• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

若い子には負けていません・・・ ~今月のデジタルブックス「7月期・道重さゆみ」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

すでにご存じの方も多いと思いますが、ハロープロジェクトのロゴが新しくなりました。
以前の顔の様なロゴマークからシックな格式の高いロゴに・・・。見ようによってはどこかの
ホテルのロゴの様にも見えますし、少し手抜きの様にも・・・(マテ)まぁ、今は少し違和感を
感じてしまいますが、直ぐに慣れると思うので、そっとしておきたいと思います。ロゴも変わり
ましたので、もしかしたら公式サイトも少しリニューアルされるかもしれませんね。個人的には
今回のロゴの変化の経緯を聞いてみたいですね。どんな意味が込められているのかとか・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は大人の女性が登場するこちらの企画を・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタル
ブックス」。 そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月の
デジタルブックス」をお送りしたいと思います。7月は今月誕生日も迎えました娘。リーダーの
さゆが登場!写真集「美ルフィーユ」からの未公開ショットとなっております。その1週目から
4週目までの全てが現在公開しておりますので、その中から選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し
下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20130728001.jpg

       まず1つ目から凄く大人の色気を感じるそんな1枚から・・・
       やはりこの雰囲気は10代の女の子には出せない雰囲気!娘。に加入された当初では
       考えられないくらいの色気をビシッ!と出していますね。個人的なポイントとしてはさゆの
       口元
。少し口角が上がっている感じが良いですね。微かに微笑んでいる所が逆に好き
       だったりします







                     20130728002.jpg

       2つ目は少し「らしくない」そんな1枚を・・・
       お衣装はほんの少ししか見えませんが部屋着の様なお衣装。ピンクを基調としてお衣装
       なので凄く可愛いんですが、それに相反するこのさゆの哀愁を感じる表情・・・。ここでの
       ポイントは髪型だと思います。さゆの写真は凄く整っている印象がある写真が多い中で
       この写真では少し髪の毛が乱れています。少しボサボサと言うべきか・・・。もしかしたら
       偶然だったのかもしれませんが、このボサボサ感が良い味を出していると思います







                20130728003.jpg

        3つ目は同じお衣装からもう1つ・・・
        これは正に「大人の色気」に相応しい1枚。この佇まい、この雰囲気はさゆらしいですし
        さゆにしか出せない雰囲気だと思います。その表情も然る事ながら、さゆは肌が綺麗です
        よね!!この透き通る様な白い肌にウットリしてしまいます・・・。何気にデジタルブックスに
        掲載されているお写真は高画質なので、肌の質感もビシッ!と感じます







                     20130728004.jpg

         続いては水着ショットからこの1枚・・・
         実際の写真集の中でも個人的に気に入っていた水着でのさゆです。さゆと言えば
         やはりイメージカラーである「ピンク」と言うイメージが強い中でグリーン系のシックな
         水着を着られていると言うのにグッときます。しかも、先程もお話しました通り、透き
         通る様な白い肌なので、水着とのコントラストも良かったりするんですよね。ただただ
         見惚れるばかりです・・・







                     20130728005.jpg

       お次も水着ショットに中から・・・
       白い水着の上に少し透けるシャツを着ているさゆです。こちらはどちらかと言うと「素」
       出ているかと思われます。少し立ち位置を気にされたのか、足元に何か居たのかまでは
       わかりませんが、何気に下を向かれた所を撮影されております。髪を少しかき上げながら
       下を向いている辺りが自然な動きと言う証拠だと思います。しかし、下に水着を着ている
       と言うのがわかっていても「透けるシャツ」ってセクシーですね・・・







                     20130728006.jpg

        最後も同じ白い水着でのお写真から・・・
        先程の水着とシャツでそのまま室内で撮影されたと言った感じだと思います。先程の
        岩場でのお写真とは違い、これはある意味「シチュエーション萌え」的なお写真だと
        思います。「外の明るさ」、「室内」、「手前のベッド」、正に「ちょっとリッチな朝・・・」
        みたいな雰囲気・・・。水着の上に着ているシャツも少し大きめのシャツと言うのが更に
        良いですね。オヤジ的発想だと思いますが、ちょっとダボっとしているシャツを着ている
        女の子・・・嫌いじゃないです。そんなさゆと素晴らしい朝を迎えてみたいです(マテ)










いかがでしたか・・・??

いや~「さゆは凄い!」この一言に尽きますね。さすがは今年24歳になられた大人の女性!
と言うのをビシッ!と感じさせてくれました。ハロプロの中でも1番年上になったさゆですが、
若い子(10代)にはまだまだ負けてない所も見せてくれていたと思います。実際の写真集を
拝見した時もそう感じましたが、今回のデジタルブックスで改めてさゆの素晴らしさを体感した
様な気がしますね!!





さて、次回です・・・

土曜日から始まった「夏ハロ」でも大活躍されたであろうりしゃこをフューチャーした企画を
お送りしたいと思います。日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこの
ブログ内容の1週間分を一気にご紹介するお馴染みのあの企画です。今回は7月22日から
28日までとなります。この週は夏ハロも開幕した週でもあります。そのお話や何気に恒例に
なりそうなそんなお写真も掲載されました。その辺りを含めましてダイジェスト的にご紹介
したいと思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は7月30日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・