• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

いつまでもあなたらしく・・・ ~田中れいな 卒業特別企画~

Category : 特別企画
はい!ど~も~

いよいよこの日がやってきました・・・。
この更新の数時間後に、れいにゃの卒紺参戦の為に日本武道館に行ってきます。がきさんと
愛佳ちゃんの卒紺からほぼ1年、まさかその卒紺参戦の時に1年後に同じ様に卒紺があるなんて
思ってもいませんでした。毎回卒紺参戦時に感じる事なんですが、この緊張感はやっぱり凄い!!
当事者でもなく、ただ見届けるだけなのにこの緊張感。それだけ娘。が好きでれいにゃの事を
真剣に応援していた証拠だと思っています。色々な思いを胸に参戦してきます。卒紺に関しては
後日改めてレポをお送りさせて頂きますので、その時まで暫くお待ち下さい。とりあえず、極度の
緊張感の中、行ってきます・・・。(ベリーズの「嬉しいニュース」に関しては次回の更新で)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は本日で卒業されるれいにゃへ感謝の気持ちを込めてこんな企画を用意しました・・・!






           田中れいな卒業特別企画







ささやかではありますが「田中れいな 卒業特別企画」と題して、私なりにれいにゃへの感謝の
気持ちやこれからの期待など懐かしい画像や最近の画像を交えてお話したいと思います。ご覧の
皆さんもれいにゃの卒業を少しでもお祝いして頂ければと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








加入当初のれいにゃ・・・


            20130521001.jpg

        6期メンバーのデビュー曲「シャボン玉」。このデビュー曲でれいにゃが出だしの部分
        任され、ソロパートも数多くあった正に鮮烈なデビューを飾りました。このインパクトは
        私自身も覚えています。この曲自体も凄くインパクトがある曲だったので、余計にそう
        感じる部分はありました。そのインパクトもあってか私の中では6期メンバーの中では
        1番最初に目が行ったメンバーでした(美貴ちゃんを除いて)。ただ、この時は個人的に
        そこまで心惹かれるメンバーでは無かったと言うのが正直な所。まぁ、デビュー当時の
        お話なので、そこまで6期メンバーついては知識が無かったと言うのもあるんですが・・・。






            20130521002.jpg

            20130521003.jpg

       そんなれいにゃに心惹かれ始めたのがこの映像の時代。この映像は8年くらい前にテレビ
       東京系列で深夜に放送されていた「二人ゴト」と言う番組。その中でれいにゃが料理を
       しながらモノマネをしたり、幼い頃のお話をしたんですが、この時のれいにゃが凄く可愛くて、
       私の中でのれいにゃの今までの印象を少し変えたシーンでもありました・・・。れいにゃは
       ヤンキーっぽいイメージがあったので、どこか「強気」なイメージを持っていたんですが、この
       時の可愛さにヤラレてしまいました。しかも、この放送では三点倒立までやってるんです
       からね・・・





           20130521004.jpg 20130521005.jpg

         公式写真で言ったら丁度このくらいの時期からグッズなんかも買い始めましたね。
         久し振りのこの写真も見ましたが、やっぱり可愛いです!!









現在のれいにゃ・・・


                20130521006.jpg

       ここ1年もしくは2年くらいの間でれいにゃの印象がまた変わった様に思えます。デビュー
       以降、最初の印象とは違って可愛い部分もたくさん見えたり惹かれる所はたくさんあったん
       ですが、やはりどこか「強い」・「強気」なイメージが「可愛い」よりも増していた印象を持って
       いました。ただ、あの「後輩」が入り、その「後輩」と絡む様になってからはホントに優しい
       イメージ
になって、メンタル面での成長が表情からも窺える様になったと思います。画像を
       ご覧頂ければおわかりになりますよね・・・?そう!まーちゃんの加入・存在はれいにゃに
       とっても大きなターニングポイントなったと思っています。まーちゃんの持ち前の人懐っこさで
       れいにゃをまた1つ大人にさせたと言うか、良いお姉さんにしたと言うか・・・。その甲斐も
       あってか、この2人の絡みは今では娘。の中で1つ「武器」になったさえ思います。私自身も
       この2人の絡みを見るのが大好きでいつも癒されておりました・・・。本日の卒紺では恐らく
       「卒業セレモニー」をやるとは思いますが、その中でこの2人がどうなるのか注目しています。
       たぶん私は涙腺が崩壊すると思いますが・・・





                20130521007.jpg

      もちろん、まーちゃんの力ばかりではなく同期であるさゆの存在、そしてそのさゆがリーダーと
      なった事
もれいにゃの成長へ大きく関わっていると思います。以前から「いずれは6期で娘。を
      引っ張って行こう」
とずっと話してきたこの2人。それが現実となって、それに対する責任感と
      言うのが表情にも出てきたと思います。そう思うとれいにゃにはあと1年くらい在籍して貰って
      さゆとのコンビネーションをもう少し見たかったと言う思いもありますね









今後のれいにゃ・・・


           20130521008.jpg

        今後のれいにゃに関しても少し触れてみたいと思います。
        今後の活動としては、「核」となるのがれいにゃを含む女性4人バンド「LoVendoЯ」
        初のツアーが先日終了したばかりですが、一部公演はチケットがSOLD OUTするなど
        なかなかのスタート切られたと思います。バンドに関してはまだスタート切ったばかり
        なので可能性は未知数。私も色々とチェックしながら応援させて頂きたいと思います。
        FCに関してはれいにゃは「M-LINE」への加入がすでに決まっておりますので、情報と
        しても入手しやすい状態でありますので、その辺りで何らかのFCイベントなんかもあるの
        かなと期待しています。バンド活動が「核」となるので、その期待も大きいんですが娘。や
        ハロプロに在籍したいた頃の様なイベントなんかも今後も企画して欲しいなと思います。







最後にれいにゃへメッセージ・・・


                20130521009.jpg

       れいにゃ、卒業おめでとうございます!

       デビュー当時から拝見させて頂いて、れいにゃってデビュー当時からあまり変わってないな
       と言う印象があります。ちょっとヤンキーっぽい所、強気な所、可愛い所、はっちゃける所、
       イライラしている時が表情に出る所(笑)などデビュー当時から見た目においても見ている
       こちら側の印象もそんな変わってないと思います。もちろん、大人になった部分、成長した
       部分もたくさんあるけど根本的には何も変わっていない・・・そんな感じがするんですよな。
       れいにゃ自身はそれをどう思っているのかはわかりませんが、私はそれで良いと思って
       います。「田中れいなはこうあるべきだ・・・!」と言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、
       そうあって欲しいと言う気持ちがあります。卒業後はバンド活動を中心として今までとは少し
       違ったステージでの活動となり心境・意識の変化があると思いますが、れいにゃはれいにゃ
       らしくいつまでも「田中れいな」で居て欲しいです!娘。に在籍していた時の様なれいにゃで
       居て欲しいです!「何も変わらない・・・」それがれいにゃの魅力だと私は思っています!!
       これからのバンド活動では娘。時代とはまた違った葛藤だったり、壁にぶち当たる事もある
       かもしれませんが、娘。の時の様に仲間を信じて頑張って下さいね。いずれは「LoVendoЯ
       単独で武道館公演」
なんてな事も期待しています。もちろん、そんなれいにゃを娘。の時と
       同様に応援させて頂きます。一先ずはお疲れ様でした。そしてありがとうございました・・・!!








最後に・・・



         れいにゃへ感謝の意味を込めて記念の壁紙を作成させて頂きました。DLする事も
         可能ですので、宜しかったDLして下さいませ・・・m(_ _)m



                 20130521010.jpg




                   改めてれいにゃ卒業おめでとう!!




                          そして、ありがとう・・・









いかがでしたか・・・??

若干熱くなったか、少し日本語が可笑しくなってしまった部分もあったかもしれませんが、
それだけ思いが強かったと言う事でご了承下さい・・・。しかし、本当に今日で卒業されて
しまうんですよね。今回の企画の中でも少しお話させて頂きましたが、本日の卒紺でも
セットリストとして組み込まれているであろう「卒業セレモニー」。毎回感動する場面であり、
記憶に残る名シーン・名言が生まれる場面でもあります。私自身はきっと泣きながらだと
思いますが、その卒業セレモニーも含め、れいにゃの最後の雄姿をビシッ!と目に焼き
付けてこようと思います。しかし、卒業発表からここまであっと言う間だったな・・・






さて、次回です・・・

明日もおめでたい日でございます!!
れいにゃの卒紺参戦後の更新となり、その余韻で若干どんな更新となってしまうか少し
不安ではございますがビシッ!とお祝いしたいと思います。先日の野外ライブでは嬉しい
ニュースが発表されたBerryz工房。そのメンバーでもあり唯一ツイッターもやっている
「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいとい思います!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・