• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今年から2人です・・・ ~花音ちゃん・さくらちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨日の更新で触れられなかったので、本日のここで少しばかり・・・。
日本を震撼させた東日本大震災から2年が経過しました。私の住んでいる静岡でも東海地震が
囁かれているので人ごととは思えないでおります。現地の状況は良くわかりませんが、少しずつ
復興されている事と思います。今でも御苦労されている皆さんの事を思うと胸が痛くなってきますが、
1日も早い復興を願うばかりです。そして、私一個人では何も出来ませんが、このブログを通じて
少しでも被災地の皆さんにも元気を与えられる様に頑張りたいと思っております。全ての復興まで
にはまだまだ時間を要すると思いますが、皆さん頑張って下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





          先日、高校を卒業されたばかりスマイレージメンバーの福田 花音さん


          娘。11期メンバーとして加入した期待のニューフェイス小田 さくらさん


          お誕生日でございます!




                20130312001.jpg

                20130312002.jpg


                 花音ちゃんさくらちゃんおめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


     20130312003.jpg 20130312004.jpg

      まずは花音ちゃんから・・・。
      この1年は念願の1st写真集も発売され、お一人でのお仕事も増えてきた花音ちゃん。
      花音ちゃんにとってもこの1年は充実した1年だったと思います。昨年のこの企画で「期待
      する事」としてお話させて頂いた事が結構叶っているので私としても驚いているところ・・・。
      そんな花音ちゃんに期待するのは何でも良いのでブレイクをして欲しいと思っています。
      わかりやすい例を挙げるとベリーズの桃子ちゃんのみたいに・・・。娘。ではさゆ、ベリーズ
      では桃子ちゃん、℃-uteでは愛理ちゃんまたはなっきぃと各グループ共に1人はグループを
      代表した様な活躍をされているメンバーが居ます。正直スマイレージの中ではそれがまだ
      誕生していない印象があります。もちろん、花音ちゃん自身もお一人での活動をあちこちで
      されていますが印象として・・・。もし、スマイレージの中で桃子ちゃんの様なブレイクをする
      のであれば花音ちゃんなのではと思っています。バラエティ向きですし、トークも上手く頭の
      回転も早い
ので何かきっかけがあれば大ブレイクすると思うんですよね。ライブ会場で発売
      されているDVD「つん倶楽部Ⅱ」でも楽しいトークを展開されましたし・・・。それだけ器用な
      女の子だけに色々と期待してしまう部分もございますが、桃子ちゃんの様な展開を見せて
      くれたら嬉しいですね!

      続いてはさくらちゃん・・・
      昨年の娘。秋ツアー辺りから少しずつ娘。としての活動を始め、今年に入って本格的に始動。
      私自身もさくらちゃんに関しては勉強不足な部分もあったりするので、さくらちゃんの事を良く
      知る為にもこの1年はさくらちゃん自身に変な期待をするのではなく、見守りながら色々と知って
      行こう
と言うスタンスで居ようと思っています・・・。その中でも特に注目しているのはライブでの
      パフォーマンス
。歌唱力が抜群なのは知っているんですが、パフォーマンス自体はまだ数回
      しか拝見した事がありません。その歌唱力以外にも表情だったりダンス、MC等もどんな感じ
      なのかと言うのが気になっています。幸いにももうすぐ始まる春ツアーは合計で2公演の参戦が
      決まっているので、さくらちゃんのパフォーマンス力に注目したいと思っています。そんな事で
      さくらちゃんに関してはこの1年は「見守る」と言うスタンスで・・・








最後に花音ちゃんとさくらちゃんへ・・・


     20130312005.jpg 20130312006.jpg

      まずは花音ちゃんへ・・・
      改めてお誕生日おめでとうございます!そして無事に高校卒業おめでとうございます!!
      エッグの頃は2つ結びをされてちょこまかしていた女の子がこうして18歳になられて高校も
      卒業されると言うのは何か不思議な感じですね。ホント時間が過ぎるのは早いなとつくづく
      思ってしまいます。花音ちゃんにとってこの1年はどうでしたか・・・??念願の1st写真集
      発売されましたし、スマイレージとしては秋ツアーも大成功でしたし充実した1年だったと思い
      ます。もちろん、花音ちゃん自身は反省する所があったかもしれませんが・・・。花音ちゃんの
      他のアイドルグループにも物怖じせずに強気な姿勢を崩さない所が見ていて凄く気持ちが
      良い部分でもあると思っています・・・。まだまだアイドル戦国時代は終わりませんが、他の
      アイドルの皆さんに負けない様にそしてハロプロをもっともっと盛り上げられる様に頑張って
      下さいね!!

      続いてさくらちゃんへ・・・
      改めてお誕生日おめでとうございます!そしてかなり遅くなってしまいましたが、娘。11期
      メンバー合格おめでとうございました!
現段階での個人的なさくらちゃんの印象は「歌唱力が
      ある」、「くどぅーのモノマネが上手い」と言うところ・・・。あくまでもインパクトがあった部分の
      事なんですけどね・・・。私自身、まだまださくらちゃんの事を知らない部分がたくさんあるので
      もうすぐ始まる春のツアーでは「色々なさくらちゃん」を観たいと思っていますので、可愛くて
      カッコイイパフォーマンスを期待しています。DVDにもなった「つん倶楽部Ⅱ」では面白い
      トークも聞けましたので「MC」なんかも期待していますよ。これから色々と壁にぶち当たる
      事もあるかもしれませんが決して乗り越えられない壁では無いので、先輩やスタッフさんの
      アドバイスを貰いながら一回りも二回りも成長出来る様に頑張って下さいね・・・!!メンバー、
      スタッフさん、つんく♂さんそしてファンである私達が付いているので心配ありませんからね!

      これから季節の変わり目となってきます。体調を崩し易い時期にもなりますので、お二人とも
      体調だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!!

      素敵な1年であります様に・・・









いかがでしたか・・・??

昨年まではこの日は花音ちゃんのお誕生日企画でございましたが、さくらちゃんも12日がお誕生日と
言う事で今年から合同のお誕生日企画となりました。奇しくもお二人ともイメージカラーが紫系と言うのも
ちょっとした運命を感じるんですよね。しかも名前も「花」をイメージさせるお名前でもありますし・・・。
何気に共通点があったりするこの2人なので共演させてみても面白いかもしれませんね。花音ちゃんに
してもさくらちゃんにしても色々な意味で期待をしている2人。それぞれにどんな展開を見せてくれるのか
楽しみにしたいと思います!!





さて、次回です・・・

少し久し振りになりますが、りしゃこフューチャーしたあの企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気にご紹介
するあの企画。いつもは1週間分となっておりますが、今回は2月25日から3月10日までの2週間を
一気にご紹介したいと思います。この2週間は「ひな祭りフェスティバル」や「Berryz工房9周年」も
ございました。更にはメンバーの桃子ちゃんのお誕生日も・・・。タイへの海外ツアー参加の為に更新
自体は少ないんですが、その辺りも含めまして2週間分をダイジェスト的にご紹介したいと思います。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも花音ちゃんとさくらちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、3公演共に違う内容のライブだったので、どの公演も見所が多かった
ライブだったと思います。ベリーズ9周年のお祝い公演ではちょっとしたサプライズも
あったみたいですね。今回のライブやハロ紺の様に全グループが一堂に会した
ライブだとそのグループしか推してない方にとってはテンションの浮き沈みが激しい
かもしれませんね。索額図さんのご意見も尤もだと思います。私の場合は生粋の
DDですので、仰る通りどのグループでもある程度の対応は出来るつもりです・・・^^








それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





               20130312007.jpg

               20130312008.jpg


                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 12.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・