpg

            20130812003.jpg

            20130812004.jpg

            20130812005.jpg

            20130812006.jpg

            20130812007.jpg

            20130812008.jpg

            20130812009.jpg

            20130812010.jpg

       全体的にそこまで激しいと言う訳ではない今回のダンス。ただ、後半になってくると大きな
       動きもたくさん出てきます。曲調自体が少しレトロな雰囲気があるため、ダンスの方も
       流行った様なダンス
が入っていたりしてます。しかし、このダンスシーンで使用されたこの
       場所はアメリカンな感じでカッコイイですよね!アメリカのレトロな感じで・・・。実際に営業
       されているお店を使わせて頂いたみたいですね。2人が少し見つめ合う場所もあるんですが、
       凄く感慨深くなってきます・・・







            20130812011.jpg

            20130812012.jpg

            20130812013.jpg

            20130812014.jpg

            20130812015.jpg

         そしてこちらがイメージシーン・・・。
         それぞれ別の撮影をされております。愛理ちゃんが、りしゃこがアメリカンなカフェ
         言ったところでしょうか。映像自体をわざと暈したのか、全体的に少し白く暈した映像に
         なっているのが逆に良い雰囲気を出していると思います。夜のシーンは2人での撮影。
         橋の上で2人が見つめ合う・・・良い映像です。このイメージシーンはりしゃこの髪型
         かなり特徴的だと思います







            20130812016.jpg

            20130812017.jpg

            20130812018.jpg

            20130812019.jpg

       最後は2人のリップシーンを・・・
       元々、表現力豊かな2人なのでリップシーンは圧巻・・・!!大人っぽくセクシーなリップ
       シーンを見せてくれます。それぞれを簡単に分析すると愛理ちゃんは表情も然る事ながら
       ちょっとした動きがセクシーですね。対するりしゃこは愛理ちゃん同様に表情も然る事ながら
       小道具として使用されているマイクスタンドの使い方が上手い!少し抱きしめるかの様に
       マイクスタンドを使われるので思わず唸ってしまいます





                      ↓で視聴出来ますのでお試し下さい



            
                          (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

個人的にも待ち望んでいたこのユニット。PVを見ると改めて「ホントに組んだんだな・・・」と嬉しさが
込み上げてきます。PV自体はアメリカンなテイスト且つレトロなテイスト、セクシーな部分もあったり
クールな部分もあったりとこの2人ならではのPVだったと思います。こんなにカッコイイ映像を見せて
くれているんですが、撮影合間なんかは・・・まぁ、こちらは後日改めてご紹介致しますのでその時を
お楽しみに・・・^^


次回も引き続き、SATOUMIユニットのPVを収録したDVDのご紹介となります。
お次は和のテイストを取り入れた「メロウクアッド」の登場です。「エイヤサ!ブラザー」の
PVをビシッ!とご紹介したいと思います。今の時期にぴったりの様なそんなお祭り気分な
PVとなっておりました。そしてちょっとした特別ゲストも登場しております・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・