• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

実はピンクも似合うんです・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

娘。秋紺とベリーズ武道館公演のチケットを無事に当選したその裏でFCでもブログ先行でも
落選してしまった℃-uteの武道館公演。通常の一般発売は回避しようと思っていた所に
「一般プレオーダー」のお知らせがメールで送信されてきました。「プレオーダー」と言うのは
通常の一般発売の前に抽選発売するもの。現時点では申し込んではいませんがこれが、
最後のチャンスとして申し込みを検討したいと思います。あくまでも検討・・・。まぁ、予算の
問題もございますが、もしかしたら仕事が入る可能性も出てきたので今は検討と言う状態です。
プレオーダーの申し込み期限が7月3日までなので、もう少し熟慮したいと思います。そして、
一部報道されました某メンバーの一件に関しては当ブログでは言及致しません。私が出来る
事は彼女を応援する事、そして彼女を信じる事だけですので・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は毎月恒例のこの企画を・・・






               token of gratitude






月に1度お届けしているこの企画、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして、壁紙を
一挙にド~ンと公開してしまおうと言うこの企画・・・。今回も8枚の作品をご用意させて頂きました。
もし、気に入った物がございましたらご自由にDLして下さいね!今回はなかなかバラエティに富んだ
ラインナップだと思います。娘。メンバー、ベリキューメンバー、OGメンバーがそれぞれ登場します。
日頃この企画ではあまり登場しないメンバーも居たりです。なお、前回の予告で「フクちゃんの壁紙」
云々のお話させて頂きましたが、時間の関係で作成する事が出来ませんでした。よって今回は登場
致しませんの予めご了承をお願い致します・・・m(_ _)m

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20130629001.jpg

        まずここからの2枚は℃-uteの愛理ちゃんの壁紙を・・・
        元素材は現在公開中の「デジタルブックス」からとなります。写真集「この風が好き」の
        未公開ショットが掲載されているんですが、私自身この写真集がかなりお気に入り!!!
        素の部分だったり、日常的な写真が多く掲載されているので好きですね。そのお写真を
        使用させて頂きました。テーマとしては「ビフォー・アフター」。制服姿から水着に着替える
        みたいなイメージです。この髪の毛を縛り直している愛理ちゃんが凄く良いですね







                     20130629002.jpg

        愛理ちゃん2枚目は「動」「静」を意識したそんな壁紙・・・
        こちらも元素材は現在公開中の「デジタルブックス」からとなります。深呼吸をしている
        かの様に目を閉じている愛理ちゃんと砂浜に刺さっている杭を跳び箱みたいに飛んでいる
        愛理ちゃん。正に「動」と「静」を1つにまとめたそんな壁紙。全体的に色合いとして白が
        中心になっているので、もう少し色を付けようかなと思いましたが、敢えて自然のまま
        活かして変に色を付けませんでした・・・







                     20130629003.jpg

       3枚目、4枚目はベリーズ関連の壁紙を・・・
       まず1つ目はりしゃこで作成。元素材は今月発売された「アロハロ写真集」からとなります。
       りしゃことしてはあまり馴染みの無いブルー系の水着、そしてボブ系にした髪型といつも
       とは違うりしゃこだけに新鮮に感じますね。更にはこの表情ですからね、壁紙を作成する
       甲斐があります。個人的にも色々な意味で目の保養になります・・・(爆)







                     20130629004.jpg

       もう1つはベリーズ全体での壁紙を・・・。
       こちらも元素材は「アロハロ写真集」、実際は縦のお写真として収録されていますが壁紙
       ですので、横に回転させて壁紙として作成しました。「全員の水着姿」と言う華やかさが
       ございますので、画像の回転以外は何も加工せずシンプルに仕上げてみました。水着の
       華やかな色とバックのウッドデッキ(?)のコントラストが良いなと思いますね







                     20130629005.jpg

      続いてはOGメンバーかられいにゃを・・・
      元素材は単行本にもなり、当ブログでもご紹介させて頂いた「タナカめせん」からとなります。
      れいにゃのイメージカラーは「水色」でしたが、ここでは可愛いピンクでまとめたお衣装となって
      おります。実はれいにゃ自身はピンク好きだったりもするんですよね。あまりイメージない方も
      居ると思いますが・・・。ピンク好きなだけに良くお似合いだと思いますし、普段のれいにゃとは
      少し印象が違って見えるかもしれません。そんな可愛いれいにゃですので壁紙の方もバックに
      「ハート」の模様を付けて可愛くまとめてみました







                     20130629006.jpg

       ここからはカレンダータイプの壁紙となります・・・。
       その1つ目は来月3日にお誕生日を迎える茉麻ちゃん。使用した素材はりしゃこと同じ
       「アロハロ写真集」からとなります。使用した写真は水着ショットですので可愛らしさを、
       出しても良かったんですが、敢えて茉麻ちゃんのイメージカラーである「青」を基調として
       クールにまとめてみました。そのバックの「青」も少しグラデーションにしましたので、より
       クールに感じられると思います







                     20130629007.jpg

      続いては来月7日にお誕生日を迎えるえりぽん。元素材はえりぽんのブログに掲載されて
      いる画像を使用させて頂きました。えりぽんは「ガキさんを応援する会の会長」でもあるので、
      えりぽんの画像ばかりでなく敢えてガキさんとの2ショットも交えて作成しました。テーマと
      しては「万が一この壁紙をご本人が見た時に喜んでくれるのでは・・・?!」を念頭に置いて
      作成してみました。最近のえりぽんの自撮りの可愛さは半端ないので、こう言う加工だけで
      凄く華やかになります







                     20130629008.jpg

      最後は来月13日にお誕生日を迎える娘。リーダーのさゆ。元素材は写真集「美ルフィーユ」
      からとなります。この写真集は全体的に大人っぽい仕上がりになっているので、壁紙としても
      大人っぽい雰囲気を出したかったんですが、さゆのイメージとしてやはり「ピンク」は外せない
      ので、カレンダーをピンクを基調としてそのカレンダーを背景の窓枠にはめ込んでみました。
      若干強引さもございますが、「遊び心」として捉えて頂ければと思います・・・










いかがでしたか・・・??

全体的に変な細かい加工はせずにシンプルに仕上げた壁紙となりました。まぁ、正直に言えば
本当はもっと細かい作業をして壁紙を作りたかったんですが、仕事が忙しくそんな時間が無い
と言う事もあったのでシンプルなタイプばかりを・・・。ただ、「シンプル イズ ベスト」と言う言葉も
ございますので長い目でご覧頂ければと思います。そんなシンプルな壁紙ばかりを掲載させて
頂きましたので、全体的にまとまったかなとは思っています・・・^^;





さて、次回です・・・

2013年も明日で半分が終了してしまいます!!
月末となりますので、月末恒例企画「編集後記」と題して、この「6月」を皆さんと一緒に振り
返ってみたいと思います。ジメジメとして梅雨時期、皆さんはどの様に過ごされましたか・・・?!

またご覧頂ければ幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 29.2013   1 comments

りぃちゃんは、何と言っても表情のすごさですよね、まさに天性の女優(笑)。
髪型でも、だいぶ雰囲気が変わりますよね。
先日のブログでも、ボブ風の写真が載っていましたが、似合っていましたよね。
髪型と言えば、茉麻の壁紙に使われている写真、髪型が巻き髪風ですが、この髪型がすごく好きなのですよね。
それにしても、茉麻にはやはり青が良く似合いますね(笑)。

ベリの武道館は、私も無事に当選しました。
まずは一安心です。
2013.06.29 22:34 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・