• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • 今月は2つの公演に参戦     してきます。
  • その参戦をモチベーションに
  •       
  • 今月も頑張るぞーーっ!^^

先行映像です・・・ ~シングルクリップス「ミュージックV特集④~キューティービジュアル」特集 前編~

Category : シングルクリップス
はい!ど~も~

知らない内に色々な情報が出ていますね。6期メンバーのFCイベント、さゆとれいにゃがそれぞれソロでの
バスツアー、娘。新曲(れいにゃ在籍ラストシングル)は両A面、新ユニットのJuice=Juiceが娘。春紺の
オープニングアクトに登場、愛ちゃんが消臭関連で有名な某企業のCMに抜擢などなど様々な情報が発表
されております。個人的に嬉しかったのは愛ちゃんのCM起用のお話。なかなか一般企業のCMには出演
されないハロプロ&OGメンバー。一般企業のCMとしてはBuono!や美貴ちゃん以来でしょうか・・・。この
愛ちゃんの起用を機に色々なメンバーが起用されると良いですね。あと6期関連のイベント。FCイベントは
参戦したい気持ちでいっぱいなんですが、日程的に厳しいのでバスツアーも含めて今回も回避ですね。
とりあえず、娘。春紺で我慢したいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は昨日から舞台が始まったこのグループの登場です・・・!






                  20130315001.jpg






通算で4枚目となります℃-uteのシングルクリップス「ミュージックV特集④~キューティー
ビジュアル」をご紹介したいと思います。その名の通り、今までシングル曲のPVが収録されて
いるこのDVD。今回は「Kiss me愛してる」から「この街」までが収録されております。もちろん、
特典映像も多数収録。その中から今回はどの映像をご紹介しようか悩みましたが、「前編」と
題してお送りする今回は、その中から「特典映像1」として収録されております「この街(Hello 
Project Live Ver.)」をご紹介したいと思います。簡単に言えば「この街」の冬ハロバージョン
です。冬ハロのDVDは後日発売されますが、その先行映像となります。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            20130315002.jpg

            20130315003.jpg

            20130315004.jpg

            20130315005.jpg

            20130315006.jpg

            20130315007.jpg

            20130315008.jpg

            20130315009.jpg

            20130315010.jpg

            20130315011.jpg

            20130315012.jpg

            20130315013.jpg

            20130315014.jpg

      ライブ映像(キャプ画)を一気にご覧頂きました・・・。
      やはり、通常のPVとは違ってライブでのパフォーマンスですので迫力が違いますし、生歌での
      披露でもありますので臨場感があります。そしてPVには収録されていなかったダンスも見る
      事が出来ます。もちろん、バラードソングですのでいつもの℃-uteらしい激しいダンスと言う
      のはありませんでしたが、何気に手の動きなどが細かかった印象がありますね。後半にある
      台詞もやっぱり生だとリアリティーがあります。あとは冬ハロですので、ステージ両サイドには
      「応援席」が設置されています。直近で出番の無いメンバーが応援席に座ってその場を盛り
      上げたりしているんですが、この時はフクちゃんがとにかく℃-uteメンバーを凝視していますね。
      正に見惚れていると言ったところ・・・。しかも手のフリとかが完璧だったのもフクちゃんらしいかな。
      ℃-uteだけを見るのでなく、周りの様子も気にしながら見ると特に冬ハロに参戦された皆さんは
      新たな発見があるかもしれませんね。そして、この曲は改めてライブ向きの曲だなと思いました。
      是非、CDだけでは無く生で聴いて欲しい1曲です・・・!!





             ちなみに通常のPVは↓となりますので、宜しかったらご覧下さい・・・





            
                          (音量には注意して下さいね)











いかがでしたか・・・??

実のところ、「この街」の通常PVをご紹介しても良かったんですが、以前CDシングルをご紹介させて
頂いた際に少しでしたがPVの方を(別バージョンでしたが)ご紹介させて頂きましたので、今回はライブ
バージョンをご紹介させて頂きました。記事本編でもお話しましたが、改めて「この街」はライブ向きの
楽曲だなと思いました。メンバーの生の歌声、リアリティーのある台詞、会場から生まれる臨場感、生で
聴くと本当に感動する曲です!私も冬ハロに実際に参戦させて頂き、実際に生で聴かせて頂きましたが
胸が熱くなり思わず泣いてしまいそうになるくらい感動しました。4月からはツアーが始まりますので、
是非1度生でこの曲を聴いて欲しいですね!


次回も引き続き、℃-uteのシングルクリップス「ミュージックV特集④~キューティービジュアル」の
ご紹介となります。次回の「後編」ではこちらも「特典映像」として収録されております「この街」の
メイキング映像をご紹介したいと思います。ジャケ写撮影の様子やPV撮影の様子が収録されて
おりますのでビシッ!とご紹介したいと思います。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
りしゃこのツインテールはある意味反則ですね!!^^
あれはずるいです!可愛いに決まっていますし・・・。しかし、あの姿を
もし春紺で見せてくれたらかなりの破壊力ですね!実際、大阪公演では
どうだったのかレポートをお待ちしています・・・(笑)






Posted by ほっしー on 15.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理人参戦予定(2017年)

5.22 Buono!ライブ(決定)                 6.12 ℃-uteSSA公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・