• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

何か良く食べられている様な・・・ ~梨沙子の部屋「2013.7/1~7/7」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

あっと言う間に梅雨が明けた様で・・・。
いつの間にか梅雨が明けたらしく、ここ最近は30℃を超える日が続いております。元々夏が弱い
私として毎日「熱中症」にならない様に高温と戦っている状態。節電しないといけない世の中とは
わかっておりますが、自宅に居る時はほとんど涼しい部屋で体力を温存しております・・・。しかし
今年の日差しは例年以上に厳しい様な気がします。8月に夏ハロの参戦が控えておりますが、
あの炎天下の中、開場時間まで外で時間を潰していると言うのもちょっと心配になってきます。
これをご覧の皆さんもあちこちへと参戦されるかと思いますが、熱中症等には十分に気を付けて
下さいね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はそんな私をある意味「熱中」させているこの方が登場します・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介して
しまおうと言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良い
かもしれません。今回は2013年7月1日から7月7日までの記事となります。下半期スタート
だったこの週、メンバーの茉麻ちゃんのお誕生日もございました。プライベートのお話も登場
しましたのでそちらを含めてご紹介したいと思います。ちょっとした「おまけ」もアリです・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                   まずは7/1~7/7までの記事を一覧で・・・



                       7/1 「Hello

                       7/3 「H.B.♡MAASA♡

                       7/5 「あと2日

                       7/6 その1「Q&A

                       7/6 その2「Friend Day


       更新はいつもよりもちょっと少なめだった1週間。残念ながら7日の七夕イベントに関しては
       7月8日の更新の記事でお話されておりましたので、この週でのお話はございません・・・。
       となるとやはりこの週はメンバーの茉麻ちゃんのお誕生日が1番大きなトピックスになると
       思います。りしゃこも7月3日更新「H.B.♡MAASA♡」の中で言葉数は少ないながらビシッ!
       とお祝いされておりました。掲載されているお写真がりしゃこらしくオシャレな感じでした。
       7月6日更新「Friend Day」ではご親友と一緒にお買い物された時のお話をされております。
       先月のFCバスツアー以降、少しお忙しかったと思いますので、良いリフレッシュが出来た
       事と思います。ちなみにそのご親友とお食事に行かれた際にりしゃこが食された食べ物は
       「ハンバーガー」だったんですが、何気にりしゃこって良くハンバーガーを食べている様な
       気がしないでも・・・!?









<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!
           あと「おまけ」もあります・・・^^





           20130711001.jpg

        1つ目は7月1日「Hello」の中で掲載された1枚・・・
        お写真には「Hello July」と書かれておりますが、7月(下半期)1発目のお写真と
        なります。この美少女感いっぱいのお写真がめちゃめちゃ可愛い!!早速ツイッター
        でのアイコン画像とさせて頂きました。少しソフトフォーカスっぽい色合いも個人的には
        良いなと思いますね







           20130711002.jpg

         もう1つは7月3日更新「H.B.♡MAASA♡」の中で掲載された1枚・・・
         お誕生日だった茉麻ちゃんをお祝いしてのお写真なんですが、これがオシャレな感じ
         なんですよね。茉麻ちゃんのある意味チャームポイントの1つでもある「唇」を模った
         ライト
をバックに茉麻ちゃん。実際にこのライトがある場所で撮られたのか合成なのか
         わかりませんが、なかなか粋な事をされますね






           20130711003.jpg

        ここからは「おまけ」を2つばかり・・・。
        まずは茉麻ちゃんのブログ7月7日更新「今の私です!」の中で掲載された1枚。すでに
        ご存じの方も多いと思いますが、あのトレードマークでもあった黒髪のロングヘアーを
        バッサリ切られた茉麻ちゃん。あのロングヘアーのイメージが強かっただけにかなりの
        インパクトがありますね。でも、ショートカットも良く似合ってます・・・!何気に男装とか
        されたらイケメンになりそうですね






           20130711004.jpg

        もう1つは熊井ちゃんのブログ7月7日更新「七夕*°」の中で掲載された1枚。先日の
        七夕イベントの事が記されておりました。その七夕イベントでのお衣装で撮影された
        お写真となります。それぞれのイメージカラーに沿って星を模ったお衣装・・・。普通の
        コンサートの衣装に匹敵するくらいクオリティが高い印象があります。桃子ちゃんビシッ!
        と「ももち結び」が決まっておりますし・・・









いかがでしたか・・・??

今回ご紹介した週はりしゃこ自身の事の他にも色々な出来事がございましたので、特別に
りしゃこのブログ以外のメンバーのブログ記事を交えてお話させて頂きました。色々見ても
この週はある意味茉麻ちゃんが主役だった様なそんな1週間でしたね。お誕生日を迎え、
あの黒髪ロングヘアーをバッサリ切られ、かなりのインパクトを与えました。仮にりしゃこが
ショートカットになったら・・・とも考えましたが、今まで以上に好きになってしまうと言う結論に
数秒で到達しました。とにかくりしゃこが好きなんですよね、結局・・・。なお、七夕イベントに
関しましてはりしゃこのブログでは7月8日の更新でお話されておりますので、次回のこの
企画でまた少し触れたいと思っております。






さて、次回です・・・

9月の武道館公演の追加公演も決まった℃-uteが登場します。7月10日に発売された
ばかりのニューシングルをビシッ!とご紹介したいと思います。℃-uteのニューシングルも
両A面シングルとなっておりますので、以前のベリーズやスマイレージ同様に少し時間を
掛けてご紹介したいと思っております!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2013   1 comments

確かに、先週は茉麻がらみの話題が多かったかも知れませんね。
誕生日からショートカットまで、話題には事欠かなかったかも知れません。
私自身、バースデーイベに行っていつもの黒髪ロングの茉麻を見た数日後、七夕ではばっさり髪を切った茉麻を目にしたわけですから、かなり驚きました。
それにしても、思い切って切ったものですね。
もちろん、ショートもすごく似合っていますけど。
七夕ライブは、かなり内容的に充実していましたし、期せずして茉麻の聖誕祭も出来ましたから、今年も素敵な時間になりました。
2013.07.11 23:25 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・