• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

更に爆発する予感・・・ ~かななん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

梅雨に入った割には最近雨が少ないなと思う今日この頃・・・。
私の住んでいる静岡は曇りの日が多いんですが、雨はこのところ降っていません。まぁ、雨が降ると
湿度が上がりジメジメとした陽気になりますので求めている訳ではありませんけどね・・・。「梅雨入り」
と聞いて雨が降らないと逆に拍子抜けしてしまうところも否定出来ません・・・。まぁ、お空の気分に
任せましょう。そして、今日はW杯アジア最終予選の日!オーストラリア戦となります。しかもホーム
での試合ですので、ビシッ!と勝利して初のホームでのW杯出場を決めて欲しいですね!頑張れ
日本!!!と言う事で久し振りにこの部分でサッカーの話をさせて頂きました。

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





  スマイレージ唯一の関西出身メンバー!「かななん」こと中西 香菜さんのお誕生日でございます!





                20130604001.jpg





                       かななん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20130604002.jpg

        個人的な印象ですが、かななんはこの1年でキャラクター的に少し変わったなと言う
        印象があります。見た目に関しても大人っぽくなりましたし、お仕事でのメイクの仕方も
        少し変わったせいか垢抜けて綺麗になったと思います。キャラクターとしても元々持って
        いる「関西人」らしさと言うのがより出てきたなと思いますね。はしゃぎっぷりだったり
        コメントなんかも「らしさ」が存分に出てきたなと・・・。ただ、そう言ったかななんのパワー
        ってこれしきでは無いと思っています。これから更に爆発しそうな予感がしますね




                20130604003.jpg

       その中で始まった7月に発売される新曲に因んでスタートした「ヤッタルチャン企画」
       つんく♂先生から指名されたかななんがバカバカしい事も含めて色々な事に挑戦すると
       言う企画。サポートとしてタケちゃんと一緒に進めて行く企画ですが、その一環として
       ツイッターもスタート・・・!面白いコメントや楽しい写真なんかも公開されております。
       こう言った企画ってかななんにピッタリだと思いますね。かななん自身「人を笑わせる」
       事が好きな印象もありますし・・・。先程「爆発」と言うお話もしましたが、正にこの企画を
       きっかけに更にキャラクターとしてもかななん自身においても一皮剥けるかもしれません。
       そう言う意味でもかななんの動きには今後も期待大です!タケちゃんと一緒にコントや
       漫才をされても良いかもしれませんね・・・








最後にかななんへ・・・


                20130604004.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは先日の新曲イベントお疲れ様でした・・・!その中でつんく♂さんからのご指名
       企画がスタートされましたね。私も早速ツイッターでフォローさせて頂きました。かななん
       からの楽しいツイートだったり、面白いお写真で笑わせて頂いております。それだけに
       かななんからのツイートはいつも楽しみだったりします。最初はビックリされたかもしれ
       ませんが、今はどんな心境ですか・・・?かななんの事ですから、物凄くヤル気に満ち
       溢れていたり楽しんで企画に挑戦されているのではないでしょうか・・・。楽しんでいるな
       と言う雰囲気がツイッターでも伝わってきます。スタートしたこの企画はかななんにとって
       大きなチャンスだと思いますので、かななんらしく世界中の人に「中西香菜」を広める事
       出来る様に頑張って下さいね!

       そんなかななんも今日で16歳!この1年で凄く大人っぽくなりましたよね・・・!もちろん
       はしゃいだり、騒いだりする部分もありますが、それがかななんの良い所でもあります!
       これから更に大人になって行かれますが、変に背伸びせずにかななんらしさを忘れずに
       そのままで居てくれたら嬉しいです!

       これからどんどん暑くなってきます。体調を崩しやすい時期ですし、学業との両立で大変
       だとは思いますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!
       いつまでも応援していますよ・・・!そして、今後のツイートにも期待しています。そうそう
       今回の企画でタケちゃんと漫才やコントしてみると言うのがどうですかね・・・??

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、かななんはこの1年で見た目もキャラクターとしても凄く成長したな
と感じるメンバーの1人だと思います。一気に開花したなと言う印象さえありますね。コメントや動き
なんかも面白いので、この先も目が離せないメンバーの1人です!是非、ツイッターを登録されて
いる皆さんはかななんをフォローしてみて下さい。あとタケちゃんも同時にツイッターをスタートさせ
ましたので、同じ様にフォローしてみて下さい。今後の活躍にはかなり期待!!





さて、次回です・・・

今月末にFCバスツアーが控えているりしゃこするあの企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介するあの企画なんですが、今回は特別に5月20日から6月2日までの2週間を一気に
ビシッ!とご紹介しようと思います。この2週間では、れいにゃの卒紺を観覧されたお話や台湾
でのライブのお話、更にはjealkbさんとのコラボイベントなどかなり盛りだくさんな内容・・・!それ
以外にもりしゃこらしいお写真やお話をされた記事もありました。その辺りも含めてダイジェスト
的にお話したいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもかななんが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20130604005.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 04.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・