• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ある意味、定期的な・・・

Category : お知らせ
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。
少しばかり「お久し振り!」と言った感じですが、皆さんご機嫌いかがでしょうか・・・??
今回はある意味定期的となっております「現状報告と今後の更新予定」のお話をさせて
頂きたいと思います。

まずは「現状報告」なんですが、以前チラッとお話させて頂きましたが、現在修理中の
PCは今週末には修理完了との事ですので、早ければ今週末もしくは週明けには手元に
戻ってくると思われます。ブログ完全復活ももう間近と言ったところ・・・。もうすぐ通常営業
となりますので、あと少しだけお待ち頂ければと思います。

そんな中で今後の更新予定なんですが、先月末に発売された愛理ちゃんの写真集が漸く
手元に届きましたので、こちらのご紹介は是が非でもお送りしたいと思っております。一応
お届け予定は「4月21日」と考えております。愛理ちゃんの写真集に関しましてはPC云々
関係なくお届けする予定です。それ以降に関しましては、先程もお話しました通り、恐らく
週明けには修理したPCが戻ってくると思いますので、何回かの更新を考えております。
今のところ予定しているのは本日発売された娘。の新曲と毎月お送りしている壁紙企画、
りしゃこのブログをフューチャーした企画「梨沙子の部屋」以上3回の更新を予定しております。
この3回の更新は修理されたPCが戻ってきてからの更新となりますので4月22日以降を
予定しております。それらのお知らせ等は実際に修理されたPCが戻ってきた際にお話させて
頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

と言う訳で今回も文章だけの更新となりましたが、もうすぐで完全復活となりますので
あとちょっとだけお待ち下さる様お願い致します。見捨てないで下さいね・・・(マテ)


では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 17.2013

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・