• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

このアングルにドキッ! ~今月のデジタルブックス「6月期・鈴木愛理」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

今回はお約束通り「当落」のお話を・・・。
昨日、娘。秋ツアーをはじめ秋以降に開催されるライブ等のチケットの当落発表がございました。
私が今回申し込んだのは娘。秋ツアー中野公演とベリーズの武道館公演の計2公演。以前の
℃-ute武道館公演が落選でしたので、今回の当落がいささか心配でしたが、無事に娘。の方も
ベリーズの方も当選致しました!ただ、2公演分なのでチケット代金が少し掛かってしまいますが、
久し振りの「当選」と言うこの感覚が妙に気持ち良いですね。公演自体はまだ少し先のお話ですが
楽しみにしたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は久し振りにこちらの企画を・・・






                今月のデジタルブックス






久し振りとなりますこちらの企画。毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開
ショットが掲載される「デジタルブックス」。 そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介
しちゃおうと言うこの企画・・・。6月は先月同様に℃-uteから愛理ちゃんが登場!掲載されている
内容はこちらも先月同様に写真集「この風が好き」からの未公開ショットとなっております。すでに
1週目から4週目まで全て公開されておりますが、その中から選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20130627001.jpg

        まず1つ目は制服ショットの中から・・・
        キチッとした制服姿ではなく、制服用ネクタイを外した状態のラフな姿です。空き地を
        走っていると言う動きのあるお写真。それだけに髪の毛やスカートが風に靡いてたり
        しているので躍動感がありますね






                     20130627002.jpg

        同じ制服ショットからもう1枚・・・。
        何気にドキッとしてしまった1枚でもあります。お写真を見て、頭が下で足が上になって
        いる状態。ある意味逆さまにした様なお写真なんですが、こう言う逆さまのお写真と言う
        のは過去にあったんですが、足の方まで見える逆さまのお写真と言うのは少し珍しい
        気もするんですよね。それだけに妙にドキッとしてしまいました。しかし、愛理ちゃんの
        肌は白いですな~






                     20130627003.jpg

         続いては水着ショットの中から・・・。
         一見黒い水着の様に見えるかもしれませんが、濃い紫色の水着を着られています。
         実際の写真集をご紹介させて頂いた時もお話しましたが、愛理ちゃんのイメージと
         して「紫」と言うのはあまりイメージ出来ないだけあって凄く新鮮に感じます。しかも
         紫でもシックな色合いの水着だけに大人っぽいですね・・・。ただ、眩しそうな表情
         絶品!!






                     20130627004.jpg

         同じ水着ショットからもう1枚・・・。
         ブルーのシャツをまるで日焼け対策をしているかの様に被っている愛理ちゃん。恐らく
         これは女性物のシャツだと思うんですが、これが男性物だったらちょっとキュンとする
         妄想
が出来るんですよね。「日焼けしちゃうなぁ~」と言う愛理ちゃんに「それじゃあ、
         これでも被っとけば」と素っ気ない感じに言う彼、でも何気に嬉しい愛理ちゃん・・・
         みたいな






                     20130627005.jpg

      お次は先程とは少し違う制服ショットを・・・
      先程の制服よりも更に清楚にした様なそんな制服。その制服はあまり見る事が出来ませんが
      何と言ってもこのお写真は愛理ちゃんの横顔!表情としてどこか一点も見つめている様な表情
      ですが、その横顔がめちゃめちゃ美しい・・・!!髪型も後ろに1つ縛りにしている分、しっかりと
      お顔を見る事が出来るので余計に美しく感じます






                     20130627006.jpg

        こちらは普段とはまた違った水着姿を・・・。
        ある意味「鏡越し」の愛理ちゃん。着ている水着もスポーツタイプ(競泳用?)ですので
        普段の愛理ちゃんの印象とは違いますね。実際の愛理ちゃんは泳ぎが苦手なんですが、
        これを見ると泳ぎが得意そうに見えますね。あと、この髪の毛を縛り直していると言う
        ごく普通の仕草が逆にグッときます






                     20130627007.jpg

       最後も同じ水着ショットの中からなんですが、これは水着云々と言うよりも愛理ちゃんの
       スタイルの良さをビシッ!と表していますね。透き通るような白い肌に綺麗な脚、思わず
       見惚れてしまいます。バックがグレー(建物の色)と言うのも、より愛理ちゃんの美しさを
       引き立てていると思います









いかがでしたか・・・??

5月・6月と同じ「この風が好き」からの未公開ショットとなりました。別カットを収録してあと2、3冊の
写真集が出来てしまうのではと言わんばかりの素晴らしいお写真がたくさん掲載されておりました。
それだけにこの写真集がいかに素晴らしい作品だったのかと言うのも同時におわかりになるかと思い
ます。この撮影時はまだ18歳だった愛理ちゃんも今は大学生になられてラストティーンとなりました。
20歳になられる前にまた写真集を発売して欲しいなと言う思いが募って来ております・・・。






さて、次回です・・・

毎月恒例の「あの企画」をお送りしたいと思います。日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を
込めまして壁紙を一挙に公開するあの企画です・・・。フクちゃんの写真集も発売されましたし、
ベリーズの写真集も発売されましたので、その辺りの壁紙も掲載したいと思っています。普段
あまり見られないメンバーの壁紙も登場するかもしれません・・・?!

またご覧頂けたら幸いです。
なお、次回更新は6月29日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・