• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

コレクションがまた増えたみたいで・・・ ~梨沙子の部屋「2013.3/18~3/31~」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

新年度となる「4月」に入り、ハロー界隈も一段と動きを見せております・・・。
FCとなりますが、今年の夏ハロのスケジュールの発表や新ユニットJuice=Juiceのイベント、
SATOYAMAのバスツアー、まこっちゃんとガキさんのFCイベントなどたくさんの発表がござい
ました。夏ハロに関してお話すれば、今回もいつもと違う場所での開催が決定!!冬ハロは
初の福岡での開催がございましたが、夏ハロはその福岡での開催も然る事ながら、東北の仙台、
北海道は札幌での開催も決定しました!今までは主に東名阪でしたが、北は北海道から南は
福岡までハロ紺も全国展開となってきました。それだけ人気・要望が多かった事なんだと思い
ます。地方にお住まいでなかなかハロ紺参戦出来なかった皆さんは是非参戦をご検討なされては
いかがでしょうか・・・??私はとりあえず中野公演に申し込むつもりです。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先月はワールドワイドな活動をしたBerryz工房のこの方の企画を・・・






           梨沙子の部屋






お馴染みとなったりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、なかなか
ブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。
一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は2013年3月
18日から3月31日までの2週間を一気にご紹介したいと思います。この2週間はFCハワイツアーと
言う大きなイベントがございました。春ツアー大阪公演直後の大きなイベントだっただけに見えない
所でかなり忙しかったみたいですね。その為か更新はいつもより少ないんですが、ハワイでのお話等
色々なお話を聞く事が出来ました。その辺りも含めましてダイジェスト的にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                 まずは3/18~3/31までの記事を一覧で・・・



                    3/18 「♔LIVE♔

                    3/19 「NeW ♱ NaIL

                    3/22 「HELLO

                    3/29 「HAWAII

                    3/30 その1「Aloha☆

                    3/30 その2「♥️...LOVE...♥️

       3月中旬のタイでの海外ツアー以降、春ツアーもあり、今回ご紹介しているFCハワイ
       ツアー
ありでかなりの過密スケジュール。その為、この2週間も更新は少なかったですね。
       まぁ、あれだけのタイトなスケジュールですので仕方がありません。りしゃこ自身もお疲れ
       だったのではないでしょうか。そんな中でもそのFCハワイツアーのお話はお写真付きで
       ビシッ!とされています・・・。3月29日更新「HAWAII」3月30日更新「Aloha☆」では
       りしゃこのお写真ではなく他のメンバーと撮られたお写真も掲載されておりました。その
       ハワイで食された「シェイブアイス」がかなりお気に入りだったみたいで・・・。同じく3月
       30日更新「♥️...LOVE...♥️」
では、そのハワイで買ってきた物をご紹介されていました。
       確かりしゃこは「天使グッズ」をコレクションされていましたよね?!そのコレクションに
       新たな物が加わったみたいです。この辺りのセンスもりしゃこらしいですね!








<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で2枚!




           20130403001.jpg

        まず1つ目は3月29日更新「HAWAII」の中の1枚・・・
        佐紀ちゃん千奈美ちゃん熊井ちゃんりしゃこの4ショット。りしゃこもお気に入りの
        「シェイブアイス」を持ってのお写真となります。表情からもハワイを満喫されているのが
        良くわかりますね。何気にりしゃこがスプーンの先を咥えているのが可愛いです!






           20130403002.jpg

     続いては3月30日更新「Aloha☆」の中の1枚・・・
     先程の4人の別ショットとなります。この時のりしゃこはお団子ヘアーにされていたんですね!
     それがまた可愛い!!個人的には佐紀ちゃんのピースの形が好きなんですよね。千奈美ちゃんも
     ショートカットにされて一段と可愛くなりましたね。ただ、熊井ちゃんは手前に写っているせいか
     一段と大きく見える様な・・・(爆)





おまけ・・・



             他のメンバーもハワイでのお話をしているのでリンクをさせておきます
             (3月31日更新までの中の一部ですが・・・)




                  佐紀ちゃん・・・(ここ
                    *りしゃこが良い足の上げ方をしています(笑)

                  茉麻ちゃん・・・(ここ
                    *良い「くまぁず」です

                  雅ちゃん・・・(ここ
                    *ハワイでもマックを食べてます・・・^^

                  熊井ちゃん・・・(ここ
                    *グラサンが似合ってます・・・^^





              (ここのところ桃子ちゃんの更新が無いのがちょっと寂しいですね・・・)






いかがでしたか・・・??

過密日程の中ではございましたが、りしゃこを含めベリーズの面々はハワイで少しばかり
リフレッシュ出来たのではないでしょうか・・・。各メンバーのブログを拝見させて頂いても
満喫している様子が窺えます。ただ、メンバーの皆さんの体調の方が気になりますね。
先月行かれたタイやハワイは高温の場所、日本も少しずつ暖かくなってきたとは言え、
場所によってはまだ肌寒い所もあるので、その辺りで体調を崩さないか心配です・・・。
春ツアーも再開されますので体調管理には十分に気を付けて欲しいところです。個人的
には「アロハロ関係」の撮影があったのかどうかが気になって仕方がありません・・・^^





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!
デビュー当時は小学生だったりしゃこも10代最後の年を迎えます。そんなりしゃこの
お誕生日をビシッ!とお祝いしたいと思います。当日はバースデーイベントへの参戦も
ございますので、その辺りの意気込みみたいなお話をしてみたいと思います。若干気持ち
悪い内容になるかもしれませんが、最後までお付き合い願えれば幸いです・・・^^;

皆さんも一緒にお祝いしましょう!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまんがな!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
やはり今月はベリ紺三昧でしたか・・・(笑)
しかも個別握手まで行かれるとか・・・。個別は全て茉麻ちゃんでしょうか・・・??
握手会は緊張してしまいますが、たくさんお話して来て下さいね。私も明日は
りしゃこのバースデーイベントに参戦してきます!恐らく握手会もあると思い
ますので、私も緊張しながらも少しでも会話は出来ればと思っています・・・^^






Posted by ほっしー on 03.2013   1 comments

個別は、ほとんどが茉麻ですが、熊井ちゃんが一回だけあります(笑)。
もちろん、茉麻と話したいのが一番なのですが、他のメンバーとも一人ぐらいはお話ししたいですので(笑)。

ハワイでの写真は、それぞれがハワイを満喫している様子がよくうかがえるような、本当に楽しそうな写真ばかりですよね。
個人的には「くまぁず」写真がかなり秀逸で、ハワイで更新がなされなかった間の「くまぁず」不足が一気に解消される思いでした(笑)。
流石に海外までは行けないのですが、ハワイの話を聞くと、私もいつかは行ってみたいなと思ってしまいます。
2013.04.03 22:50 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・