• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

先輩を意識して・・・ ~写真集「MIZUKI」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

嬉しくも一安心のニュースが・・・
喉の手術を受けられた愛ちゃんですが、術後も良好で今月9日から仕事復帰となったみたいです。
命に関わる様な手術では無いとは言え、やはり喉を使う職業ですからね、愛ちゃん自身も凄く不安
だったと思いますが、復帰の目途も立って本当に良かったなと思います。復帰の第一声はどんな
感じになるのかわかりませんが、あの可愛い笑い声がまた聞けると思うと嬉しくなってきます・・・。
とりあえずは復帰が決まってホッとしています・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もそんな愛ちゃんの後輩であるこの方が登場します・・・






                  20130607001.jpg






娘。9期メンバーであるフクちゃんの1st写真集「MIZUKI」のご紹介、今回はメイキング
映像をご紹介したいと思います。写真集本編同様にメイキング映像の方も可愛いものから
大人っぽいもの、ちょっぴりセクシーなものなど色々なフクちゃんを見る事が出来ました。
何気にメイキングカメラへの目線も多かったので、その辺りも注目かもしれません。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            20130608001.jpg

            20130608002.jpg

            20130608003.jpg

            20130608004.jpg

            20130608005.jpg

        撮影初日、最初の撮影はでの撮影・・・。
        ボディーボードを持って実際に海に入ったりしながらの撮影だったんですが、その後は
        着ていたTシャツを脱いで水着に・・・!!何かわかっているんですが、この脱ぐ瞬間は
        ドキドキしますね。16歳とは思えない色気も感じますし・・・。何気にボディーボードの
        時も水着になられた時もビシッ!とメイキング用カメラにカメラ目線を送っている辺りは
        フクちゃんらしいかな・・・








            20130608006.jpg

            20130608007.jpg

            20130608008.jpg

            20130608009.jpg

        続いては室内に場所を移して部屋着の様なお衣装での撮影・・・。
        ベッドの上に寝転んで撮影されたり、履いていたルーズソックスを伸ばしながら脱いだり
        と色々な動きを見せながら撮影されておりました。この部屋着自体も凄く可愛いですし、
        フクちゃんも素の表情をたくさん見せてくれているので思わずニヤニヤしてしまいます








            20130608010.jpg

            20130608011.jpg

            20130608012.jpg

            20130608013.jpg

       ここからは撮影2日目の様子となります・・・。
       2日目最初の撮影はプールでの撮影。初日の赤の水着とはガラッと変わって大人っぽい
       グリーン系の水着。実際にプールで泳いだり、寝る事の出来る浮き輪に乗って寛いだりと
       ここでも素の表情をビシッ!と見せてくれてます。フクちゃん自身も気持ち良さそうで何より
       楽しんでいるのが良いですね!








            20130608014.jpg

            20130608015.jpg

            20130608016.jpg

            20130608017.jpg

            20130608018.jpg

       続いては制服チックなお衣装での撮影・・・
       ここではバスケットボールをしながら撮影もされておりました。実はフクちゃんはバスケット
       ボールの経験者の様で小学校の部活でやられていたみたいです。ちなみにこのバスケット
       ボールをしながらの撮影では、フクちゃんは真野ちゃんをイメージしながら撮影されたみたい
       ですね。過去に真野ちゃん写真集で同じ様にバスケットボールをしながらのお写真があり、
       それをイメージされたとか・・・。さすがはフクちゃんと言ったところですね








            20130608019.jpg

            20130608020.jpg

            20130608021.jpg

            20130608022.jpg

        こちらは撮影最終日からとなります・・・。
        今回収録されているお写真の中でも一際インパクトのあったウェイトレス姿での撮影。
        改めて見ても良く似合っているなと思いますね。料理を持ってくる姿も良いんですが
        ブラインドをちょっと開けて外を見ている表情が個人的には好きです。4つ目の口を
        尖らせている表情も絶品なんですけどね・・・。ちなみにここでの撮影はさゆをイメージ
        されて撮られたみたいです。あと、このお店はどこに行けばあるんですかね・・・(マテ)








            20130608023.jpg

            20130608024.jpg

            20130608025.jpg

        そして最後の撮影シーン・・・。
        建物の前や草木の前や道路沿いなど色々な場所で撮影されておりました。個人的には
        3枚目のヒッチハイクの様なポーズをしているのが好きです。もちろん、実際に止まって
        しまわない様に配慮の上での撮影だと思いますが、こんな可愛い子がこのポーズです
        からね、間違って止まってしまった車があっても不思議ではありませんが・・・。私だったら
        間違いなく止まってます・・・(爆)








                     それでは最後に今回の感想なんかを・・・





            20130608026.jpg


      「写真集の撮影が全て終了しました~!!お疲れ様でした~。(中略)
      最後の撮影は「I LOVE GUAM」って書いてある、たぶん観光客の人が写真撮る用
      みたいな所がそっちにあるんですけど、そこで撮影したんですけど3日間撮影してグアムが
      大好きになって、何か日本も好きだけど帰りたくなくなっちゃうくらいグアムが好きになった
      ので、今度メンバーとか家族とかでまた行きたいなって思いました。じゃあ、完成品はどう
      なるのかわからないんですけど、頑張ったのでそれが成果に出ていると良いなって思い
      ます!じゃあ、バイバ~イ!」










いかがでしたか・・・??

当初の予想通りと言うべきか、色々な先輩の写真集なんかをイメージされて撮影に臨まれた
フクちゃん。真野ちゃんやさゆと言った具体的な名前が出た事も珍しいかなって思いますね。
そう言った意味でもさすがフクちゃんと言ったところでしょうか・・・。写真集自体も写真集本編・
メイキング映像共にフクちゃんらしさがビシッ!と詰まっていると思います。エッグ在籍時の
イメージを持たれている皆さんはその頃とは少し違う印象を持たれるかもしれませんね・・・。
いずれにせよ、一見の価値のある写真集だと思いますので、是非チェックしてみて下さい!!





さて、次回です・・・

こちらも待望と言うべきだと思います!
ある意味「漸く」なのかもしれませんが、スマイレージ2ndアルバムが発売されました。
6人体制では初となるアルバム。昨年のライブで披露された曲なんかも収録されております。
その収録曲をいつもの様に私の感想を交えてご紹介したいと思います。今回も良曲揃いですよ!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 08.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・