• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

甘えてくるなんて・・・ ~梨沙子の部屋「2013.2/25~3/10」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

気が付けば3月も中旬に差し掛かってきています。ご存じの方も居るかもしれませんが、来月は
私の誕生日が控えています。また1つ年を取るかと思うとちょっとした怖ささえ感じてしまいます。
この年齢なら尚更・・・。そんな年齢からか色々と考えてしまいます。「このままで良いのだろうか??」
みたいな事を。若い内であれば、そんな事はお構い無しにやりたい事をやりたい様にやっていれば
良いと言う所もあるんですが、この年齢になるとちょっとした瞬間にそんな事を思ってしまいます。
幸いにも親がまだ健在なので今の所は自由に出来る範囲で自分がやりたい事をやらせて貰って
います。こんな年齢になってもやりたい事をやらせてくれる・・・やはり親に感謝ですね。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さて、今回は海外ツアーを終えて日本に帰ってきたばかりのこの方が登場します・・・






           梨沙子の部屋






お馴染みとなったりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、なかなか
ブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。
一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は2013年2月
25日から3月10日までと2週間分をまとめて一気にご紹介したいと思います。この2週間はひな祭り
フェスティバルがあり、その中でBerryz工房が9周年を迎えました。更には同じメンバーの桃子ちゃんの
お誕生日もありました。その辺りも含めましてダイジェスト的にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                 まずは2/25~3/10までの記事を一覧で・・・




                     2/25 「blueな日

                     2/26 「★の世界

                     2/27「花粉

                     3/1 「Q&A

                     3/3 「3月3日

                     3/4 その1「☪girl☁

                     3/4 その2「Q&A

                     3/7 「はっぴーばーすでー

    この2週間は「ひな祭りフェスティバル」の本番があったり、海外ツアーの為、タイへと行かれた事も
    忙しかった週でもございましたので、2週間と言う割には更新回数は少ない印象があります。その
    中で2月25日更新「blueな日」2月27日更新「花粉」ではりしゃこのちょっとしたお悩みが・・・。
    私もそうなんですが、りしゃこも「花粉症」に悩まされているみたいですね。マスクを着用や病院での
    お薬も使用されている様ですが、花粉症の辛さは良くわかります!1度「花粉症」をテーマにお話
    したいものです・・・

    そして、個人的に好きな記事が2月26日更新「★の世界」。夜なかなか寝れないりしゃこが「今日ゎ
    何だか眠れない…誰か本読んで。」
と甘えてきます。こんな風に甘えてくるなんて普段はなかなか
    ありませんよね・・・!普段ではあまり見られない言動だけにキュンとしてしまったのは言うまでも
    ありません。萌え感が半端無いですね。そして、3月3日更新「3月3日」ではBerryz工房9周年
    お話と愛理ちゃんとの新しいユニットのお話をされておりました。グループ結成当初は8歳だった
    りしゃこがこんなに大きくなったかと思うと感慨深いですね・・・。愛理ちゃんと新ユニットも期待して
    います!更にこの週はメンバーの桃子ちゃんのお誕生日もございました!もちろん、りしゃこも3月
    7日更新「はっぴーばーすでー」
でしっかりとお祝いされておりました。普段は桃子ちゃんに対して
    強気な部分が出ているりしゃこですが、ちゃんとこうしてお祝いされているのを見ると自然と頬が
    緩んできます。こうして見るとりしゃこは「ツンデレ」タイプなのかもしれませんね(今更かな・・・?!)








<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で2枚!




            20130313001.jpg

        まず1枚目は2月26日更新「★の世界」の中の1枚・・・。
        ↑の記事紹介の中でもお話しましたが、りしゃこが甘えてきた瞬間のお写真。こんな
        表情で「今日ゎ何だか眠れない…誰か本読んで。」と言われてしまった日には・・・。
        文章とお写真でメロメロになってしまいました。いつでも一緒に居てあげるよ!(マテ)





            20130313002.jpg

       もう1つは3月4日更新「☪girl☁」の中の1枚・・・
       めちゃめちゃ久し振りと言うか最近は滅多に見られなくなったりしゃこのツインテール姿!!
       まるでお人形さんの様で凄く可愛い!!今回の春ツアーでは色々な髪型にされている
       みたいなんですが、もしかしてこんなツインテール姿でも登場されたりしているのかな・・・?!









いかがでしたか・・・??

今回は2週間分ご紹介させて頂きましたが、ライブや海外ツアーとお忙しい時期でもございましたので
2週間分とは言え、更新の方はいつもよりも少なかったですね。それだけお仕事が充実していたと言う
事でもあると思いますが・・・。しかし、この週はりしゃこの「ツンデレっぷり」をたくさん見た様なそんな
週でしたね。普段でもあまり見せないツンデレ具合・・・。更新が少ない中で萌え感を如何なく発揮された
この2週間でございました・・・^^





さて、次回です・・・

もうすぐ舞台が始まる℃-uteの登場です!
通算で4枚目となるシングルクリップスが発売されましたので、その中の映像をビシッ!と
ご紹介したいと思います。どの映像をご紹介するかは只今検討中・・・!!どの映像が出て
くるのかは次回の更新をご覧頂ければと思います。

お楽しみに!
なお、次回更新は3月15日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2013   1 comments

りーちゃんのツインテールの写真は、本当にお人形みたいですよね。
元々フランス人形みたいな顔立ちですけど、こう言う人形を商品化しても良いくらい見事です(笑)。
りーちゃんのツインは、たぶん生でまだ見たことがないですね、最近三つ編みおさげはよくやってくれるようになりましたが。
まだ今回のツアーではツインテールの出番はないのですが、どこかでやってくれることを密かに期待しています(笑)。
出来れば今週末の大阪あたりで。
2013.03.15 00:28 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・