• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ある意味、ここからが勝負かも・・・ ~桃子ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

2日間更新をお休みさせて頂きました・・・。
たった2日間のお休みですが、こうして更新しているのが妙に久し振りに感じます。それはさておき、
3日に横浜で開催された「ひな祭りフェスティバル」に参戦してきました!この時期にこうした大きな
イベントは初となりますので、私も凄くワクワクしながらの参戦。夏や冬のハロ紺並みに盛り上がった
ライブでした!座席もなかなか良い所でしたし・・・。そのライブで思わず「キターーーーーーーッ!」と
叫んでしまう様なそんな出来事がございました。この真相は後日お送りする「ライブレポ」でお話させて
頂きますので、その時まで暫くお待ち下さい・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




    正に大ブレイク!!Berryz工房メンバー「ももち」こと嗣永 桃子さんのお誕生日でございます!




                20130306001.jpg



                     桃子ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                20130306002.jpg

       今やテレビでは見ない日は無い!と言っても良いくらい大活躍中の桃子ちゃん。正に
       「大ブレイク」と言っても過言では無いですよね・・・!これだけの大活躍ですので、期待
       する事はある意味「無い」みたい所もございますが、敢えて言うのであればこのまま
       この現状を維持出来る様に頑張って欲しいですね。色々な物の流行の移り変わりが
       早いのと同じ様に芸能関係も「旬」みたいな所があって移り変わりが激しい世界・・・。
       その中でどう踏ん張って生き残って行くのか大事な事でもあります。「世間の目」と
       言うのは厳しいですからね、俗に言われる「一発屋」と言われる芸能人もたくさん居たり
       します。幸いにも桃子ちゃんには「ハロプロ」と言う母体があり、帰れる場所があります
       のでその点は心配はございませんが、桃子ちゃんにとってこれからがある意味「勝負」
       と言っても良いかもしれません。同じ事は飽きられてしまう世界でもあります、ハロプロ
       メンバーとしての活動と同様にお一人での活動も今後はどんな作戦でファンの皆さんを
       はじめ、世間の皆さんにアピールされるのか「今後の展開」にも期待したいと思います。

       その流れでお話すれば、桃子ちゃんにテレビでのレギュラー番組を持って欲しいですね。
       もちろん全国ネットの番組の・・・。過去にはやぐっちゃんやまいちゃん、のんちゃんの様に
       レギュラー番組を持たれていたメンバーも居ますので、同じ様な展開になって欲しいですね。
       まぁ、桃子ちゃん自身は大学生と言う事もありますので、難しい面もあるかもしれませんが、
       この大活躍を見てしまうとそんな事も期待しちゃいます・・・。

       あと、個人的には「ももち結び」をしていない桃子ちゃんももっと見たいですね。画像の様に
       お団子ヘアーにしたり、普通に下ろしたり、1つ結びにされている桃子ちゃんも可愛いので、
       その辺りをもっとアピールされても良いかもしれません・・・







最後に桃子ちゃんへ・・・


                20130306003.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      今日はお誕生日ではございますが、それと同時Berryz工房も9周年おめでとうございました。
      そして、先日の「ひな祭りフェスティバル」の2日間お疲れ様でした。私も最終日のライブに
      お邪魔させて頂きました。最新シングル曲から懐かしい曲までたくさんの曲を聴く事が出来た
      ので凄く楽しかったです!更には桃子ちゃんのソロ!桃子ちゃんらしい選曲でパフォーマンスも
      桃子ちゃんらしさが存分に出ていたと思います。ちなみに私は「キュート」がタイプです・・・

      そんな桃子ちゃんも今日で21歳!Berryz工房が9周年で10年目に突入と言うのも時の早さを
      感じましたが、桃子ちゃんも21歳になられたなんて・・・ホント早いですね。桃子ちゃんにとって
      この1年は凄く充実した1年だったのではないでしょうか。ベリーズとしてはもちろんの事、お一人
      での活動も正に大ブレイク!「ももちブーム」が来たと言っても良いと思います。桃子ちゃん自身は
      学業との両立で大変だったと思いますが、それ以上に得た物や充実度も大きかったでしょうね。
      ただ、これからがある意味本当の「勝負」かもしれませんね。今現在のこのブレイクをどう保って
      いけるのか・・・桃子ちゃんの頑張りが更に試されると言っても良いかもしれません。これからは
      まだまだ学業の方も続いたり、ツアーあったりと大変だと思いますが今まで以上に大活躍される
      事を期待しています!!

      冬から春へと季節の変わり目になってきます。体調を崩し易い時期でもございますので十分に
      注意してこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています・・・!!!そしていつまでも
      変わらぬ「ももち」で・・・

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

ここまでの大ブレイクは正直予想をしていませんでしたね。ホントにテレビで見ない日は無い!
と言うくらいたくさん出演されていますからね。それだけに桃子ちゃんの体調面が少し気には
なりますが、色々な方に桃子ちゃんとはじめ、Berryz工房やハロプロを知って貰えたら嬉しい
ですね。まだまだ「ももちブーム」は終わらないと思います・・・^^





さて、次回です・・・

漸くご紹介出来る準備が出来ましたのでお届けしたいと思います!
℃-uteメンバーでもあるなっきぃの3冊目の写真集「なかさん」が先月になりますが
発売されましたので、その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思い
ます。今回の写真集はセクシーで可愛いです!「エロカワイイ」と言っても良いかも・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも桃子ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
やはりベリ紺はフルコンプですか・・・!!^^
「ひな祭りフェス」での9周年公演は感動的な内容だった様ですね。当日は現場に居て
お話をチラッと伺いましたが、メンバーのコメントがかなり感動的だったみたいです。
私もその後、色々とチェックしましたが感慨深くなりましたね。「榛名神社」は群馬県に
あるんですか!それを群馬県出身のあやちょが歌っていると言うのはグッときますね!







それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20130306004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 06.2013   1 comments

「ももち」こと嗣永桃子さん、二十一歳のお誕生日、おめでとうございます。

昨年に増しての「ももち旋風」、テレビに連日引っ張りだこですよね。
この勢いを持続して、さらなる活躍に期待しています。
連日のバラエティ出演で、多様な芸能人、時には大御所と呼ばれるような方々とも絡んできたせいか、元々頭の回転が速い所に持ってきて、さらにトークスキルが上達しましたよね。
まあ、普段は「ももち節」前回のあの調子ですけど、それもたゆまぬ努力の賜と拝察します。
何せ、多忙中で昨年は教育実習もこなしていましたからね。
この一年も、良い年になりますように。
ご多忙でしょうから、お体には気をつけて欲しいですね。
2013.03.07 00:12 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・