• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ボン キュッ!Bomb Girl ~写真集「MIZUKI」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

サッカー日本代表が5大会連続5度目のW杯出場が決定しました・・・!!
私はテレビでその瞬間を生で観る事が出来ましたが、試合自体もなかなかの好勝負!!!
ファールも少なかったと言うのが印象的でした。きっちり勝った上でのW杯出場決定とは
行きませんでしたが、とりあえず出場が決定したと言う事でサポーターとしてホッとして
おります。これでサブの選手を起用してみたり、新しいシステムにチャレンジしたりと色々な
強化が出来ます。予選自体はまだ残っておりますが、次に大きな試合は大陸代表による
コンフェデレーションカップ!!この大会で上位に入るのは厳しいと思いますが、選手の
皆さんに頑張って欲しいですね!サッカーに興味無い方には全くわからないお話だと思い
ますが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は娘。9期メンバーからこの方が登場します・・・!






                  20130607001.jpg






先月になりますが、娘。9期メンバー「フクちゃん」こと譜久村聖ちゃんの待望の1st写真集が
発売されました。漸くご紹介出来る運びとなりましたので、その写真集の中から選りすぐりの
お写真をビシッ!とご紹介したいと思います・・・。可愛いお写真から大人っぽいお写真まで
フクちゃんの魅力満載のお写真です・・・!なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示され
ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20130607002.jpg

        まず1つ目はパーカーを着たフクちゃんを・・・
        個人的にこのパーカーのデザインが好きだったりもします。中は水着を着られているん
        ですが、その上からパーカーを着ていると言った感じ。その着こなし方も良いですよね!
        あとはフクちゃんの表情!ちょっとアヒル口みたいな口元が凄くキュートです!!







                     20130607003.jpg

        続いてはドアップのフクちゃんを・・・
        まだ16歳のフクちゃんですが、凄く大人っぽい表情をされております。元々お顔自体が
        色気のある顔立ちですので、こう言う表情をされるとドキッとします。高校生になられて
        から髪の色も少し変えたりもしましたので余計に大人っぽく感じますね。唇の質感とかも
        16歳とは思えない色気があります






                     20130607004.jpg

       お次は制服チックなお写真を・・・
       実際にこんな制服は無いとは思いますが、アメリカンスクールの制服の様なお衣装での
       フクちゃんです。少し遠目に写っているフクちゃんですが、妙に色っぽく感じるのは私だけ
       でしょうか??スカートの丈なんかも妙にドキドキしてしまいます。制服姿ですが健康美を
       感じるお写真です!






                     20130607005.jpg

        4枚目は水着ショットの中から・・・
        今回の撮影場所はグアムと言う事で水着ショットも多数収録されております。その中の
        1枚となります。赤い水着でフクちゃんのスタイルの良さをビシッ!と感じる1枚・・・。
        スタイルの良さで言えば現ハロプロメンバーで1、2を争うくらいだと思われるくらいの
        抜群のプロポーションですからね、水着姿は凄く映えます!!若干目線に困る部分も
        あるとか無いとか・・・







                     20130607006.jpg

       続いては佇まいが可愛いこんなお写真を・・・
       着ているお衣装は黄色のレースっぽいワンピース(?)なんですが、個人的に好きなのが
       このフクちゃんの体勢。椅子なんですが、普通に座らず体育座りっぽく座っているのが
       凄く可愛い・・・!女の子のこう言う体勢に弱いんですよね。本当に体育座りの様に座って
       いたらもっと良かったな・・・なんてね








                     20130607007.jpg

       お次は色々な要素があるこんなお写真を・・・
       ある意味、フクちゃんでしたか出せない雰囲気のお写真と言っても良いかもしれませんね。
       可愛くもあり、独特の色気も感じるそんなお写真。ポニーテール調の髪型も然る事ながら
       ニーハイソックスがやはり男心を擽りますね。フクちゃんのスタイルだからこそ出せる雰囲気
       なのかもしれませんね。簡単に言えば「エロカワイイ」なのかな・・・?!







                     20130607008.jpg

         先程とは違う水着ショットを1枚・・・
         先程は赤い水着でしたが、こちらはグリーン系の水着。このお写真もフクちゃんの
         スタイルの良さをビシッ!と感じる1枚ですが、個人的にはフクちゃんの髪型が好き
         ですね。恐らく後ろに1つにまとめている髪型だと思いますが、このシンプルさが
         好きです。水着の色もあってか先程の赤い水着よりも大人っぽく見えますね!







                     20130607009.jpg

        8枚目は個人的に今回の写真集の中で1番好きなお衣装のお写真を・・・
        室内で部屋着の様なお衣装を着たお写真。キャミソールに短パン、更にはルーズソックス
        と抜群の可愛さですね!まぁ、実際に自分の部屋にこんな格好で居られたらドキドキして
        しまうと思いますが、等身大の女の子と言ったお写真だと思います。大人っぽいお写真を
        見た後にこう言うお写真はホッとしますね







                     20130607010.jpg

        最後は先程ご紹介した「制服ショット」の別カットを・・・
        アスレチックの様な乗り物に乗っているフクちゃんですが、あの短いスカートで乗っている
        と言うのが男心を擽ると言うか・・・。簡単に言うのであれば、チラリズムと言うべきかな・・・。
        乗ってる佇まいもフクちゃんの乗り方も可愛いんですよね。何かこちらの求めているのを
        見透かされている様な気がしないでも・・・。もしかして、フクちゃんってなかなかの策士
        かもしれませんね・・・









いかがでしたか・・・??

1st写真集ではございましたが、フクちゃんの魅力を余す所無く詰まったそんな写真集だったと
思います。フクちゃん自身も先輩の写真集をたくさん見られた事だと思いますので、表情なんかも
色々研究されたんだろうなと思うお写真もたくさんございました。記事の中でもお話しましたが、
フクちゃんは見る側の気持ちが良くわかっているのか、かなりな「策士」だと見受けられるそんな
お写真もありましたしね。かなりの出来栄えとなっておりますので、是非実際の写真集をチェック
して欲しいなと思います!


次回も引き続き、フクちゃんの1st写真集のご紹介となります。
お次はメイキング映像。映像でも解放感いっぱいのフクちゃんの姿をたくさん見る
事が出来ましたよ!!大人っぽい表情や海やプールで遊んでいる姿なんかも・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
お久し振りです!
最近のりしゃこのブログは仰る通り、詩人の様な文面だったりしますよね。
掲載されているお写真も風情のあるお写真ばかりですし・・・。そう言えば
茉麻ちゃんもれいにゃの事は「れいなちゃん」と呼んでいますね。
そして、ベリーズの武道館公演の申し込みがスタートしましたね!まだ少し
先のお話ですが、こうして紙面で見ると「いよいよ・・・」みたいな高揚感が
出てきます。あっ、連番の件はお気になさらず。あと、ツイッターはビシッ!と
リフォローさせて頂きました!^^








それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                   セクシーダイナマイト!?フクちゃんで~す!!

                     20130607011.jpg






Posted by ほっしー on 07.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・