• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

最終回ではありますが・・・  ~最終回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

いよいよ明日、れいにゃの卒紺当日を迎えます・・・。
れいにゃご本人も然る事ながら、同期のさゆを含め他のメンバーの皆さんは今はどんな心境に
なっているのでしょうか・・・??やっぱり緊張しているのかな・・・?!その辺りのお話は本日の
それぞれのブログで心境をお話されるかもしれませんね。一方、参戦させて頂く私としては未だに
あまり実感が無いのが正直なところ。もちろん、卒紺前日と言う緊張感は持っていますが、それ
以外は特に何も・・・。明日現場に行って会場に到着して一気に実感してくるのかもしれませんね。
ある意味「覚悟」を持って参戦した方が良いのかもしれません。また明日のこの部分で参戦前の
心境をお話したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はいよいよ最終回となってしまったこの連載企画を・・・






               タナカめせん






お馴染みとなっておりますれいにゃの連載企画「タナカめせん」をご紹介したいと思います。
足掛け7年、今回で73回目を迎えるこの「タナカめせん」も今回でいよいよ最終回となります。
冒頭でもお話しました通り、明日はれいにゃの卒紺本番!その本番を目の前にしてのちょっと
した心境なんかもお話されておりました。そして、今回で最終回ではありますが、少し意味深な
事もお話しておりました・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!




         20130520001.jpg

        今回は黄色を基調としたお衣装でご登場!最新シングルである「君さえ居れば何も
        要らない」の衣装にも近く、このままゴルフなんかも出来そうなスポーティーな雰囲気
        お衣装です。可愛いイメージの強いお衣装ですが、アクセサリーなんかを見るとれいにゃ
        らしさ
が出ていると思います。若干、目がチカチカしてしまいますが・・・







                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





                20130520002.jpg

        まずはその卒紺を目前にしてのれいにゃの心境を・・・。
        やはり、卒業を前にして2作連続でオリコンチャート1位を獲得出来たのがかなりの
        思い出になっている様ですね。11年振りの快挙ですからね。ファンである私としても
        今年の重大トピックスの1つだと思います。卒紺に関しては、れいにゃ自身も楽しみに
        されているみたいですね。きっと切ない雰囲気になってしまう所もあると思いますが
        最後の最後までれいにゃらしく弾けて欲しいです!!







      20130520003.jpg

          そして、ちょっとした意味深な(?)お話・・・
          今回で最終回と言う事もあって、そんなお話をされているんですが、ここでは全てを
          語っておりません!!
その全ては22日に発売される書籍化された「タナカめせん」の
          方でお話されているみたいです。その本ではどんなお話をされているのか凄く気に
          なりますね。もちろん、ビシッ!と予約させて頂いておりますので楽しみにしたいと
          思います







                20130520004.jpg

          最後は卒業後にれいにゃの活動の「核」となる「LoVendoЯ」の紹介もされて
          おります。プリクラを交えて、メンバーそれぞれの呼び名なんかも・・・。22日に
          発売されるミニアルバムも楽しみですね。そんなプリクラに書かれた「Enjoy
          now now!!」
の言葉、まーちゃんを意識されたのかな・・・なんて思っちゃい
          ました。きっと偶然だと思うんですけどね・・・









いかがでしたか・・・??

7年にも亘って続けられたこの連載。ある意味、よっちゃんの連載の後を継いだ形で始まった
この連載でしたが、このまま終わってしまうのはちょっと寂しいですね。折角、よっちゃんの
後を継いでれいにゃが始められたので、そのれいにゃの後を継いで誰かが連載をスタートして
くれると嬉しいんですけどね。と言う訳で、この連載のご紹介も今回で最後・・・となる予定
でしたが、記事本編でもお話しました通り、22日に「タナカめせん」を書籍化された物が発売
されます!その中身を来月になりますが「タナカめせん・番外編」と題してご紹介しようと思って
おります。その本の中でれいにゃが語られた事や撮り下ろしのお写真なんかもあるそうなので、
合わせてご紹介したいと思います。ちょっと先となりますが、その時をお楽しみに・・・!





さて、次回です・・・

明日はれいにゃの卒紺当日となります。10年間第一線で活躍されたれいにゃに感謝の意味を
込めまして「卒業特別企画」をお送りしたいと思います。デビュー当時の画像や懐かしい画像を
交えて、あれこれとお話したいと思っております。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「ジュリエット ジュリエット」はそのツアーで初披露となりましたね。音源としては
ライブDVDだけとなるので、今後発売されるであろうアルバムにでも収録されると
嬉しいですね。最後の最後に「バコーン」を持ってくる辺りはさすがですね。この
セットリストだけ見てもかなり体力がいるセットリストだと・・・^^;そして、改めて
ベリキュー梯子参戦お疲れ様でした。℃-ute春紺は今回も趣向を凝らした内容に
なっていたみたいですね。ベリーズの方も短い時間ながら凄く盛り上がったみたい
ですし・・・。私も「贅沢な1日」を味わってみたいです・・・^^







Posted by ほっしー on 20.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・