• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ちょっとお休み・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~!

さぁ、2013年上半期最後の月の6月に入りました!
今回のちょっと記事タイトルを見て、もしかしたら少し驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが
ご心配なく!特に変な意味ではございませんので・・・。更新はこれからも続きますよ!この意味の
真相をお知りになりたい方は最後までご覧頂ければおわかりになります。とりあえず、湿度にヤラレ
そうです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は6月最初の更新ですのでこちらを・・・







               今月のプロローグ







月初めとなりますので、月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題してハローの事や
このブログの事などをあれこれお話させて頂きたいと思います。今月はいつもとは
少し違う様なそんな1ヶ月になりそうですが・・・!?

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローについて・・・


                20130601001.jpg

        個人的な印象なんですが、今月はいつもとは少し違う様な気がします・・・。
        それは何かと言うと、ハローのイメージは「ライブ」・「イベント」と言うイメージを持たれて
        いる方も多いと思います。もちろん、今月は℃-uteの春ツアー終盤戦やCDや写真集
        関連のイベントが開催されるんですが、その中で今月は舞台が多く開催されます・・・。
        こちらはすでに始まっておりますが、先月末から開演された舞美ちゃんとガキさんが
        出演の舞台「タクラマカン」が11日まで公演され、娘。9期・10期の選抜メンバーが
        出演の舞台「ごがくゆう」が12日からスタート、愛佳ちゃん出演の舞台「人狼 ザ・ライブ
        プレイングシアター X 吸血鬼 ~渇愛の宴~」
が13日からスタートといつもよりも多くの
        舞台が開演されます。1ヶ月に3種類の舞台が開演されると言うのは凄く珍しいと思い
        ます。残念ながら私は観劇しませんが、普段とは違うメンバーの姿が観られると思い
        ますのでご覧になられる方はその辺りにも注目しながら楽しんできて欲しいと思います。
        娘。メンバーが出演される舞台に関しては期間限定でブログも開設されておりますので、
        そちらもご覧になられると更に面白いかもしれませんね(こちら






            20130601002.jpg

       リリース物をチェックしてみると、今月も先月同様に中旬辺りから一気にリリースされると
       言う印象があります。とは言え、いつもよりは少ない印象も・・・。そして、特徴的なのは
       Berryz工房関連は多く発売される事ですね。11日に通算では3冊目になるアロハロ
       写真集
、19日には32枚目のニューシングル、22日には桃子ちゃんのフォトエッセイ
       それぞれ発売されます。その他にも「ベリーズ仮面」のDVDも発売されますので、正に
       今月は「ベリーズ月間」と言っても良いかもしれませんね。その中で注目しているのは、
       やはり「アロハロ写真集」。恐らく以前のハワイツアーの際に撮影されたと思うんですが、
       どんな内容になっているのか凄く楽しみ!!りしゃこをはじめ最近写真集では見られない
       メンバーもビシッ!と見る事が出来るのでかなり期待をしています。もちろん、このブログ
       でもご紹介させて頂きますので、その時をお楽しみに!!









当ブログについて・・・


           20130601003.jpg

       ここで今回の記事タイトルでもある「ちょっとお休み・・・」についてお話したいと思います。
       簡単に言えば「ヲタ活」を少しお休みしようかと・・・。まぁ、このブログはビシッ!と更新
       させて頂きますので完全にヲタ活をお休みすると言う訳ではございませんが、現場系の
       ヲタ活を少しお休み
しようかと思っています。現時点で決まっている次回の参戦は8月の
       夏ハロ
のみ。来月開催されるベリーズのCDリリースイベントはちょっと申し込んでみよう
       かなと考えてはおりますが、ここのところ私の中では参戦数が多かったので、今後の
       予算の確保の為にもちょっと小休止でもしようと考えております。ただ「現場に行きたい!」
       と言う衝動にも駆られる事もありますので、ハロショ等へ行ってしまい結局予算が確保
       出来ず・・・なんて事も十分に考えられるんですけどね。我慢出来るかわかりませんが、
       現時点ではそんな事を思っています・・・。ブログの更新に関しては、先月ご紹介し切れ
       なかった物も含め何気にご紹介する物が多いので、いつも通りのペースで更新出来ると
       思います








いかがでしたか・・・??

今月はそこまで大きな動きは無いと言う印象の1ヶ月。ただ、メンバーの皆さんはそれぞれに舞台や
イベントやテレビ、ラジオ、リハーサル等でお忙しいと思います。梅雨に入り、ジメジメした日が続き
ますので体調だけには十分に気を付けて頑張って欲しいと思います。私も頑張って予算の確保に
努めたいと思います・・・^^;





さて、次回です・・・

こちらもお馴染みの企画となります。毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の
未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」。そちらをご紹介する企画をお送りしたいと
思います。すでに6月に突入しましたが、先月分をまだご紹介し切れておりませんでしたので
5月分の愛理ちゃんの3週目と4週目に掲載されたお写真をご紹介したいと思います。この
3週目と4週目も引き続き、写真集「この風が好き」からの未公開ショットとなります。かなり
艶やかな愛理ちゃんを見る事が出来ますよ!!

お楽しみに!
なお、次回更新は6月3日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願いします・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・