• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

2本立てなので、少し長いですが・・・ ~今月のプロローグ&あやちょ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

8月1発目からこんなネガティブなお話で申し訳ないんですが・・・。
こうも暑いと仕事はしておりますが、他に何もしたくなくなりますね。元々、夏が苦手なだけに
余計にそう感じてしまいます。もちろん、ハローの情報は追っていますけどね。その他の興味が
ある事に関しては「どうでも良い」みたいな感覚になっています。今日からスタートする「8月」は
正に「夏本番」と言った月。ここを上手く乗り切れるかどうかが今後の私自身に掛かってくると
思います。まぁ、毎年の事なんですけどね・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は年に1度の2本立てとなりますので、まずはこちらの企画から・・・






               今月のプロローグ






あやちょをビシッ!とお祝いする前に「今月のプロローグ」と題して、現在発表されております
リリース物のお話を中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。今月は個人的に夏ハロ
参戦も控えておりますので、そちらも合わせてお話したいと思っております。その後にあやちょの
お祝いを・・・^^

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローのお話から・・・


            20130801001.jpg

      と言う事で先程もお話しましたが「夏ハロ」参戦のお話をしたいと思います・・・。今月18日
      中野サンプラザで開催される「夏ハロ」に参戦して参ります。この日は東京公演ラストの日
      でもございます。ちなみに中野公演は、私が参戦する18日と前日の17日と2日間の合計
      5公演が開催される予定なんですが、この中野公演で1番気になるのがつんく♂先生が
      登場されるか否か
と言う事・・・。「大切なお知らせ」のほとんどがツアーの初日もしくは東京
      公演での初日或いは最終日となっているので、少し緊張している自分が居たりします・・・。
      もちろん、「武道館公演決定!!」みたいなお知らせだとまだ良いんですが、それ以外の
      事を考えてしまうと・・・。果たして、そんな中野サンプラザで今年はどんなドラマが待って
      いるんでしょうか・・・!?







            20130801002.jpg

      そして今月はその「夏ハロ」以外にも色々なライブやイベントが開催されます。
      その内の1つはフジテレビさんが主宰のイベント「お台場合衆国」内で開催される「めざまし
      ライブ2013」にモーニング娘。℃-uteが出演されます。それぞれ別々の日に出演される
      との事ですが娘。が8月20日、℃-uteが8月9日となり、会場は同じお台場の敷地内なん
      ですが、それぞれ少し場所が違う様なのでご注意下さい。詳細は公式サイトをご覧頂きたい
      と思います。






                20130801003.jpg

        更にもう1つ、神奈川県は逗子で開催される「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 
        2013」
と言うイベントに活動をスタートさせたばかりのSATOUMIユニットベリキュー
        メンバー
が出演されます。このイベントはライブだけではなくトークコーナーもあったり
        する様で海に近い場所での屋外イベント、かなり盛り上がりそうですね・・・。ちなみに
        お台場でのイベントも屋外イベントだと思いますので、参戦される皆さんは熱中症対策
        だけは万全にして参戦して下さいね







     20130801004.jpg 20130801005.jpg

      リリース物をチェックしてみると夏本番と言わんばかりの熱いラインナップなっております
      主なラインナップはまいまいと愛理ちゃんの写真集、ベリーズの春紺ライブDVD&ブルーレイ、
      SATOUMIユニットのCD&DVD、れいにゃ卒紺のライブ写真集、あゆみんのイメージDVD、
      娘。の新曲、℃-uteの舞台DVDが主なラインナップ。今月は曲関連と言うより映像・画像に
      関する物が多く発売されると言う印象ですね。その中でも特に注目しているのが、まいまい
      愛理ちゃんの写真集!まいまいは待望の2nd写真集となります。表紙が公開されましたが、
      それ以外は今のところあまり情報が無いのが少し気になりますがどんな中身になっているのか
      気になりますね。愛理ちゃんの写真集も先月に表紙は公開となりました・・・。今回の写真集も
      等身大の愛理ちゃんを撮影された様なのでこちらも期待したいところです。今月は参戦も控えて
      いるので、どれだけ購入が可能なのか今のところわかりませんが、出来るだけご紹介したいと
      思っております・・・









当ブログについて・・・


                20130801006.jpg

        今月は夏ハロ参戦も控えておりますので、久し振りにライブレポをお届け出来るかと
        思います。更新ペースとしては無理をせずにマイペースに出来ればなと・・・。先月は
        少し体調を崩した時もございましたので、私自身も熱中症や脱水症状に注意しながら
        更新して行きたいと思います。色々考えている事もあるんですが、とりあえずは無理を
        しない様に・・・










             それでは2つ目の企画を・・・。本日はおめでたい日でございます




    すっかり綺麗なお姉さんになられた「あやちょ」こと和田 彩花さんのお誕生日でございます!





                20130801007.jpg





                      あやちょ、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20130801008.jpg

       デビューから3年、今では大学生にもなられ、すっかり綺麗なお姉さんになられたあやちょ。
       個人的にはデビュー当初の「不思議ちゃんキャラ」が薄くなってしまったのが少し残念な気も
       しますが、スマイレージのリーダーとしても3年経過した中でより成長された証拠なのかも
       しれませんね。本当に綺麗になったあやちょなので、歌でのパフォーマンスだけではなく、
       お芝居や舞台の方でも今まで以上に活躍されるのではと言う期待感がありますね。来月に
       Berryz工房と共に舞台をやられますが、どんな演技っぷりを見せてくれるのか期待したい
       ですね






                20130801009.jpg

        個人的に期待しているのがもう1つ・・・。それは娘。10期メンバーはるなんとの絡み
        プライベートでも一緒に美術館巡りをするくらい仲の良い2人。FC限定ですが、この
        2人によるDVDも発売されました。ブログなんかでは度々このお2人の絡みを拝見する
        事が出来るんですが、その絡みをもっとたくさん見たいなと思っています。DVD収録も
        もちろんですが、2人でイベントと言うのもアリだと思いますね。スマイレージの中では
        見せないあやちょの顔なんかも見られると思うので是非検討して欲しいところです








最後にあやちょへ・・・


            20130801010.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは先月から始まった夏のハローライブお疲れ様です。私は中野公演にお邪魔させて
       頂きますので、まだ公演を拝見した訳ではありませんが初日から凄く盛り上がっている
       みたいですね。スマイレージとしても先輩に負けないくらいパワフルなステージを見せて
       いる様ですし・・・。私がお邪魔する公演は少し先になりますが、どんなステージを見せて
       くれるのか楽しみにしていますよ!そして、ちょっとここであやちょに質問したいと思います。
       スマイレージとしては初の後輩グループとなる「Juice=Juice」が誕生しました。あやちょ
       自身、このJuice=Juiceを少しは意識されていますか・・・??負けず嫌いな一面も持って
       いるあやちょですから、少なからず意識されているかと思いますし、「負けたくない」と言う
       気持ち
も持っていると思います。リーダーと言う立場もあってか、スマイレージの中では
       誰よりもそんな気持ちを持っているかもしれませんね。そのパワーをライブや舞台で存分に
       発揮して下さいね!!

       そんなあやちょは今日で19歳!10代最後の年となりました。デビュー当時は宇宙の事を
       ビシッ!と語られていたちょっと不思議ちゃんな所もあったあやちょが今では大学生になり
       綺麗なお姉さんになられました。以前の様な「あやちょワールド」があまり見られなくなって
       しまったのは少し寂しい気もしますが、あやちょはあやちょらしくスマイレージのリーダーと
       してメンバーをそしてこのアイドル戦国時代を引っ張って行って欲しいなと思います!!

       まだまだ暑い日が続きます。あやちょ自身も夏ハロ本番もまだ続きますし、9月からの
       舞台のリハーサルも入ってくると思います。お忙しいと思いますが、体調だけには十分に
       気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!10代最後の
       年を思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!!


       素敵な1年でありますように・・・







いかがでしたか・・・??

今回はいつもの企画とあやちょお誕生日企画の2本立てでございましたので、いつも以上に長文と
なってしまいました。最後まで読んで頂いた皆さんありがとうございました。そんな8月も無事にスタート、
記事本編でもお話しました通り、夏ハロの参戦が控えておりますので楽しみで仕方がありません・・・。
参戦日までは参戦する思いを胸に仕事を頑張りたいと思います。そのモチベーションで今月は乗り切れる
かと・・・。そして、あやちょは何度も言わせて頂きますが、本当に綺麗なお姉さんになられましたよね!
なかなか日程が合わず、スマイレージの現場に参戦出来ていない現状ですが、夏ハロではそんな綺麗な
お姉さんになったあやちょもビシッ!と拝見したいと思っております・・・。





さて、次回です・・・

明日は1日更新をお休みさせて頂き、次回は8月3日となるんですが、この日もおめでたい日で
ございます!!Berryz工房のメンバーでもあり、また1人20歳を迎える「あの方」のお誕生日で
ございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。
なお、次回更新は8月3日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあやちょが登場!)







現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





               20130801011.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 01.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・