• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

面目が立ったかな・・・ ~写真集「なかさん」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

これはご本人の公式ブログでお話されていた事なんですが、愛理ちゃんが先日無事に高校を
卒業され、4月から大学へと進学が決まった様です。大学に合格したと言うのは未確認情報では
知ってはいたんですが、ご本人の口から大学に通うお話を伺えたので事実だと思います。噂に
よると、スマイレージのあやちょも大学へ進学が決まったみたいで・・・。こちらは未確認情報です
ので本当かどうかは定かではありません。ただ、こうして見ると桃子ちゃんや熊井ちゃんを筆頭に
大学生メンバーが増えてきていますね。こう言う傾向は今後も増えるのかな・・・?!何気に私は
愛理ちゃんやあやちょと同級生のりしゃこ、岡井ちゃん、花音ちゃんは動向も気になるんですけどね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も来年は20歳になるこの方が登場します・・・






                  20130307001.jpg






前回に引き続き、なっきぃの通算3冊目の写真集「なかさん」のご紹介、今回はメイキング映像の方を
ビシッ!とご紹介したいと思います。大人っぽくて色っぽい表情を見せてくれている写真集ではござい
ますが、メイキングの方ではナチュラルななっきぃもたくさn見る事が出来ました。あと、「写真集編」では
お見せできなかった水着ショットの撮影風景なんかも合わせてご紹介出来ればと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20130308001.jpg

            20130308002.jpg

            20130308003.jpg

            20130308004.jpg

            20130308005.jpg

           撮影初日からお料理シーンを撮影した風景から・・・
           恐らく「朝食」をテーマだと思いますが、なっきぃ自らお料理をされています。
           作ったのはパンケーキ。ボールで材料を良くかき混ぜて、フライパンの上で
           丁寧に焼いておりました。果物やハムなんかも添えて、結構ボリューミーな
           パンケーキが完成しました







            20130308006.jpg

            20130308007.jpg

            20130308008.jpg

            20130308009.jpg

       続いては水着ショット撮影の様子をあれこれ・・・
       今回はピンク系茶系水色系の全部で3パターンの水着を着用されました。水着に応じて
       髪型も変えておりましたので、同じなっきぃなんですが印象がそれぞれ違いますね。やはり
       茶系の水着はシックなので自然となっきぃも大人っぽく見えます・・・。水色系の水着の際は
       髪の毛を濡らしての撮影なので色っぽいですね







            20130308010.jpg

            20130308011.jpg

            20130308012.jpg

        そして、前回の「写真集編」でも少しお見せしたなっきぃの「歯みがき」のシーン・・・。
        この撮影はなっきぃ曰く「ガチの歯みがき」の様で前歯だけでなく奥歯までもしっかり
        グイグイシャカシャカと磨いておりました








            20130308013.jpg

            20130308014.jpg

            20130308015.jpg

            20130308016.jpg

        ここからは撮影最終日(2日目)の中から・・・。
        今回は室内や敷地内ばかりではなくロケも敢行。こちらは川沿いの道を自転車で走る
        なっきぃ。何気に「自転車に乗っているハロメン」が好きなので、普通に自転車に乗って
        いるだけなんですが、キュンとなってしまいます。映像を見る限り、なっきぃは自転車、
        すれ違ったおじさんは歩いて帰宅
・・・と言ったところでしょうか








            20130308017.jpg

            20130308018.jpg

            20130308019.jpg

            20130308020.jpg

            20130308021.jpg

      そして今回は実際にボウリングをされている様子も撮影されていました。
      なっきぃと言えば某ボウリング番組にレギュラー出演されているくらいなので、どのぐらいの
      腕前かが気になっておりましたが、この撮影時はストライクスペアも出されていました!
      ただ、スコアは「95」となっきぃらしいかな・・・?!出来れば「100」は行って欲しかったな
      と言う思いもありますが・・・。とりあえずストライクやスペアは出したので番組出演者としての
      面目は立ったかな・・・?!







            20130308022.jpg

            20130308023.jpg

            20130308024.jpg

            20130308025.jpg

        最後の撮影は実際に街へ出ての撮影・・・。もちろん一般の方もたくさん居る場所での
        撮影でした。ちなみにこの撮影日は昨年の11月30日。クリスマスを控えた時期でも
        あるので、街にはクリスマスイルミネーションがあったりカップルの皆さんが居たりと
        街自体も賑やかだったみたいですね。撮影シーンを見ると、ちょっと切なそうな表情
        されているなっきぃ・・・。まるで友達もしくは彼を1人寂しく待っているかの様です。
        私だったら絶対に待たせませんけどね・・・(聞いてない)







                    それでは最後に今回の撮影の感想などを・・・




            20130308026.jpg

        「無事に写真集全て撮り切りました~!お疲れ様です。あっと言う間ですね!写真集
        2日間だけで撮り切るのはすっごいあっと言う間だなと思うんですけど、でも、ホントに
        今回好きに動いた気がしますね。今もイルミネーションの中で撮影したんですけど、
        ホントにカップルが通る道みたいなとこがあるんですけど、お爺ちゃんお婆ちゃんの
        カップルが通った時にすっごい可愛らしくて、そこはそのまんま自分が思った感情の
        ままニヤけてたし、いつもは決める表情は決めてたりするんですけど、その時の感情の
        表情をしているんでそれが伝わればなと思っております。お疲れ様でした~!」










いかがでしたか・・・??

今回の写真集は変に作り込んだ物ではなく、日常的なシーンも織り交ぜつつの写真集だったので、
なっきぃの素の表情もなんかもたくさん見られた写真集だったと思います。ただ、前回も少しお話
しましたが本当に大人っぽくなって色っぽくなりましたよね。もちろん、まだ10代ですので10代らしさ
みたいな所も見られますが、表情なんかを見ると10代とは思えない艶やかな表情を見せてくれます。
なっきぃも数年前からお一人でのお仕事も増えてきましたから、そこでの成長や責任感みたいな物も
表情として表れているのかもしれませんね。すっかり魅了されてしまった今回のなっきぃの写真集で
ございました。





さて、次回です・・・

ハロプロとしては初の試みとして開催された「ひな祭りフェスティバル」、こちらのライブレポを
お届けしたいと思います。「対バン形式」で行われた今回のライブイベント・・・。グループでの
パフォーマンスはもちろんの事、ソロコーナーもございましたので、その辺りも含めてビシッ!と
レポートしたいと思います!!

お楽しみに!
なお、次回更新は3月10日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


>もっちゃんさん
初めまして。壁紙をDLして頂きありがとうございました!あちこち探すと
まだ壁紙がございますので、宜しかったらDLして下さいね。またのお越しを
お待ちしています。




Posted by ほっしー on 08.2013   1 comments

本編、メイキングともに、今回の写真集は出来が良いですね。
そもそも、三冊目の写真集の発売と言うことが、なっきぃの近頃の人気上昇を物語っているようですし。
℃-ute現場に行っても、なっきぃ推しの人の数はここ一年くらいで急速に増えているような気がします。
彼女には、不思議な魅力がありますよね。
私もソロラジオを聞いているせいがあって、結構この一年くらいでなっきぃ推しが上昇しました(笑)。
MCでの進行を担当することが多いと言う、茉麻に似たポジションでもありますし。

パンケーキを作るシーンは、なかなかな腕前ですね。
SATOYAMAでも以前に、謙遜しつつなかなかな料理の上前を披露してくれましたが、案外やり始めたらセンスを発揮するのかも知れませんね。

愛理は、大学進学するみたいですね、熊井ちゃんと並んで「抹茶ーず」はこれで両方とも現役大学生ユニットですね(笑)。
花音ちゃんも、大学進学するらしいと知り合いから聞きましたけど、桃子が嚆矢となった大学進学、ハローからもあるいはこれから続々と出現するのでしょうか。
2013.03.09 00:41 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・