• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

色っぽくなりましたね・・・ ~写真集「なかさん」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

私の念願のユニットが誕生しました・・・!!
すでにご存じの方も多いと思いますがBerryz工房のりしゃこと℃-uteの愛理ちゃんがユニットを
組まれる事に・・・。現在進行中の「SATOYAMA」企画に並行して新たに「SATOUMI」企画は発足。
その「SATOUMI」ユニットとしてりしゃこと愛理ちゃんのユニットが誕生しました。その名も「ダイヤレディー」。
2人とも「4月生まれ」と言う事もあって4月の誕生石でもある「ダイヤモンド」に因んでそのユニット名に
なったとか・・・。とりあえず、今のところは主にユニットだけが決まったので今後の活動内容までは
不明ですが、待ちに待ったこの2人のユニットですので、この先が非常に楽しみですね!!ちなみに
この「ダイヤレディー」以外にも更に2つのユニットも誕生しましたので注目ですね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。





ぁ、今回はそんな新たなユニットへの参加も決まったこの方が登場します・・・!






                  20130307001.jpg






なっきぃの通算3冊目の写真集「なかさん」が先月になりますが発売されましたので、その中から
選りすぐりのビシッ!とご紹介したいと思います。今回の写真集は前回の写真集以上にセクシーな
内容でした。色っぽいなっきぃが素晴らしいです!!なお、画像をクリックすると少し大きく表示され
ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20130307002.jpg

         まず1枚目から個人的に「色気」を感じたこの1枚から・・・
         なっきぃのほとんどがシーツで隠れてしまっているので、実際の撮影ではどう言う
         シチュエーションで撮影されたのかはわかりませんが、逆にほとんど隠れてしまって
         いると言う所に色気を感じますね。見様によっては「朝方」と言うのを想像出来ますし
         更には「起きて少し経った後」みたいな想像も出来ますし、色々な「妄想」が出来る
         そんなお写真。10代の女の子らしからぬ色気を感じましたね






                     20130307003.jpg

           続いては私服チックなお衣装でのお写真を・・・。
           なっきぃのイメージからするとちょっと派手な印象もあるお衣装ですが、凄く
           大人っぽいですし、胸元のザックリ感がめちゃめちゃセクシー!!若干目線に
           困ってしまうくらい・・・。更には絶対領域もビシッ!と見せてくれていますし・・・。
           私が知っているなっきぃのキャラクターとは少しアンバランスさを感じる部分も
           ありますが、逆にそれが魅力でもある様なお写真だと思いました






                     20130307004.jpg

          お次は私だけしかそんな感じ方をしていないであろうと言うそんなお写真を・・・
          こちらもシーツ(?)に包まっている為、主になっきぃの表情しか見えないお写真
          ではあるんですが、このノーメイクに近いナチュラルメイクが良いですね。そして
          この表情・・・。真顔にも見えますし若干切なそうな表情にも・・・。「私だけ」と言う
          のは、なっきぃのこの表情に妙に「母性」みたいのを感じました。先程「切なそう」
          と言うお話もしましたが、その中に「優しさ」も感じるんですよね。そう言う意味でも
          個人的に妙に癒されるお写真でした






                     20130307005.jpg

          4枚目は「洗面所」での1枚を・・・
          こちらは自然体ななっきぃを感じる1枚だと思います。普通に鏡を見ている所を
          撮られたそんな雰囲気。あとは若干のローアングルからの撮影と言うのも男心を
          擽る
お写真ですね。ふくらはぎ辺りの筋肉も良いですね。しかし、なっきぃは鏡に
          向かって何をしているんだろう・・・??写真で見る限り鼻の頭を上に持ち上げて
          いる様にしか見えないんですが・・・






                     20130307006.jpg

         そんな洗面所での撮影でもう1枚・・・
         個人的に好きなシチュエーションの1つでもある「歯みがき」。今回の写真集では
         その歯みがきシーンは収録されていました。何て事のないショットではあるんですが、
         歯みがきをしていると言うだけで妙に可愛いなと思ってしまうんですよね!何か
         お風呂上がりにも見えなくも無い様な・・・?!






                     20130307007.jpg

         こちらのお写真は2枚目にご紹介したお衣装での別バージョンとなります。
         ファーの付いた上着を着た状態でのお写真となるんですが、凄く大人っぽさを感じます。
         そして、ここでも若干のローアングルでの撮影ですのでビシッ!と絶対領域を見る事が
         出来ます。やはり白を基調とした洋服が似合う女の子って魅力的に感じます






                     20130307008.jpg

        続いてはこちらも男心を擽る様なそんな1枚を・・・
        部屋着の様なお衣装でのなっきぃなんですが、この大きめの服を1枚だけ着ているかの
        様なこのシチュエーションが良いですね。ダボダボ感が可愛いなぁと思ってしまいます。
        部屋着としては私の理想と言っても良いくらいですね。すみません、オヤジ感覚で・・・。
        リラックスしている様ななっきぃの表情も可愛いですね






                     20130307009.jpg

         最後は発売前の先行ショットとしても公開されたこのお写真を・・・
         少しドキッとしてしまう様なお写真ですが、なっきぃの綺麗ななどビシッ!と
         映えるそんなお写真。その肌質をリアルに感じる事が出来るお写真でもあると思い
         ます。思わず見惚れてしまいますね・・・。しかし、本当になっきぃは色っぽく綺麗な
         女性になったなと改めて感じました・・・









いかがでしたか・・・??

今回の写真集は今まで発売されたなっきぃの写真集の中では最高の出来栄えだと思っています!
ハロプロ全メンバーのここ1年以内に発売された写真集の中でも上位に来るくらい気に入っている
写真集ですね。「可愛さ」、「大人っぽさ」、「色気」、「母性」を全て網羅したかの様な写真集。この
写真集を拝見して個人的に「なっきぃ熱」がかなり上がって来ているのは間違いないですね。ただ
欲を言えば、実際にこの写真集をご購入された皆さんはおわかりになると思うんですが、今回の
写真集はいつもの写真集よりもサイズが少し小さいタイプとなっておりました。これが通常のサイズ
だったらもっと良かったのにな・・・と個人的は思ってしまいました。でも、作品としてはめちゃめちゃ
素晴らしい写真集でありました。


次回も引き続き、なっきぃの3冊目の写真集「なかさん」のご紹介です・・・。
お次はメイキング映像となります。収録されていた映像の方も色っぽいなっきぃがたくさん
収録されておりました。お写真ではご紹介しませんでしたが、水着ショットの撮影の様子や
お食事シーンもございましたので合わせてご紹介出来ればなと思っております。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
桃子ちゃんの正に「旋風」は凄いですね!ホント、連日の様にテレビに出演されて
いますし・・・。大御所との共演も物怖じせずに「ももち節」を炸裂している辺りは
さすが「プロ」と言ったところでしょうか・・・。大学との両立は大変だと思いますが、
これからも頑張って欲しいですね!!








それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                    朝ご飯を作ってます・・・!なっきぃで~す!

                     20130307010.jpg






Posted by ほっしー on 07.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・