• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

おひつじ座の女・・・  ~梨沙子の部屋「2013.6/3~6/9」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

今後のヲタ活の為に先月の参戦以降あまりお金を使わない様に心掛けています・・・
その甲斐もあってか少しずつ余裕が出てきています。ただ、今無性にハロショへ行きたい!と言うか
東京へ行きたくて仕方がありません。ハロショはもちろんの事、服や靴が凄く欲しいんですよね。服や
靴は地元・静岡でも買えるのでは・・・??と思われるかと思いますが、私なりの拘りが多少ありまして、
地元・静岡だと私の好きなブランドを置いている店が少ないのと種類がやはり少ないと言うのが難点
なんですよね・・・。なのでファッション系はいつも東京で購入しています。東京へ行こうかかなり迷って
います。ただ、現在申し込んだチケットが当選するとそれでまたお金が必要になるので、それを考えると・・・。
8月は夏ハロ参戦の為、遠征するのでそれまで我慢した方が良いのか・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は早く全貌が見たい!そんな新ユニット「ダイヤレディー」のメンバーであるこの方が登場します・・・





          梨沙子の部屋






お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、
なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと
言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。
今回は2013年6月3日から6月9日までの記事となります。この週はりしゃこらしいファンタジーな
部分が垣間見えたそんな1週間。愛理ちゃんとの新ユニット「ダイヤレディー」も始動されました。
なので、愛理ちゃんも登場します!その辺りも含めてご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                  まずは6/3~6/9までの記事を一覧で・・・



                     6/4 「道の途中で

                     6/5 「夢のはなし

                     6/6 「おひつじ座のふたり

                     6/9 「Sky


      5月までの忙しさも一段落ついたのか、更新の方はいつものペースに戻った様に感じます。
      いつもと少し印象が違うのは日本語のタイトルが多い事。確率的は英語のタイトルが多い
      中でこの週はほとんどが日本語。毎日チェックしているとこう言う事も気になってしまうもの
      だったりするのです。内容の方は6月4日更新「道の途中で」では「ゆうゆう散歩」ならぬ
      「りー散歩」を展開。散歩の途中に見つけた物をお写真付きでご紹介されています。何気に
      りしゃこの脚も見られるので要チェック!6月5日更新「夢のはなし」と6月9日更新「Sky」は
      りしゃこらしいファンタジーなお話です。詩人的な要素も感じますね。りしゃこ自身、絵心も
      あるので絵本とか描かれたら良い作品が出来るかもしれませんね。そして、6月6日更新
      「おひつじ座のふたり」では愛理ちゃんとのお写真と共に始動したばかりの「ダイヤレディー」
      ご紹介をされています。ホント、ただご紹介だけと言う記事でした。ちなみにこの日はダンス
      レッスンをされた様なんですが・・・








<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!





           20130614001.jpg

        まず1つ目は6月4日更新「道の途中で」の中の1枚・・・
        色々な風景を撮影された中の1枚なんですが、りしゃこの足も写っているので選んで
        みました。この時の服装が見てみたかったですね。個人的なポイントは白い靴下
        ローファー系の靴でしょうか。スイスとかあっちの方の服装をイメージします







                20130614002.jpg

        もう1つはやはりこちらですね!
        6月6日更新「おひつじ座のふたり」の中に掲載されている愛理ちゃんとの2ショット・・・!
        いや~やっぱり現ハロプロで私が思う最強のユニットだと思いますね!何回も言いますが
        早く全貌が見たい!!何気にりしゃこがマスク姿と言うのも良かったりします。ちなみに
        愛理ちゃんのブログでは2人のウインクが見られるので、そちらも要チェックです!









いかがでしたか・・・??

更新の方はいつものペースに戻りましたが、随所にりしゃこらしさが出ていた1週間だったと
思います。記事本編でもお話しましたが、りしゃこの文面が凄く詩人的表現だったりするので、
そちらの世界にも挑戦されたら面白いと思いますね。私も読ませて頂いて感心してしまうばかり・・・。
あとはダイヤレディーに関しての続報をまたお願いしたいですね!!





さて、次回です・・・

先月の掲載で終了してしまったれいにゃの連載「タナカめせん」ですが、その連載が単行本に
なって発売されました。そちらを「タナカめせん・番外編」としてご紹介したいと思います。その
中には本当に本当に最後の「タナカめせん」が収録・・・!今までの感想やファンの皆さんへの
メッセージが記載されておりました。その辺りも含め「ラストめせん」をビシッ!と・・・。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・