• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

色々な「役」・・・ ~香音ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

ハローに関する色々な情報サイトを毎日チェックさせて頂いているんですが、現時点で発表されて
いる来月(9月)のリリース物がかなり少ない事に驚いております。今のところ発表されているのが、
れいにゃの卒紺DVDと℃-uteのオフィシャルブックとSATOYAMAユニット「ジュリン」のDVDの
3つだけ・・・。ブルーレイとして再販されるライブDVDなんかはございますが、新作と言われるのは
この3つ。今までのペースのリリースに慣れてしまったせいか、凄く少なく感じてしまいます。お盆
過ぎ辺りに色々と新規の情報が増えそうな予感はしますけどね・・・。実際にこの3つだけだったら
お財布にかなり優しい1ヶ月になりそうです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




  ハローの中でも屈指の笑顔の持ち主!娘。9期メンバー鈴木 香音さんのお誕生日でございます!





                20130805001.jpg





                     香音ちゃん、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20130805002.jpg

        個人的な印象なんですが、香音ちゃんってこの1年で少し雰囲気が変わった様に
        感じます。具体的に・・・と言われると上手く説明するのが難しい部分もございますが、
        簡単に言えば全てにおいて大人っぽくなられたと言うべきでしょうか。表情や佇まい、
        言動が良い意味で落ち着いてきた感じがしますね。動と静のメリハリついたと言うか・・・。
        そう言う部分がライブ等でのパフォーマンスにも凄く活きていると思います。歌唱力も
        かなりレベルアップされましたよね!以前の様な「ユニークな動きで見せる」と言う
        部分があまり見られなくなくなったのが寂しい気もしますが、そんなユニークな部分も
        織り混ぜつつ大人っぽさもビシッ!と見せてくれる事を期待したいと思います。12期
        メンバーが加入されたら、更に大人っぽさを発揮するかもしれませんね・・・!元々、
        お姉さん気質ですし・・・

        それとは別にもう1つ。香音ちゃんって「仕切り」とか「MC」に凄く適している様な気が
        します。根が凄く真面目なんだと思うんですが、コメントもしっかりとはっきりとお話され
        ますし、動画として配信されている「ハロステ」ではMCをビシッ!とこなしておりました。
        9期メンバーの中だとフクちゃんが仕切り役を良くやられているイメージがございますが、
        香音ちゃんも的確な仕切りが出来そうな気がしますね。そんな新しい「役」をやらせても
        面白いかもしれません。そんなに遠くない将来、フクちゃんが仮にリーダーとなられたら、
        良い参謀役になりそうな予感もします・・・。そう言う意味も含めて、香音ちゃんを抜擢
        した新ユニットと言うのもアリかもしれませんね







最後に香音ちゃんへ・・・


                20130805003.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        まずは只今開催中の夏のハローのライブお疲れ様です。今年も大きく分けて2パターン
        ですので、リハーサルも大変だった事と思いますが素晴らしいパフォーマンスだったと
        言うお話を伺っております。私は18日の中野公演にお邪魔させて頂きますので、まだ
        ライブを拝見させて頂いておりませんが、必ずお邪魔させて頂きますので、その時も
        素晴らしいパフォーマンスをお願いしますね!

        そんな香音ちゃんも今日で15歳!そして娘。に加入されて約2年半が経過しました。
        改めてモーニング娘。のメンバーになられてどうですか??きっと、楽しい事も厳しい
        事も同じくらいあるかと思います。その中で日々成長されて行く・・・その成長がビシッ!
        と伝わってきていますよ・・・!最近の香音ちゃんは今日で15歳とは思えないくらい
        大人っぽくなられたと思います。それは見た目ばかりではなく精神的にも大人っぽく・・・。
        それは10期メンバーが加入された事もあるでしょうし、更にその下の11期メンバーが
        加入、そして先輩の田中さんの卒業もありで、リーダーである道重さんを私も助けないと
        言う気持ち
が芽生えたのかもしれませんね・・・。もちろん他のメンバーもそうなんですが、
        そう言うメンタリティが凄く伝わってきています。色々大変な事もあるかと思いますが、
        香音ちゃんは香音ちゃんらしく道重さんの手助けをしつつ、香音ちゃん自身も成長出来る
        様に頑張って下さいね!

        まだまだ暑い日が続きます。夏のハローもまだまだ続きますので、お身体だけに十分に
        気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!あと、本日の
        バースデーイベントは思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!

        素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

香音ちゃんだけでなく、他のメンバーそうだと思うんですが、れいにゃの卒業ってかなり
大きかったんだなと言うのを改めて感じますね。れいにゃの卒業以降の香音ちゃんを含め
他の9期・10期・11期メンバーの表情がガラっと変わった印象があります。記事本編
でもお話しましたが、リーダーのさゆを助けたい(支えたい)と言う思いがそれぞれに今まで
以上に芽生えたんだと思います。それがビシッ!と表情にも表れる様になったと思います。
まだまだ伸びしろは無限大にあるメンバーなので、香音ちゃんらしい成長を期待したいと
思います!






さて、次回です・・・

早く新ユニットのパフォーマンスが見たい!と言う事でその新ユニット「ダイヤレディー」のメンバー
でもあるりしゃこをフューチャーした企画をお送りしたいと思います。日頃忙しくてなかなかチェック
出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気にご紹介するお馴染みのあの企画
です。今回は7月28日から8月4日までとなります。この週は引き続き夏ハロが開催された週、
更にはハロショでのイベントがあった週でもあります。そのお話や珍しい2ショットのお写真も登場
しました!そのお写真は既に違う企画でお見せしちゃいましたけどね・・・。その辺りを含めまして
ダイジェスト的にご紹介したいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも香音ちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





               20130805004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 05.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・