• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

色々な髪型・・・  ~梨沙子の部屋「2013.6/10~6/16」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

皆さんもそうだと思いますが、パソコンでインターネットをする場合「お気に入り」登録をしているサイトが
いくつかあると思います。ハロープロジェクトの公式サイトはもちろんの事、ファンクラブのサイトなど・・・。
私は家電好きでもございますので、家電メーカーさんをいくつかいつでも見れる様に「お気に入り」に登録
させて頂いております。例えばAV機器を中心は東芝さん、音響系はケンウッドさん、PC関係はNECさんと
エプソンさんと個人的にご贔屓させて頂いているメーカーさんがいくつかございます。もちろん毎日と言う
訳ではございませんが、ふとした時にビシッ!とチェックさせて頂いております・・・。見るだけでも楽しいん
ですよね。ワクワクすると言うか・・・。このブログもそんな「お気に入り」に登録されるブログになれる様に
頑張りたいと思います!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先日福岡へキャンペーンに行かれたこの方が登場します・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、
なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと
言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は2013年6月10日から6月16日までの記事となります。この週はお仕事はもちろんござい
ましたが、比較的りしゃこ自身のお話、プライベートのお話が多かった1週間と言う印象でした。
色々な髪型のお写真も掲載されておりましたので、女性の方は必見な週だったかもしれませんね。
その辺りも含めてご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                 まずは6/10~6/16までの記事を一覧で・・・



                     6/10 「Q&A

                     6/11 「雨の日☂

                     6/12 「☂ ☂

                     6/14 その1「hamburger

                     6/14 その2「➳Valentine♡

                     6/15 「Good morning

                     6/16 「Good night

     先週もよりも少し多めの更新、そして久し振りに1日2回更新もあったこの週・・・。
     内容の方は冒頭でお話しました様にお仕事の事と言うよりもりしゃこ自身の事をお話されていた
     と言う印象でした。後程、画像でもお見せしたいと思いますが、この週はりしゃこの色々な髪型を
     見る事が出来ます。6月11日更新「雨の日☂」では三つ編みのりしゃこ、翌12日更新「☂ ☂」
     では少し複雑に編み込んだ髪型しかもおでこ全開です。更に6月14日更新「➳Valentine♡」では
     御用達の美容院に行かれて前髪をカットばかりのストレートヘアーを、そして6月16日更新「Good
     night」では後ろに1つに縛ったヘアースタイルのお写真が掲載されています(写真集イベントでの
     髪型)。と言う事で1週間で全4パターンの髪型を見る事が出来ると同時に色々なバリエーションの
     りしゃこを見る事が出来ますので是非チェックしてみて下さい!!








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!





           20130620001.jpg

       まず1つ目は6月11日更新「雨の日☂」の中の1枚・・・。
       記事の中身はこの髪型と言うより、着ているりしゃこの洋服のお話。襟が手の形をして
       いるんですが、それにトキめいてしまった購入されたとか・・・。実際この髪型で買い物を
       されたどうかはわかりませんが、可愛いのは間違いありません!全身写真も見たかった
       と言う思いもあります





           20130620002.jpg

          もう1つは6月16日更新「Good night」の中の1枚・・・。
          日付で言えば前日となるんですが、都内で写真集イベントが開催され、その時の
          りしゃこの格好です。シックなワンピースで髪型は後ろに1つ縛った髪型。先程の
          髪型と比べるとシンプルですが、その分大人っぽさがビシッ!と出ていますね!
          表情も決まっています!あっ、決して機嫌が悪い訳ではありませんので・・・(マテ)









いかがでしたか・・・??

りしゃこはブログの中でファッションに関しても積極的にお話されるので、女性の皆さんは
かなり参考になると思いますね。りしゃこの髪型、りしゃこのメイク、りしゃこのファッション、
アクセサリーまで、どれか1つでも参考してみたら今まで以上に可愛くなるかもしれませんよ!?
「りしゃファー」と言うコーナーを作って私服とかもたくさん見せて欲しいですよね!まぁ、私は
アラフォー男子なのでなかなかわからない部分もありますし、マネは絶対に出来ませんけどね・・・。
(当たり前だっ!)





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!
先日は新たなご兄弟が誕生し、ご自身は痩せられて一段と綺麗になられた℃-ute
メンバーの「あの方」のお誕生日でございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
ベリーズ関連の写真集が久し振りでしたので、かなり期待をしておりましたが
その期待を裏切らない素晴らしい内容だったと思います。記事の方でも書かせて
頂きましたが、ベリーズの「今」を感じるそんな写真集。まだ本編はご覧になられて
いない様ですが、ここまで来たらアロハロDVD(ブルーレイ)が発売するまで我慢
なされて、発売と同時に両方を一気に見ると言うのも良いかもしれませんよ!^^






Posted by ほっしー on 20.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・