• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

これからの役割・・・  ~りほりほ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

以前に「最近欲しい物が無いんですよね・・・」みたいなお話をさせて頂きましたが、最近少しずつ
欲しい物が出始めています。ファッション系の物からお得意の電化製品まで、今直ぐにでも購入
出来そうな物からちょっと検討しないといけない物まで・・・。ここ数ヶ月は参戦(遠征)をいつもよりも
多くしていたので、予算的には厳しいところもございますが、現時点で欲しいなぁと思っている物は
いくつか購入したいと思っています。今のところ、ファッション系の物が欲しいと言う欲が強いですね。
服とか帽子とか靴とか・・・。と言う事で誰かお金を下さい・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。











                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





最近は炭酸ジュースをちょっと控えてる?!娘。9期メンバー鞘師 里保さんのお誕生日でございます!





                20130528001.jpg





                      りほりほ、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20130528002.jpg

       先日、感動と爆笑で見事大成功を収めたれいにゃの卒紺。れいにゃの卒業によって、
       りほりほにおける環境も少し変わってくる様に思えます。1番大きいのは「歌」の部分。
       れいにゃ在籍時は「歌」の部分ではれいにゃとの2トップを張っていた様な状態。途中、
       11期メンバーとして加入したさくらちゃんがそこへ加わる様なフォーメーションでしたが、
       そのれいにゃが抜けた事によって、りほりほの役割と言うのが重要になってくると思い
       ます。れいにゃが歌っていたパートもりほりほが歌う様に・・・。もちろん、歌の部分で
       言えばさくらちゃんとの2トップと言う事が十分に予想されますが、それでも以前よりは
       重大な役割を担う事になると思います。歌の部分だけではなく「ダンス」の部分でも
       メンバーを引っ張って行く存在となるので、ご自身にとってはかなり「重荷」になるかも
       しれませんね。言葉は適切かどうかわかりませんが、愛ちゃんの役割とれいにゃの
       役割を同時に引き受ける様な・・・。りほりほにとってもしかしたら、本当に大変になる
       かもしれませんが、それだけ期待度が高い証拠だと思うので、今まで以上にどう成長
       されるかを期待したいですね!





            20130528003.jpg

       そんなりほりほですが、個人的にはこう言ったりほりほも見てみたいです・・・。
       こちらは現在も購入可能だと思いますが、今年の春ツアーで販売されたDVDマガジン
       Vol.48
の中の1シーン。れいにゃ・りほりほ。あゆみん・くどぅーの4人でお料理をされる
       シーンなんですが、ここでのりほりほは本当に等身大の女の子で子供っぽさが前面に
       出ていました。普段のカッコイイパフォーマンスだったり、利発的な発言する時のイメージ
       とは違っていましたね。こう言う一面も今後どんどん見せてくれると嬉しいですし、魅力的な
       メンバーになると思います。このDVDマガジンはかなり買いですよ!!









最後にりほりほへ・・・


                20130528004.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは21日の田中さんの卒業ライブそして週末の大阪での個別握手会お疲れ様でした!
      田中さんの卒業ライブにはお邪魔させて頂きましたが、凄く感動的で楽しいライブでしたよ!
      2階スタンド席からの観覧となりましたが、りほりほのダンスの格好良さもわかりましたし、
      歌声もビシッ!と堪能させて頂きました。そして卒業セレモニー・・・。田中さんにメッセージを
      言う前から少し涙されていましたね??もちろん、寂しい気持ちなんかもあったと思いますが、
      りほりほ自身は田中さんと歌の部分ではパートナー的存在と言う事もあって思う事がいっぱい
      あったと思います。あくまでも私の想像の範囲ではありますが、もしかしたら田中さんにはもっと
      色々教えて貰いたかった
のかなみたいな思いがあの涙から窺えたので余計に感動しました。
      事の真相じゃありませんが、あの涙の中に含まれた「思い」みたいなお話を聞いてみたいです。

      そんなりほりほも今日で15歳!学生としては中学3年生になりました。りほりほにとって、ここ
      からの1年は大きな1年になるかもしれませんね。娘。としては田中さんが抜けた後のご自身の
      役割だったり、12期メンバーの加入、そして学生としては高校進学と娘。メンバーとしての活動も
      プライベートでも大変な時期に入ってくると思います。それだけに体力的にもメンタルの部分でも
      大変になると思いますが、前向きに考えれば飛躍的に成長出来るチャンスだと思います!その
      卒業ライブではサブリーダーとしてフクちゃんとはるなんがご指名されましたが、その2人と同じ
      様に「私も娘。とハロプロを引っ張る!」と言う気持ちで頑張って欲しいです!!

      これからだんだんと暑くなってきますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って
      下さいね!そして、来月から始まる舞台「ごかくゆう」も無事に大成功する事をお祈りしています。
      両方のブログもチェックさせて頂いていますからね!!!

      素敵な1年でありますように・・・





                        それでは最後に恒例の・・・





                20130528005.jpg











いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、れいにゃの卒業によってりほりほの役割と言うのが少し変わって
くると思います。特に歌の部分ではりほりほ自身は引っ張っていかないといけない所もたくさん
出てくると思います。それだけにりほりほに対する期待度も高い様に感じますね。りほりほ自身も
凄くプレッシャーを感じると思いますが、そのプレッシャー前向きに逆に楽しむくらいの気持ちで
頑張って欲しいと思っています。これからまだまだ伸びるメンバーですよ!!身長はわかりませんが・・・(マテ)





さて、次回です・・・

ご紹介が途中となっておりました、れいにゃが率いるガールズバンド「LoVendoЯ」の
ミニアルバムのご紹介の続きをお届けしたいと思います。前回は全8曲中半分の4曲を
ご紹介させて頂きました。次回は残りの4曲。残りの4曲も名曲ばかりをビシッ!とカバー
されておりました。その中には今まで大変お世話になっておりました「あの方」が所属
されているバンドの曲もありました!!

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は5月30日となります・・・m(_ _)m(休んでばかりですみません)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもりほりほが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20130528006.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 28.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・