• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 春めいた陽気も増えて      きました。
  • 今月も花粉症と戦いながら
  •       
  • 頑張りたいと思います・・・^^;

数えきれないほどあるけれど・・・ ~「ザ☆インタビュー~ほっしーに聞いてみました~」Vol.7~

Category : ザ☆インタビュー
はい!ど~も~

8月に入り暑い日がまだまだ続いておりますが、ここ数日前から妙に洋服が欲しくて仕方が
ありません。今で言えばそろそろ秋モノと言うべきでしょうか・・・。夏から秋になる季節の
変わり目に着る服が欲しいですね。月で言えば10月中旬から下旬に掛けてあたりですかね。
私自身、好きなブランドがあるので、最近はそこの公式ホームページやそのブランドを扱って
いるお店のホームページばかりを見てしまっています。とは言え、直ぐには買おうとしません。
通販は便利ではありますが、個人的に実物を見ないと気が済まないタイプなので我慢しながら
閲覧しています。まぁ、お金があればスッと買ってしまうのかもしれませんが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はごく一部の方に好評だったこの企画を・・・






           ザ☆インタビュー






先月も1度お送りさせて頂いたこの企画、登録している人同士お互いに色々な質問をしてそれに
答えると言うコミュニケーションサイト「ザ・インタビューズ」と言うサイトに届いた私宛の質問をこの
ブログで答えちゃいましょうと言う企画です。質問は様々でハロプロの事もあれば、プロフィール的な
事まで多種多様。当然この企画ではハロプロ関連で届いた質問に答えてみたいと思います。ご覧の
皆さんでも考えられる質問だと思いますので、ご自身と照らし合わせてご覧になられても良いかも
しれませんね。今回は皆さんも色々な好みがあるであろうそんな質問に答えてみました・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    第7回目となる今回の質問はこちら・・・!




                 Q、好きなメンバーの組み合わせはありますか・・・?





      これはご覧の皆さんもかなり好みが分かれる所だと思います。ライブで観たあの組み合わせ
      だったり、イベントで観た組み合わせなど色々あると思います。それらの全ての中から・・・に
      なると選びきれませんので、今回は「コンビ(カップリング)」をテーマにしてこの質問にお答え
      したいと思います。その中でも特に個人的に思い出深いコンビを「昔」・「少し前」・「最近」の
      3つに分けてお話してみたいと思います。








            20130804001.jpg

            20130804002.jpg

      「昔」と言ってしまうと言葉が悪いかもしれませんが、コンビと言って真っ先に思い出すのは
      この2組。梨華ちゃんとよっちゃんのコンビ、通称「いしよし」と梨華ちゃんと柴ちゃんのコンビ、
      通称「いししば」のこの2組。当時のハロー中ではある意味「名物」のカップリングでもござい
      ましたし、テレビ番組をこのコンビで・・・みたいな事も多かったので印象強く残っています。
      今でもこう言うお写真を見ると当時を思い出しますね・・・。余談ではございますが、そんな
      名コンビの1人柴ちゃんが8月のフットサル・ガッタスの試合にゲスト出場する事が決定した
      みたいです。久し振りのガッタスでのプレー!そのお姿も気になる所です・・・






                   20130804003.jpg

                   20130804004.jpg

                   20130804005.jpg

      続いては「少し前」と言う事でこの3組を挙げてみたいと思います。愛ちゃんとガキさんのコンビ
      通称「愛ガキ」とえりりんとさゆのコンビ、通称「さゆえり」あやちょと憂佳ちゃんのコンビのこの
      3組・・・。この3組もある意味「名物」だった3組でしたね。それぞれに同期同士のコンビです。
      愛ちゃんとガキさんのコンビは愛ちゃんが娘。のリーダー、ガキさんがサブリーダーになられて
      からのインパクト(コンビとしての)が強いですね。愛ちゃんの方は年上なんですが、愛ちゃんが
      「ボケ」でガキさんが「ツッコミ」みたいな感じでしたし、まるで「夫婦」の様なそんな感覚さえあり
      ました。えりりんとさゆのコンビはどちらかと言うと「姉妹」の様な感覚でしょうか。凄く仲が良い
      と言うイメージが1番最初に頭に浮かんできます。「いつも一緒に居る」そんな雰囲気でしたね。
      今現在でも時々お食事に行かれると言うお話を聞くと自然と嬉しくなってきます。そして3組目の
      あやちょと憂佳ちゃんのコンビ・・・。メジャーデビューして1年半ぐらいで憂佳ちゃんが卒業されて
      しまいましたので、ある意味「短命」だったコンビでもあるんですが、現在も憂佳ちゃんがハローに
      在籍していたら、かなりの名コンビになっていたと思いますね。個人的に2人の掛け合い・やり
      取りが好きだったので、もう少し見たかったなと言う思いが強いです。2人とも「動きで見せる」
      所があったのが印象深かったです・・・









            20130804006.jpg

            20130804007.jpg

                   20130804008.jpg

            20130804009.jpg

      最後は「最近」と言う事でこの4組を・・・。
      りしゃこと愛理ちゃんとのコンビガキさんとえりぽんとのコンビれいにゃとまーちゃんとの
      コンビ
まーちゃんとくどぅーのコンビのこの4組。りしゃこと愛理ちゃんに関しては最近と言うか、
      かなり前から推していたコンビ。今年になって漸くですが、このコンビでユニットを結成されたと
      言う事で凄く嬉しい!!そんな意味も込めて選んでみました。ガキさんとえりぽんとのコンビは
      えりぽんの「ガキさんへの愛」で見せる様になった行動等で注目したコンビ。表面では嫌がって
      いるフリをするんですが、心では凄く喜んでいるガキさんのそんな表情なんかも秀逸ですね・・・。
      そして何と言ってもガキさんの卒紺の卒業セレモニーで見せたあの一連の動き・・・。えりぽんが
      駆け寄ろうとしたらガキさんが逃げると言うあの名シーン。個人的にも忘れられない名シーンの
      1つでしたね。れいにゃとまーちゃんのコンビは語弊があるかもしれませんが、あのれいにゃの
      性格を変えた
と言っても良いまーちゃんのあの人懐っこさ、それからのれいにゃは今まで以上に
      魅力的になったのは言うまでもありませんね。まーちゃんがれいにゃに甘える姿は凄く印象的
      でしたし、れいにゃの卒紺の卒業セレモニーでギリギリまで泣くのを我慢した所も印象深かった
      です。そして4組目のまーちゃんとくどぅーのコンビ、今では通称で「まーどぅー」と呼ばれており
      ますが、このコンビはまーちゃんの暴走をくどぅーが止めている様な構図に思われがちですが、
      くどぅーもまーちゃんに混じって色々と仕掛けて行く時があるので。その「イタズラっ子」の様な
      雰囲気が良いですね。もしかしたら、このコンビが今後のハロプロを牽引する名コンビになる
      かもしれませんね・・・!?








いかがでしたか・・・??

今回は「コンビ(カップリング)」と言う事で長々とお話をさせて頂きました。あくまでも個人的な
意見ですのでご理解頂きたいと思います。しかし、長年応援させて頂くと様々なコンビに出会う
事が出来ました。それぞれのコンビに思い出や思い入れがありますね・・・。ご覧の皆さんも
それぞれにあるかと思います。活動する場所が違いメンバーも居たりしますが、今でもしっかり
繋がっているお話を聞くとやっぱり嬉しいですね。それだけでも応援してきて良かったなと改めて
感じます。この先も色々なコンビが見られると思いますが、そこでどんなドラマを見せてくれるのか
楽しみにしたいと思います。





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!娘。9期メンバーでもあり、最近では良い
お姉さんぶりをビシッ!と見せてくれた「あの方」のお誕生日でございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
熊井ちゃんもテレビ等での露出が増えてきましたね。ベリーズは桃子ちゃんだけじゃないぞ!
と言う所を今後も見せて欲しいですね。「抹茶ーず」に関してももっと色々な所に登場して欲しい
ところ。情報番組とかでイケそうな気がするんですけどね・・・。夏ハロ中野公演参戦お疲れ様
でした。また、感想なんかも聞かせて下さいね。





Posted by ほっしー on 04.2013   1 comments

個人的には、「くまぁず」が一推しですかね(笑)。
公の場ではレアですけど、時々舞美ちゃんのブログで2ショットが登場する「やじまーさ」も好きです。

そう言えば、ハロコン「ソレゾーレ」の方に行ってきました。
熊井ちゃんの聖誕祭は、結果的に熊井ちゃんに喜んでもらえたので良かったですし、内容的にも面白かったです。
里海の三ユニット、やはり生で見るとそれぞれにそれぞれが魅力的、「ダイヤレディー」は双方が流石の迫力でしたね。
2013.08.05 01:59 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

管理人参戦予定(2017年)

3.26 ひなフェス(決定)                     4.02 さゆ再生イベント(決定)                   4.23 ℃-ute春ツアー静岡公演(決定)             5.14 藤本美貴15周年ライブ(決定)                 5.22 Buono!ライブ(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・