• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

盛りだくさん・・・ ~梨沙子の部屋「2013.5/20~6/2」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

続々と各グループの秋ツアーの日程が発表されております・・・。
先日郵送されてきたDMでは娘。秋紺、ベリーズ武道館公演、℃-ute秋紺のチケット先行
受付のお知らせが同封。色々と悩みましたが、今回は娘。秋紺とベリーズの武道館公演の
チケットの申し込みをさせて頂きました。ベリーズが今のところ秋紺のお知らせが無いのが
気掛かりですが、どちらとも当選する事を願うばかりです。娘。と℃-uteに関しては今後
追加公演の発表もありそうですね。しかし、この時期にもう秋の話と言うのも不思議な感覚
ですね。2013年の上半期がまだ終わっておりませんが、今年も凄いスピードで終わりそう
です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は武道館公演ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみなこの方が登場します!







          梨沙子の部屋







お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介して
しまおうと言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良い
かもしれません。いつもは1週間毎にご紹介しておりますが、今回は2013年5月20日から
6月2日までの2週間分を一気にご紹介したいと思います・・・。この2週間は千奈美ちゃんの
お誕生日、台湾でのライブ、jealkbさんとのコラボイベント、れいにゃの卒紺の観覧など盛り
だくさんな2週間でございました。もちろん、その中にはりしゃこらしさが出ているそんな記事
なんかもございました。その辺りも含めてビシッ!とご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                  まずは5/20~6/2までの記事を一覧で・・・



                    5/20 「✶Berryz工房✶

                    5/21 その1「rainy day

                    5/21 その2「Q&A

                    5/22 その1「LIVE

                    5/22 その2「Happy birthday

                    5/23 「✄ ✄ ✄

                    5/26 「Taiwan

                    5/27 「タイワン I

                    5/28 「タイワン II

                    5/29 「タイワン III

                    5/30 「。+.☆ Night ☆ °+,. 。

                    5/31 「♔ jealkb×Berryz工房 ♔

                    6/1 「おっとっと

                    6/2 「あお色の世界

        さすがに盛りだくさんな2週間でしたので、更新の方もここ最近の中では多い方だと
        思います。その内容を少しずつ触れてみると、5月20日更新「✶Berryz工房✶」
        5月31日更新「♔ jealkb×Berryz工房 ♔」Berryz工房として参加されたライブ
        お話・・・。20日更新に関しては正確には前日の19日に開催された物となりますが
        そこで発表された「武道館公演決定」についてお話されております。31日更新の方は
        個人的に「おぉっ!」と思った記事。あのロンドンブーツ1号2号の淳さんを中心として
        活動されているバンドjealkbさんとのコラボイベント。ちょっと観たかったなと言う思いが
        強かったですね

        そして、5月27日更新「タイワン I」から5月29日更新「タイワン III」まではその名の
        通り、台湾でのライブのお話となります。ライブのお話ばかりではなく、そこで過ごした
        時の様子などがお写真付きでお話されております。空き時間を利用して結構あちこち
        へと行かれた印象がありますね。海外でのライブでしたが、凄くリラックスされていた
        感じが窺えました。

        個人的に印象深かったのは5月22日更新「LIVE」でのお話。前日はれいにゃの卒紺
        なり、りしゃこをはじめベリーズの面々も観覧されておりました。この記事の何が印象
        深かったかと言うとりしゃこのれいにゃの呼び方・・・。りしゃこはれいにゃの事を「れいな
        ちゃん」
と呼んでいたんですね!何気に驚きました。キャプテンの佐紀ちゃん、℃-uteの
        まいまいは「れいなちゃん」と呼びますし、℃-uteの岡井ちゃんは「田中さん」と呼んで
        ますし、メンバーによって呼び方が違うんですよね。何か新たな発見をした様なそんな
        感じがしました・・・

        その他に印象的だったのは6月2日更新「あお色の世界」美的センスのあるりしゃこ
        らしい記事
かなと思いました。そこで掲載されていた紫陽花と空の写真なんかは四季を
        感じる良いお写真。その中の最後に掲載されていたりしゃこの写真はそれを上回る美しさ
        でしたけどね・・・








<今週のベストショット!>


            更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
            偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今回は2週間分と
            言う事で全部で4枚・・・!





           20130605001.jpg

          まず1つ目は5月21日更新「rainy day」の中の1枚・・・
          キャンディーを持ってのりしゃこですが、個人的に注目したのはりしゃこの髪型。
          何もアレンジをせずに普通のストレートヘアーにされています。恐らくご自宅で
          撮影されたかと思いますので、このヘアースタイルだと思いますが、この髪型で
          ステージに立って欲しいなと思いました






           20130605002.jpg

         続いては5月23日更新「「✄ ✄ ✄」の中の1枚・・・
         色々な材料を購入されてお手製のピアスを制作されているりしゃこです。何気に・・・
         と言っては失礼かもしれませんが、りしゃこって手先が器用なんですよね。ラジオ
         ペンチ等を上手に使って作られておりました。この作っている佇まいが良いですね。
         真剣な表情ですし、素が出ていますし・・・。完成品ももちろん公開されております
         ので実際の記事をチェックしてみて下さい






          20130605003.jpg

       お次は5月29日更新「タイワン III」の中の1枚・・・
       台湾でベリーズメンバー全員でお昼ご飯を食べている様子を撮影されたもの。当ブログの
       TOP画像としても使用させて頂いているこのお写真なんですが、お食事と言う事で皆さん
       それぞれに良い表情をされています。特に佐紀ちゃんは素晴らしい表情をされていますね。
       あと、桃子ちゃんはここでもビシッ!と「ももち結び」。さすがはプロですね・・・






           20130605004.jpg

        最後は6月2日更新「あお色の世界」の中の1枚・・・
        先程もお話しましたが、この記事では紫陽花や空と言った綺麗なお写真が掲載されて
        おりましたが、その最後にビシッ!とこのりしゃこのお写真・・・。大人っぽい良いお写真
        ですよね。改めて「綺麗になったな・・・」とウットリしてしまうそんなお写真です









いかがでしたか・・・??

今回は2週間分を一気にご紹介しましたので、いつもよりも長文になってしまいました。
ただ、それだけ盛りだくさんな2週間だったと言えると思います。ご紹介したい部分は
もっとあったんですが、絞ってご紹介させて頂きました。この期間に開催されたライブや
イベントはどれも大成功に終わったみたいで、私自身は参戦しておりませんが妙にホッと
した気持ちですね。特に海外でのライブが成功したと言うのは嬉しい限り。この調子で
様々な国々で愛されるアイドルグループになって欲しいですね!!






さて、次回です・・・

漸くご紹介の準備が整いました。娘。9期メンバーフクちゃんが先月待望の1st写真集を
発売!その写真集の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
元気いっぱいのお写真やちょっぴりセクシーなお写真なんかもありましたよ!

お楽しみに!
なお、次回更新は6月7日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2013   1 comments

しばらくご無沙汰しておりました。
最近は、りーちゃんのブログ、詩人の部分がまた出てきましたね。
そう言えば、茉麻も「れいなちゃん」と読んでいるみたいですね、MCで直に言っているのを聞きましたが、こう言うメンバーによる呼び方の違いは面白かったりします。

武道館、いよいよDMに書いているのを見て実感してきました。
今回はツアーの案内は入っていなかったですが、次回あたりあるのでしょうかね。
千秋楽が武道館、と言うのがやっぱり理想的ですけど。
そう言えば、少し前にコメントレスでベリ武道館公演の連番をお誘いいただきましたけど、お返事せずに申し訳ありませんでした。
実は、公演が決まった直後に、知り合いのベリヲタさんと連番が決まってしまっていたので、あいにく今回はお誘いに応えられないのですが、久々にお会いすることは出来そうですね。
それと、すでにご存じでしょうが、ようやく私のツイッターを始めましたので、早速フォローさせていただきました(笑)。
2013.06.06 23:18 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・