• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

早くも実現しましたね・・・ ~千奈美ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

れいにゃの卒紺に参戦してきましたーーーーーっ!!
涙ももちろんございましたが、笑顔の方が多かった楽しいライブでした!色々とネット等で当日の
状況がニュースになっておりますが、詳しい事は後日レポートをお送りしますので、その時まで
暫くお待ち下さい。サプライズ的な事もあったんで・・・^^

そして、もう1つ嬉しいニュースが・・・。
先日、℃-uteが単独で日本武道館でのライブが決定しましたが、何と!Berryz工房も武道館
でのライブが決定しました!!佐紀ちゃんの今年の春紺千秋楽後にブログにて武道館でのライブを
切望していた直後にこの決定・・・。この決定には賛否両論が出ているみたいですが、私は素直に
喜びたいと思います。ベリキューメンバーが今年の武道館公演を糧に更なる成長をして欲しいと
思います。この武道館公演も参戦かな・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




武道館公演も決まって気合い十分!Berryz工房メンバー徳永 千奈美さんのお誕生日でございます!





                20130522001.jpg





                    千奈美ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20130522002.jpg

       先程もお話しました通り、Berryz工房としては武道館での単独ライブが決定しました!
       11月開催なのでまだ半年程の時間はございますが、あっと言う間にその時はやってくると
       思います。その武道館ライブでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか凄く期待しています。
       Berryz工房と言えば過去にさいたまスーパーアリーナでのライブ、ベリキューとしては横浜
       アリーナ
でのライブと大きな会場ではすでに経験済み・・・。なので、大きな会場でのライブと
       言うのは未経験では無いので特別心配している所はありませんが、大きな会場での経験が
       ある分、私を含めたファンの皆さんなどの周りからの期待も大きいかと思います・・・。しかも
       ℃-uteの武道館単独ライブ後にベリーズは開催されますのでプレッシャーなんかもあると
       思います。その中でどう私達を楽しませてくれるのかが物凄く期待している部分。今までの
       ツアーの様な趣向を凝らした内容になるのか、ガッツリと歌やパフォーマンスで固めてくる
       ライブになるのか、その辺りも楽しみなところ。まだ開催まで半年程ございますが、開催日が
       近くなればなるほどプレッシャーも大きくなってくると思います・・・。千奈美ちゃんを含めた
       ベリーズメンバーがそのプレッシャーを撥ね退けてまた1つ成長されるのかにも期待したいと
       思います。それに並行して個人的には千奈美ちゃんの歌いっぷりと言うのも期待しているん
       ですよね!最近ではソロパートも多く与えられている印象。その経験からか千奈美ちゃんの
       歌唱力も上がっている様に感じています。それだけに千奈美ちゃんらしい曲で「ソロ」と言う
       のも聴いてみたいですね・・・!!









最後に千奈美ちゃんへ・・・


                20130522003.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      そして、Berryz工房単独での武道館ライブの決定!こちらもおめでとうございます・・・!
      春ツアーを終了した直後に目標にされた武道館公演がこんなにも早く実現するなんて本当に
      ビックリしています。先日の日比谷野音でのライブにて直接つんく♂さんから発表があったん
      ですよね・・・??いきなりの発表だっただけに千奈美ちゃん自身もかなり驚かれた事と思い
      ます。その後のブログで千奈美ちゃんも「今から楽しみです!」と言う言葉と同じ様に私もその
      公演を楽しみにしています!まだ半年ぐらい先のお話ですが、当日は熱いライブにしてくれる
      事を期待しています!!

      そんな千奈美ちゃんも今日で21歳!「もう20歳なのか~」と驚いていた昨年ですが、あれから
      もう1年が経過・・・。本当に早いですね。千奈美ちゃんも立ち振る舞いとか言動を拝見させて
      頂くに20代も変に変わらず「らしく」活動されているなと言う印象を持っています。千奈美ちゃん
      ってきっとそれが1番なんじゃないかなと思います。変に大人びず千奈美ちゃんは千奈美ちゃん
      らしく
活動して欲しいです。もちろん、その中で新たな「徳永千奈美」を見せてくれるのは大歓迎!
      らしさを残しつつ、20歳の時よりも一味も二味も違った千奈美ちゃんを見せてくれる事を期待して
      います!武道館公演もお邪魔させて頂きますので、そちらでも素晴らしいパフォーマンスを期待
      しています!

      ベリーズとしては25日の台湾でのライブ、その後は新曲のプロモーション活動や夏のハローの
      リハーサルなどお忙しいと思いますが、お身体だけに十分に気を付けてこれからも頑張って下さい!
      いつまでも応援しています・・・!!そして、本日のご自身のバースデーイベントは千奈美ちゃん
      自身も思いっ切り楽しんで下さいね!あと、ツイッターの方でも素晴らしい呟きを期待しています^^

      素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

色々なご意見が飛び交っている様ですが、やはり単独での武道館ライブが決まった事は素直に
嬉しいですね。過去にSSAでのライブだったり、ベリキューとしての横浜アリーナでのライブの
参戦を経験していない私としては大きな会場でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかが凄く
楽しみですね!もちろん、チケットが取れるかどうかは今後になりますが参戦するつもりで今から
日程を調整したいと思っています。その中で千奈美ちゃんも大活躍してくれたらまた嬉しいですね!
千奈美ちゃんにとっては良い誕生日プレゼントになったのかもしれません・・・。





さて、次回です・・・

次回もBerryz工房メンバーが登場します!お馴染みりしゃこをフューチャーしたあの企画です。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介しようと思います。今回は5月13日から5月19日までの記事となります。この週は最近
りしゃこがハマっている物やお友達とお出かけしたプライベートなお話なんかもされておりました。
その辺りを含めましてダイジェスト的にビシッ!とご紹介したいと思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は5月24日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも千奈美ちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20130522004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 22.2013   1 comments

徳永千奈美さん、二十一歳のお誕生日おめでとうございます。
千奈美さんの「天才」振りには、この一年も驚かされっぱなしでしたね(笑)。
MCでの発言もラジオでの熊井ちゃんのとやりとりも、最近果敢に挑んでいる質問の回答も、独特の千奈美らしさ、があふれているように思います。
ベリのムードメーカーと言うのか、ベリ全体の空気を作る上でなくてはならない人でしょうから、これからもその独特の存在感での活躍に期待しています。
茉麻のとの名コンビ振りは、春ツアーのMCで存分に見せてもらいましたが、これからも茉麻のこと、よろしくお願い致します(笑)。
良い一年になりますように。

武道館の件は、急だったので驚きましたが、本当にうれしいですね。
日取りの件を含めて、色々な意見があると思いますが、私は素直に喜びたいと思います。
ベリが目標として明確に掲げた以上、実現するのが早いにこしたことはないですからね。
図らずも、ベリキューが続けて武道館公演を行うことになりましたが、変に℃-uteを意識せず、いつも通りベリはべりらしくすれば、きっと武道館公演は成功すると信じていますので。
必ずや参戦させてもらいます。
ベリの晴れ舞台、今から楽しみですね。
2013.05.22 22:19 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・