• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

撮影日が一緒だった様で・・・ ~あゆみん1st写真集特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

℃-uteのシングル「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のリリースイベントの当落発表が
昨日ありまして、私も果敢に申し込みをしました。結果は残念ながら落選・・・。武道館公演の
落選といい、今回の落選といい、なかなか℃-ute関連は当選出来ませんね。それだけ凄く
ブレイクしている証しだとは思いますが・・・。ちなみに今回は4枚で挑戦しました。まぁ、気を
取り直して、また果敢に挑戦したいと思います。次は恐らく娘。になると思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もメンバーの寝顔ばかり撮影されているこの方が登場します・・・







                   20130808001.jpg







娘。10期メンバーあゆみんの待望の1st写真集のご紹介、今回はメイキング映像を
ご紹介したいと思います。写真集同様に元気いっぱいのあゆみんがたくさん収録されて
おりました。その中でちょっとした裏話なんかも聞く事が出来ました。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20130809001.jpg

            20130809002.jpg

            20130809003.jpg

            20130809004.jpg

            20130809005.jpg

        グアムでの撮影初日、ファーストカットは室内での撮影。あゆみんにとって記念すべき
        1st写真集の最初の撮影と言う事もあってか、かなりテンションが高かったですね。
        色々なポーズを取ったり、色々な表情を見せてくれておりました。その中でのベッドに
        ダイブする撮影。幼少期に戻ったかの様に楽しそうにやっていたのが印象的でした








            20130809006.jpg

            20130809007.jpg

            20130809008.jpg

      続いてはあゆみんとってソロとして初の水着ショットの撮影。こちらでも終始テンションが
      高かった印象です。グアムのこの青空綺麗な海、テンションが上がってしまうのは自然な
      事なのかもしれませんね。それだけに可愛い表情もビシッ!と見る事が出来ます。しかし、
      あゆみんは細いなぁ~







            20130809009.jpg

            20130809010.jpg

            20130809011.jpg

            20130809012.jpg

        お次は写真集の中では珍しい「陸上競技」をされているあゆみん。画像をご覧の通り、
        軽く走った様子なんかも撮影されておりましたが、なかなかの走りっぷり。昔、開催
        されていた「スポーツフェスティバル」がもし開催されたら、なかなか良い成績を残し
        そうな気がします。しかし、もうすぐ実際に「世界陸上」が開幕されるそのタイミングで
        これをご紹介しているのかと思うと自分でもちょっとビックリしています







            20130809013.jpg

            20130809014.jpg

            20130809015.jpg

            20130809016.jpg

         陸上競技ではなかなかの走りを見せてくれたあゆみん、果たして球技では・・・?!
         と言う事でビーチボールを使って「1人バレーボール」。これまたなかなか上手い
         連続レシーブをされておりましたが、上の樹木に当たり戻ってくるコースが変わって
         ビーチボールがお顔を直撃・・・!ビーチボールなんでお怪我はありませんでしたが、
         ある意味あゆみんらしい良いオチが付いた感じですね・・・







            20130809017.jpg

            20130809018.jpg

            20130809019.jpg

            そんな撮影合間のランチタイム(?)の様子・・・。
            食されているのは「タコス」。あゆみんにとっては初タコスらしいんですが、
            お味を方はと言うと・・・あゆみにとっては少し辛かった様で少しビックリ
            されておりました







            20130809020.jpg

            20130809021.jpg

            20130809022.jpg

        ここからはグアムでの撮影2日目の様子・・・。
        今回の写真集の表紙に使用されたお衣装での撮影。夏っぽい可愛いらしいお衣装
        ですね。個人的にもこのお衣装は好きです。朝1発目の撮影だったので少し眠そう
        ではございましたが、元気いっぱいに撮影されておりました








            20130809023.jpg

        そんな朝1発目の撮影終了後のあゆみん・・・。
        自撮りをしながら、移動をしながらお話をされております。ここでちょっとした裏話が・・・。
        グアムではもちろんホテルに宿泊されているんですが、実は同じメンバーのフクちゃんと
        一緒のお部屋に宿泊
されておりました。5月に発売されたフクちゃんの写真集。その
        写真集もグアムでの撮影でしたが、それと同じ日にあゆみんも撮影されていたとか・・・。
        ただ、2人とも撮影で時間もバラバラだったので、ゆっくりとお話する時間は無かった
        みたいですね。こうして2人同じ日にそれぞれの写真集の撮影をされているって凄く
        珍しいですよね。(この若干眠そうな表情がまた良い!)







            20130809024.jpg

            20130809025.jpg

            20130809026.jpg

       グアムでの撮影、最後は赤い水着での水着ショットの撮影・・・。
       初日の様な元気の良い雰囲気ではなく、しっとりした表情での撮影。これまでのテンション
       とはガラッと変わって落ち着いた表情を見せてくれております。ちなみにあゆみんが上ろうと
       しているハシゴのある建物、これは古くなった飛び込み台だそうです










いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、あゆみんは終始テンションが高かった印象です。ご自身の
1st写真集と言う事もあり気持ちが高揚していた様ですね。更にフクちゃんも近くに居た事で
安心感と言うのもあったのかもしれません。ホント、メイキング用のカメラに向かって色々な
表情をされていました。メイキング映像では娘。メンバーとして活動されている時とは少し
違った一面を見る事が出来た様な気がしました・・・。






さて、次回です・・・

結成が発表されてから約5ヶ月・・・漸くCDの発売となりました。SATOUMIユニットとして
誕生した3つのユニットのデビュー曲をご紹介したいと思います。改めて、ユニット名、メンバー
構成などもご紹介しながら、いつもの様に私の感想を交えてお届けしたいと思います!

お楽しみに!







では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・