• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

私も2日に1本・・・ ~梨沙子の部屋「2013.5/13~5/19」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

れいにゃの卒紺の余韻が残っています・・・。
それだけ思い出に残ったライブ。その後のメンバーのブログだったり、ニュース記事を拝見すると、
ライブ当日が鮮明に甦ってきます。れいにゃが抜けた新生モーニング娘。、違う道に進みバンド
活動をするれいにゃ、それぞれがどんな活躍を見せてくれるのか凄く楽しみですね!個人的には
今までれいにゃが歌っていたパートを誰か引き継ぐのかが気になりますね。さくらちゃんがその
大半を担うと言う予想も出来ますが、つんく♂先生の事ですからね・・・こちらが想像出来る事は
してこないはず・・・!期待したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんなれいにゃの卒紺を観に行かれていたこの方の企画を・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介して
しまおうと言うそんな企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良い
かもしれません。今回は2013年5月13日から5月19日までの記事となります。この週は
プライベートのお話が中心の1週間でした・・・。タイフェスなどあってお忙しい1週間でしたが
ビシッ!と更新されておりました。その辺りも含めてご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                  まずは5/13~5/19までの記事を一覧で・・・


                      5/14 「♡ORANGINA♡

                      5/16 その1「Good night

                      5/16 その2「friends

                      5/18 「Hi!

       この週は全体的にプライベートなお話が主だった週。14日更新「♡ORANGINA♡」は
       りしゃこが最近ハマっている飲み物「オランジーナ」の話、16日更新「Good night」は
       就寝前のちょっとした更新、同日更新「friends」ではお友達とのお食事の様子が掲載
       されております。オランジーナは私自身も発売当初から飲んでいた飲み物。少し前まで
       飲んでおりませんでしたが、りしゃこが飲んでいる事を知ってからは2日1回ぐらいの
       割合で飲んでいますね。「お友達とのお食事」のお話はりしゃこが「相棒」と呼んでいる
       親友とのお食事。もちろんお顔は出ておりませんが、りしゃこも会えて嬉しいんだろうな
       と言うのがわかる記事でもありました







<今週のベストショット!>


           更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
           偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は全部で2枚!





           20130524001.jpg

        まず1つ目は5月14日更新「♡ORANGINA♡」の中の1枚・・・
        5月14日現在、菅谷家にあるオランジーナのお写真。りしゃこがオランジーナを持って
        撮られたお写真も掲載されておりましたが、敢えてこのお写真を・・・。こんなに大量の
        オランジーナを所謂「大人買い」をされた証拠です。今現在、オランジーナを買って付属の
        シールをめくり「アタリ」が出るとグラスが貰えるそうでそのグラス欲しさに購入された
        みたいですね・・・





                20130524002.jpg

            と言う事でこれは「私も購入していますよ!」と言う証拠写真・・・(笑)
            私も何個か購入していますが、「アタリ」は未だに出た事がありません。







           20130524003.jpg

        もう1つは5月16日更新「Good night」の中の1枚・・・。
        りしゃこが大事にされているお人形との2ショット。このお写真はある意味私の願望
        込めて選ばせて頂きました。私もこんな風にされたいなと言うか、こんな風にして欲しい
        と言うか・・・。新曲CDを何枚購入すればしてくれるんですかね・・・?!(マテ)









いかがでしたか・・・??

武道館公演が決定した事もあったり、こうしたプライベートなお話もたくさん聞かせて貰うと
りしゃこ自身、仕事もプライベートも充実しているなと言うのが窺えますね。もちろん、もう直ぐ
台湾でのライブなんかもあって、そこまでプライベートなお時間は無いとは思いますが、そんな
お話を聞くと妙に安心するんですよね。お仕事が忙しいとストレスが溜まったり、メンタル面で
疲れてしまったりする事はやっぱりあるので・・・。この週も4回の更新でしたが、仕事面でも
プライベートな面でもちゃんとバランスを取っているんだなと感じたそんな週でした。





さて、次回です・・・

まだまだ余韻が残っているあの感動のれいにゃ卒紺のレポートをお送りしたいと思います!
今回のツアーに関しては1度レポートをお送りしておりますので、通常ライブと卒紺との相違点を
中心に「卒業セレモニー」の様子もビシッ!とレポートしたいと思います。これを掲載して良いのか
わかりませんが、そんな(個人的に)ギリギリのお写真もお見せしたいと思っております!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、千奈美ちゃんはベリーズではムードメーカー的な存在ですよね。
最近ではコメント能力だったり、話術も上手くなったのか少しずつそんな
番組にも呼ばれる様になったので、桃子ちゃん同様に世間にベリーズを
もっと知って貰える様に頑張って欲しいですね!武道館公演が早々に決定
したのは率直に嬉しいです!私がやっているツイッターでも色々な意見が
出ていましたが、私は素直に嬉しかったですね!どんなライブになるのか
期待したいと思います。もしあれでしたら連番します・・・??^^





Posted by ほっしー on 24.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・