• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

あのアプリも使っているらしい・・・ ~梨沙子の部屋「2013.7/29~8/4」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

嬉しいニュースが入ってきました!!
すでに皆さんもご存じだと思いますが、現在は活動を少しセーブされているハロプロOG
メンバーの「あやや」こと松浦亜弥さんと3人組のダンスボーカルユニット「w-inds」の
橘慶太さんがめでたくご結婚されました!知り合ってから12年間を経てゴールインとなり
ました。この一報を聞いた時、自分の事の様に嬉しかったですね!自分でも驚くくらいに
嬉しい気持ちになりました。亜弥ちゃん自身もちゃんとつんく♂さんにもご報告されたみたい
ですね。子宮系の疾患を患っておりますので、まだまだ心配な部分もございますが、この
ご結婚で今まで以上に快方に向かってくれると良いですね。亜弥ちゃん、本当におめでとう!!
末永くお幸せに・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんな亜弥ちゃんを尊敬しているこの方が登場します・・・







          梨沙子の部屋







お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介して
しまおうと言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良い
かもしれません。今回は2013年7月29日から8月4日までの記事となります。この週は開幕
したばかりの「夏ハロ」のお話も登場!お仕事的にはハロショでのイベントがあった週でもござい
ます。しかも、夏ハロのお話では珍しい「あのメンバー」との2ショットも披露されました・・・。その
辺りも含めてご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                  まずは7/29~8/4までの記事を一覧で・・・



                 7/29 その1「Hello project!

                 7/29 その2「⋆。. + New ✶ Nail ✩・.゚⋆ ☽

                 7/29 その3「Off shot

                 7/30 「ハロショ!!

                 7/31 「ハロショ秋葉原店

                 8/2 「good night

      この1週間は夏ハロの初日が終わったのも束の間、9月から始まるお芝居のリハーサル
      (恐らく)やハロショでのイベントがあったと言う1週間。そう言った意味でもかなりお忙しい
      1週間だったと思います。そんな中、7月29日更新「Hello project!」ではその夏ハロ
      初日のお話
をされています。しかもそこには珍しいメンバーとのお写真・・・!そのお写真は
      この後のコーナーでお見せ致しますが娘。10期メンバーのまーちゃんとの2ショットが掲載!
      まーちゃんお得意の人懐っこさで「菅谷さ~ん」と抱き付いてくる様です。この「まーちゃん
      効果」でちょっと怖いイメージを持たれているベリーズメンバーがもっと親しみ易いメンバーと
      なれるかどうか・・・?!(爆)そして、7月31日更新「ハロショ秋葉原店」ではハロショでの
      イベントのお話をされております。この時は千奈美ちゃんと一緒にイベントに参加。「Berryz
      仮面」のDVD販売イベントだった様です。ハロショで販売されているグッズを身に付けた
      お写真なんかも掲載されているので要チェック!!








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。この週も全部で2枚!





                20130806001.jpg

       まず1つ目は7月29日更新「Hello project!」の中で掲載された1枚・・・
       先程お話したまーちゃんとの2ショット写真となります。この2ショットを初めて見た時は
       驚きましたね。私の様に驚かれた方も多いと思います。りしゃこ自身もこうして甘えて
       くる様な後輩はあまり居なかったと思うので嬉しいのではと思います。ちなみに一部の
       未確認情報ですが、りしゃことまーちゃんはメールやチャットの様に使用出来るアプリ
       「LINE」をやり合っているとか・・・。どんな内容のお話をされているのか気になりますね。
       ただ、まーちゃんの文章を一所懸命理解しようとしているりしゃこの画が浮かんできます
       けどね・・・






        20130806002.jpg

        もう1つは7月31日更新「ハロショ秋葉原店」で掲載された1枚・・・
        こちらは千奈美ちゃんとの2ショットとなります。ハロショでのイベント時に撮影されたと
        思われる1枚。それぞれの頭に付けているリボンやシュシュはハロショで実際に販売
        されている物。しかし、りしゃこのこの髪型と表情が良いですね!個人的には大好き
        です!!りしゃこのおでこ全開はなかなか貴重だと思います







                             おまけ・・・






       20130806003.jpg

           Berryz工房のスタッフさんによるツイートに掲載されたハロショイベントの
           直後のお二人・・・。りしゃこはここでも良い表情をされておりました









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、まーちゃんとの2ショットには驚きました。れいにゃが娘。(ハロー)に
在籍の頃はれいにゃの所ばかりだったまーちゃんですが、れいにゃ卒業以降は色々なメンバーの
所に行っているみたいですね。先日のまーちゃんのブログでは雅ちゃんとの2ショットも掲載されて
いましたし・・・。何か、まーちゃんが色々な垣根を取っ払ってくれそうな気がしますね。今回は普通の
2ショットでしたが、次回は抱き合っているお写真とか顔を物凄く近付けているそんなお写真も見て
みたいです・・・^^






さて、次回です・・・

お待たせしました!次回はそんなまーちゃんと同期でもあるあゆみんが登場します!!
待望の1st写真集が先月発売!漸く準備が整いましたので、選りすぐりのお写真を
ビシッ!とご紹介したいと思います。16歳と言う事で、やはり「あの姿」はガチです・・・。

お楽しみに!
なお、次回更新は8月8日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
まずは行き違いになってしまい申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
さて、索額図さんはやはり「くまぁず」ですか!ライブ等でももっと見てみたいコンビでも
ありますね!2人での曲などももっと聴いてみたいですし・・・。しかし、コンビ(カップリング)
と言うのはたくさん見てきましたが、どれもが思い入れのあるものばかりですね。挙げれば
キリがありませんが、もう1度見たい!そんなコンビもたくさんあります。そう言う意味でも
早く夏ハロでダイヤレディーが観たいです!!





Posted by ほっしー on 06.2013   1 comments

ベリキューメンは、概して後輩と接するのが苦手、と言う印象がありますが、りぃちゃんもあまり後輩との接触がないイメージですね(笑)。
それだけに意外でした、まあ、まーちゃんの方が積極的なのでしょうけど(笑)。
ベリでは茉麻が、目下は外交官的なポジションで、娘。の九期十期を中心に交流を深めているご様子ですが、今や最年長グループのベリゆえ、目標となるような存在になれば私としてもうれしいですけどね。
りぃちゃんは、ブログを見る限り、詩人的な文章を書くことが多いですから、感受性の豊かなまーちゃんとは意外と気が合うかも(笑)。
2013.08.07 01:58 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・