• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

りしゃこの熱い思い・・・ ~梨沙子の部屋「2013.4/29~5/5」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

今現在、FC先行にて9月に開催される℃-uteの武道館公演が受け付け中。少し先の
話なので日程的に大丈夫かなと言う心配もありますが、ビシッ!と申し込みをさせて頂き
ました。あとは当落発表を待つばかりとなっております。単独では初の武道館ですからね、
競争率がめちゃめちゃ高い事が予想されます。正しく「プレミアチケット」になり兼ねない
ですからね・・・。日頃の行いを良くして当選する様に願いたいと思います。単独紺初参戦が
武道館と言うのは贅沢かな・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんな℃-uteに負けてられないBerryz工房のこの方をフューチャーした企画を・・・






          梨沙子の部屋






お馴染みとなっておりますりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを
当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介して
しまおうと言う企画です。一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかも
しれません。今回は2013年4月29日から5月5日までの記事となります。ゴールデンウィーク
真っ只中だったこの週ですが更新はこの週も少なめ・・・。ただ、以前の佐紀ちゃんのブログに
関してのりしゃこの熱い思いを感じた記事もあった週でした。そんな佐紀ちゃんと普通に遊んで
いるお写真なんかもありましたよ!その辺りも含めましてご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                 まずは4/29~5/5までの記事を一覧で・・・



                      5/1 「みなさん

                      5/2 「today

                      5/4 その1「Thank you

                      5/4 その2「HAPPY

      4月は27日の更新で最後となり、その次が5月1日の更新となりましたので、この週は
      この4つの記事となります。春ツアーが無事に終了したのも束の間、CDイベントが開催
      されたこの週。その他にもバスツアーの物販の写真撮影なんかもあったみたいですね!
      他のグループもそうですが、今年のゴールデンウィークも各グループ共に精力的に活動
      されたなと言う印象がありますね。記事の中身を見てみると、5月1日更新の「みなさん」
      では、4月30日更新の佐紀ちゃんのブログを踏まえてのりしゃこの思いが綴られており
      ました。文章的には少し短い印象もありましたが、りしゃこなりの思いをビシッ!と感じる
      内容でしたし、より一層応援しようと言う思いが募ってきました。ベリーズとしての夢が
      直ぐには実現しなくても、1歩1歩近付ける様に頑張って欲しいですね。と、そんな熱い
      思いを綴っていると思いきや、5月2日更新の「today」では最後に「1人で何が出来る」
      と言うお話を展開。りしゃこは「1人カラオケ」が無理だが「1人ファミレス」は行けるとの
      事。個人的な印象としてはこの答えはちょっと意外でしたね・・・。どちらかと言えばこの
      逆パターンの方が出来る人が多いと言う印象があったので・・・。ちなみに私はどちらも
      出来ません。こう見えて意外と寂しがり屋なので・・・^^;








<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で2枚!






                20130509001.jpg

       まず1つ目は5月2日更新「today」の中の1枚・・・。
       「いつの間に・・・」と良い意味で溜息が出てしまうくらい「綺麗なお姉さん」のりしゃこです。
       めちゃめちゃ大人っぽいですよね!この更新を初めて見た時は暫く見惚れてしまいました。
       ある意味「女の子」と言うのが失礼なくらい・・・。「良い女」になったな(その言い方もどうかな)







         20130509002.jpg

        もう1つは5月4日更新「HAPPY」の中の1枚・・・。
        この日はBerryz工房として横浜でイベントだったんですが、その合間に中華街へ
        遊びに行かれたお話をされております。その時に見つけた「スーパーボールすくい」
        佐紀ちゃんと一緒にやっているお写真がこちらとなります。表情は少し見えにくいん
        ですが、それだけ集中していると言うのがおわかりになると思います。ちなみにこの
        スーパーボールすくいの結果は同日の佐紀ちゃんのブログにて発表されております。
        もちろん、佐紀ちゃんの結果だけですが・・・。りしゃこはいくつ取れたんだろう・・・









いかがでしたか・・・??

りしゃこのBerryz工房としての思いが綴られたこの週。全ての気持ちを綴られた訳ではありませんが、
秘めたる思いと言うか熱い気持ちがビシッ!と伝わってきました。メンバーそれぞれが考え方も大人に
なってきた証拠なのかもしれませんね。あと、個人的にはりしゃこのお姿がますます大人っぽくなったな
と言う印象がありました。この週も自撮りを何枚か掲載されておりましたが、ホントに綺麗になったなと
思いました・・・。りしゃこに会いたいな・・・。





さて、次回です・・・

れいにゃの卒業までいよいよカウントダウンと言ったところ。私としてはまだそんな実感が
ございませんが、れいにゃにとっては最後のツアーとなる娘。春ツアー中野公演に参戦
してきましたので、そちらのライブレポをビシッ!とお届けしたいと思います。今回のライブは
最初から見どころでした!!

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は5月11日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 09.2013   1 comments

今回取り上げられている記事では、個人的には五月六日の記事の文章が、特に心に響きました。
「どっちが勝つ、負けるとか関係なく」「BerryzはBerryzらしく」夢に向かっていきたいと言うくだりは、私も全くその通りだと思いましたね。
ベリの最大の強みであり魅力は、ベリらしさをどんな時でも出せると言うことだと思いますので、大きな夢を掲げたからと言って焦ることなく、これまで通りに着実に歩んでいってくれれば良いかなと。
何となく、このりーちゃんの言葉が聞けて安心しましたね(笑)。
ちなみに私は、一人で飲食店に入るのは平気ですね、カラオケを一人ではないですけど(笑)。
2013.05.09 23:47 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・