• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

天使がホントに居ました・・・ ~梨沙子の部屋「2013.3/11~3/17」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

物欲が湧きません・・・。
もちろん、年がら年中と言う訳ではないんですがコンスタントに「欲しい物」があったりする
私ではあるんですが、今現在それがありません。この感覚と言うかこの感じは久し振り。
お財布事情を考えるとありがたい事ではあるんですが、今まではコンスタントに「欲しい物」が
あったせいかちょっと寂しい部分もあったり・・・。ある程度「物欲」みたいなものがあった方が
仕事を頑張ろうと言うモチベーションにもなると思うんですよね。もちろん、欲しい物を無理やり
見つけるつもりはありませんが、色々とネットで情報を仕入れたいと思います。まぁ、ハロプロ
関連のグッズはコンスタントに購入していますけど・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はもうすぐFCハワイツアーも控えているBerryz工房メンバーのこの方の企画を・・・






           梨沙子の部屋






お馴染みとなったりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、なかなか
ブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。
一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は2013年3月
11日から3月17日までとなります。この1週間は春ツアーもございましたが、海外ツアーから帰って
きて直ぐに新曲のプロモーションを都内や福岡で開催と忙しかった1週間・・・。海外ツアーでのお話
なんかも聞けた1週間でもございました。その辺りも含めましてダイジェスト的にご紹介したいと思い
ます。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                 まずは3/11~3/17までの記事を一覧で・・・



                    3/11 「Japan

                    3/13 その1「福岡‼

                    3/13 その2「Bangkok

                    3/14 その1「New Nail ♡ Foot

                    3/14 その2「Thank You


          *3/15はスタッフさんからのお知らせですので割愛させて頂きました。


     やはり海外から日本へ帰ってきて直ぐの新曲プロモーションだったりと忙しい1週間だったので
     更新は少なめ。その中で3月13日更新「福岡‼」3月14日更新「Thank You」では、その新曲
     プロモーション
のお話をしています。最初の福岡での新曲プロモーションは熊井ちゃんと2人での
     プロモーション・・・。向こうのラジオ番組にも出演されたみたいですね。都内でのプロモーションは
     池袋で開催された様なんですが、かなりのお客さんが来場された様ですね。そして、3月13日
     更新「Bangkok」
では海外ツアーの空き時間のお話をされておりました。雅ちゃん千奈美ちゃん
     3人で市場に出掛けられたとか・・・。現地は36℃と真夏の様な暑さだったみたいでりしゃこは
     ノースリーブの洋服でお出掛けしておりました。その様子もお写真として掲載されていますよ!









<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で2枚!





           20130321001.jpg

     まずは3月11日更新「Japan」の中の1枚・・・
     海外ツアーから帰ってきてからの1発目の更新で掲載されたお写真。「飛んで帰って来たよ!」
     と言う意味なのかな・・・?!でも、本当に天使って居るんだなと改めて実感・・・。ただただ可愛い!
     ただ、ドラクエ7の「リファ族」に見えなくもないですが・・・(わかる人だけわかって頂ければ・・・)







           20130321002.jpg

       もう1つは3月14日更新「New Nail ♡ Foot」の中の1枚・・・
       新しい「FOOT NAIL」を公開して時のお写真。凄く可愛いネイルなんですが、それよりも
       りしゃこの足の指の綺麗さに驚き!!もちろん手入れもしっかりとされているんだと思い
       ますが、こう言う所を見ると、まだまだ10代なんだなと改めて感じてしまいますね・・・









いかがでしたか・・・??

海外から帰ってきてのプロモーションや春のツアー、体力的に厳しかった1週間でもございますので
更新自体も少なかったですね。16日、17日はその春ツアーでしたが、そのお話は18日にされて
おりましたので、それに関しては次回のこの企画でご紹介したいと思います。そんなりしゃこが所属の
Berryz工房はもうすぐFCツアーの為、ハワイへと飛び立ちます・・・。現地からの更新があるかどうか
わかりませんが、その辺りも楽しみにしたいと思います。個人的には「アロハロ」関連に動きがあれば
と思うんですが・・・。





さて、次回です・・・

れいにゃが卒業となる春ツアーが始まったモーニング娘。の登場です!昨年の秋ツアーを
収録されたライブDVDが発売されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。私自身も
計2回参戦させて頂きましたので、その時の思い出話なんかも交えてお届け出来ればと
思っております。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・