• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

参戦出来るかな・・・?! ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

何か凄い事になりましたね・・・。
9月10日は「℃-uteの日」とグループ内やファンの皆さんの間で非公式で語っていた
その「℃-uteの日」が実際に認定されて公式に9月10日は「℃-uteの日」となった
模様です。このお話は先月開催された℃-ute春ツアーの千秋楽で発表されたんですが、
こう言う言葉が正式に認定されると言うのは嬉しいですね。例えるなら「おつかれいな」が
挨拶の言葉として正式に認められた様な感じ(?)。まぁ例えは良いとして、アイドルの
こう言った言葉が正式に認められると言うのは珍しい事だと思います。こうなったら正式に
祝日にしちゃいましょう・・・!!とまではならなくても、少し先になりますが、メンバーの
皆さんにとっては武道館公演を前に良いモチベーションになった事は間違いないですね!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は今月最初の更新となりますのでこちらを・・・







               今月のプロローグ






月初めとなりますので、こちらもお馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの事は
このブログの事などをダラダラとお話したいと思います。今月は毎年恒例の「あれ」がスタート
しますので、まずはそちらのお話から・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


                20130701001.jpg

       今月の27日からとなりますが、毎年恒例の夏のお祭り「夏ハロ」が大阪公演を皮切りに
       スタートします!今年はいつもと違い、色々な場所での開催が決定しております。通常は
       東名阪での開催ですが、今年は広島・福岡・宮城・北海道でも開催される事となりました。
       日頃なかなか参戦出来ないこれらの地域の皆さんはもちろんの事、これらの地域が地元
       と言うメンバーも居ますので、ファンの皆さんにとっても、メンバーの皆さんにとっても楽しい
       夏ハロツアーになるかと思います。今年の冬ハロは体調不良のメンバーが続出してしまい
       大変だった面もございますが、今回は全員が最後までパフォーマンス出来る様に頑張って
       欲しいですね。ちなみに今年の夏ハロも大きく分けて2パターンの内容になっております






            20130701002.jpg

       そしてこちらもある意味「恒例」となりましたBerryz工房の七夕ライブが開催されます。
       こちらも2パターン構成。「ベガ」と「アルタイル」とで公演内容が違うみたいです。夏ハロは
       参戦予定ですが、こちらは日程が折り合わず参戦は回避となってしまいました・・・。ただ、
       ベリーズ繋がりで言えば、今月はリリースイベントが13日に開催されます。そちらの方には
       申し込みをさせて頂きましたので、当選した場合はビシッ!と参戦してきたいと思います!







            20130701003.jpg

        ベリーズもあれば℃-uteもございます!
        ℃-uteとしては初の海外ライブが今月5日フランスはパリで開催されます。ハロプロ
        自体の海外での認知が高まっているこの中でのこのライブ。どんなライブになるのか
        気になりますね。海外のファンの皆さんも日本人のファンの皆さんに負けないくらい
        熱狂的なファンの方が多いので凄いライブになりそうですが・・・







                20130701004.jpg

       更にライブ繋がりでもう1つ・・・。
       こちらはある意味「お帰りなさい!」と声を掛けてあげたい気持ちになるんですが、FC限定
       とはなりますが、今月の14日に原宿にて亜弥ちゃんが久し振りにライブを開催されます。
       FCではお馴染みの「マニアックライブ」なんですが、亜弥ちゃんにとっては久し振りの公の
       場ではないでしょうか・・・?!それだけにどんな曲を歌ったり、どんなお話されるのか気に
       なるところ。こちらも参戦は出来ませんがどこかで情報を仕入れたいと思います







                20130701005.jpg

         リリースものをチェックしていくと、今月はなかなかのリリースラッシュですね。
         主なラインナップはスマイレージと℃-uteの新曲。今年3月に開催された「ひな祭り
         フェスティバル」のライブDVD、ベリーズのアロハロDVD、あゆみんの1st写真集、
         愛ちゃんのカバーアルバムなど、現役ハロプロメンバーからOGメンバーまで幅広い
         ラインナップ
になっております。その中で特に注目しているのは、娘。10期メンバーの
         あゆみんの1st写真集・・・!過去に「アロハロ」で娘。としてや10期メンバーとしての
         写真集は発売されておりますが、ソロとしては初!そのソロ写真集ではどんな表情を
         されたり、どんなお衣装を着られたのか凄く楽しみにしています。あと、写真集のテーマ
         みたいな事も・・・。作り込んだものなのか、ナチュラルなものなのか、そんな所も気に
         なりますね。先行で公開されたお写真を見る限りはナチュラルな雰囲気の様に感じられ
         ましたが・・・









当ブログについて・・・


                20130701006.jpg

      今月は当選結果次第ではございますが、先程も少しお話しました通りベリーズのリリース
      イベント
に参戦予定です。それが参戦出来ましたらレポートをお届けしようと思っています。
      ただ、仮に落選してしまっても気分転換に東京へ遊びに行こうかなとも考えているんですよね。
      先月はいつも以上に働き過ぎてしまい、気分転換が全然出来ない事もありましたのでちょっと
      リフレッシュも兼ねて遊びに行きたいと言う気持ちもあったりします。とりあえず、今月は今の
      ところ先月の程の忙しさでは無い予定ですので、更新の方も気持ちに余裕を持った更新に
      なりそうです。あくまでも気持ちの面なので、ご覧になられる皆さんにはほとんど伝わらないと
      思いますが・・・。と言う訳で下半期は平凡なスタートとなりそうです・・・^^;








いかがでしたか・・・??

下半期がスタートしました!6月までの上半期はハローに関して良いニュースが連発しましたので、
今日から年末までの下半期も良いニュースばかりが出てくると良いですね。ただ、夏ハロが今月後半
からスタートしますので、そこで「何らかの発表」みたいな怖さはあるんですけどね。個人的にも運が
良ければ久し振りに参戦出来るかもしれません。今週中には当落が判明するので日頃の行いを良く
して、ご覧の皆さんに良いお知らせが出来ればと思っております。今月は更に暑くなってくると思い
ますが、皆さん熱中症には気を付けて頑張りましょう!!!






さて、次回です・・・

明日は更新をお休みさせて頂きまして次回の更新は7月3日となるんですが、その日は
おめでたい日でございます!Berryz工房のメンバーでもあり、そのメンバーからはママの
様に慕われている「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!
なお、次回更新は7月3日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
先月は相変わらずのベリキュー三昧だった様ですが、娘。関連の現場に行かれた
と言うのは珍しいですね。しかもオトムギの皆さん目当てと言うのがなかなか通な
感じがします。りほりほの実際の演技自体は観た事がありませんが、表情とかは
素晴らしいものを持っているので圧倒されたのではないでしょうか・・・。是非そんな
りほりほにもハマっちゃって下さい!(笑)と言う訳で、今月も宜しくお願いします





Posted by ほっしー on 01.2013   1 comments

今月もよろしくお願い致します。
私も今月はベリ現場に久々に復帰、三日の茉麻バースデーイベと、七夕に行かせてもらいます。
とは言え、初旬に集中して後半は全然現場には行かないのですけどね、リリイベも今回は日程が合わずに回避ですし。
鞘師さんは、途中でがらっと性格が豹変するシーンがあるのですが、そのくだりは特に迫真の演技でしたね。
五人が五人とも良い芝居を見せていて、遅ればせながら目を見張る思いでした。
2013.07.02 02:05 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・