• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

独り言も可愛い・・・ ~梨沙子の部屋「2013.5/6~5/12」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

ある一定の疲労が溜まるとかなりの確率で見てしまう夢があります・・・。
それは「働いている夢」。この夢を見てしまうとほとんど疲れが取れません。まぁ、夢の中でも
働いている訳ですから、当たり前と言えば当たり前だと思いますが・・・。その一定の疲労が
溜まってしまっているのか、毎日ではありませんが最近その働いている夢を見てしまいます。
人間はゲームのキャラクターみたいに体力がどこかに表示されている訳でもないので、実際
自分の体力が今どれだけ減っているのか明確にはわかりませんが、私の場合はこの夢が
一種のバロメーターになっております。特に睡眠不足と言う訳でもないんですけどね、疲労と
言うよりもストレスがかなり溜まっているのかもしれませんね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はそんな疲れも吹っ飛ぶほど可愛いこの方をフューチャーしたこの企画を・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介して
しまおうと言う企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかも
しれません。今回は2013年5月6日から5月12日までの記事となります。この週は前の週に
引き続き、りしゃこの熱い思いが綴られた記事があったりプライベートなお話もビシッ!と登場
した週でもありました。更にはもうすぐ開催される日比谷野音でのライブリハーサルについても
少しお話されておりました。その辺りも含めてご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                   まずは5/6~5/12までの記事を一覧で・・・


                        5/6 「✶Berryz工房✶

                        5/7 「OFF

                        5/8 「毎日

                        5/12 「today

      ここ1ヶ月くらいブログを拝見しても週4日ぐらいの更新ペースとなりつつありますね。りしゃこ
      自身も色々とお忙しいので、このくらいのペースが1番合っているのかもしれませんしね。ただ、
      以前の様な1週間で10回以上の更新と言うのを見てしまっているせいか、少し物足りなさも
      感じてしまっているんですけどね・・・。さて、記事の内容をお話すると、5月6日更新「✶Berryz
      工房✶」
では前の週に引き続き、りしゃこらしい熱い思いを綴られております。この更新の少し
      前に℃-uteと舞美ちゃん岡井ちゃんがBerryz工房との関係性について少しお話されていた
      のが、6日の記事のちょっとした引き金となっています。りしゃこ自身も「どっちが勝つ、負ける
      とか関係なくBerryzゎBerryzらしく“武道館”という夢に向かって7人で力を合わせて突っ走って
      行こうと思います!」
と最後に力強く締め括っておりました。その他で印象的だったのが5月7日
      更新「OFF」
でのりしゃこのたくさんの独り言。「一日に絶対コーヒーゎ飲みたい」や「でも好きな
      飲み物ゎメロンソーダ」、「餃子ゎお酢をつけて食べるのだ」などりしゃこの素の部分が垣間見える
      独り言が記載されておりました。「一日に絶対コーヒー・・・」と言っている割には「好きな飲み物は
      メロンソーダ」
と言うのがまた可愛いですね・・・








<今週のベストショット!>


          更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
          ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは1枚・・・!






           20130515001.jpg

        個人的にはこの週の「珠玉の1枚」と言っても良いお写真ですね。
        こちらは5月7日更新「OFF」の中の1枚。りしゃこの自撮りが4分割されたお写真と
        なるんですが、それぞれ4種類の表情を見せてくれております。この時の1つに編んだ
        髪型もまた可愛いですね。その4種類のりしゃこの中で1番好きなのは右上のりしゃこ
        このちょっと甘えた様な表情は絶品です!!どこでこんな表情を覚えたんだろう・・・??
        と気になってしまうくらいインパクトがありました。まぁ、りしゃこは何をやっても可愛いので、
        4つとも可愛いんですけどね・・・
 







いかがでしたか・・・??

以前に比べると更新ペースは落ちてしまいましたが、りしゃこ自身このくらいのペースが
今の状態では合っているのかもしれませんね。もうすぐ野音でのライブや台湾でのライブも
控えておりますので、その辺りのお話もたくさん聞けると嬉しいです。更新が少ない中でも
素晴らしいお写真を掲載してくる辺りはさすがはりしゃこと言うか抜け目ないと言ったところ
でしょうか・・・^^





さて、次回です・・・

いつもよりちょっと早いんですが、この企画をお送りしたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙に公開するあの企画です。
今月は大きな行事「れいにゃの卒紺」が控えているので、そんなれいにゃへの感謝の意味も
込めまして「田中れいな祭り」でお送りしたいと考えております・・・。懐かしい画像でも作成
しましたので、ちょっとしたれいにゃの成長も感じるかもしれませんね。もちろん、他のメンバーも
登場しますよ!

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・