• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ヲタ活しまっせ・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

自分でも気が付きませんでしたが、知らない内に当ブログはめでたく80万HITとなりました。
先月の開設7周年に続き、また1つ大きな快挙となりました!ご覧頂いている皆さん本当に
ありがとうございました!!ここまで来たなら「目指せ100万」を胸に更新を頑張って行きたい
と思っております。今後どんな展開を見せるのか自分でもわかりませんが、これからも引き続き
お付き合い願えれば幸いです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は気持ち良く月初め企画をお送りしたいと思います・・・






               今月のプロローグ






お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの事や
このブログの事などあれこれとお話したいと思います。今月は久しぶりに「参戦」も控えて
おりますので、そのお話も合わせて・・・

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローについて・・・


            20130301001.jpg

        早速「参戦」も兼ねたお話を・・・。
        今回は全部で2つのライブに参戦させて頂きます。1つはハロプロとしては初の試みと
        なります「ひな祭りフェスティバル」。3月2日と3日の2日間に亘り開催される簡単に
        言えばハロ紺の春バージョンと言ったところ。ただ、2日と3日では内容が異なっており、
        2日は「ひな祭りフェスティバル~前夜祭~」、3日の昼公演は「ひな祭りフェスティバル
        2013~Berryz工房10年目突入スッペシャル!~」
、3日の夜公演は「~ひな祭り
        フェスティバル 2013 ~Thank You For Your Love !~」
とサブタイトルが
        それぞれ違っております。基本的にはライブ中心になるかと思いますが初の試みだけに
        内容は想像出来ませんね。それだけに参戦を楽しみにしています。ちなみに私が参戦
        するのは3日の夜公演となりますので、この公演に関しては後日ビシッ!とレポートを
        させて頂きたいと思います






                20130301002.jpg

        そしてもう1つの参戦は厳密に言えば「ハロプロOG」となるんですが、美貴ちゃんの
        デビュー10周年を記念しての1日限定復活ライブに参戦させて頂きます!!ファンの
        皆さんの前にして「単独ライブ」としてパフォーマンスされるのは本当に久し振りの事。
        しかも会場がソロ時代の1stライブをされた「Zepp東京」。私自身もその1stライブに
        参戦させて頂いた人間でもありますので感慨深いですね・・・。このライブに関しては
        披露して欲しい曲がたくさんあるので、それらを聴けるかと思うとワクワクします!!
        こちらも後日ビシッ!とレポートさせて頂きますのでその時をお楽しみに・・・!







           20130301003.jpg

        そんなライブ繋がりでもう1つ、娘。の春ツアーが3月16日の八王子公演を皮切りに
        スタートされます!
6期メンバーのれいにゃにとっては娘。として最後のツアー。今回の
        ツアーではどんなドラマが生まれるかわかりませんが、れいにゃにとっても一生思い出に
        残る様なツアーにして欲しいですね!ちなみに娘。春紺の参戦は5月となるので、少し
        お預け状態になります・・・







            20130301004.jpg

      一方、℃-uteは3月14日から「ゲキハロ」の舞台が始まります。今回は5人での舞台・・・。
      しかも今回はちょっと大掛かりな仕掛けがある内容になっているみたいですね。3月14日から
      24日までの11日間の公演で大変だと思いますが、無事に千秋楽を迎えられる様に頑張って
      欲しいですね






            20130301005.jpg

       リリース物をチェックしてみると、今月は比較的お財布に優しい印象があります。
       主なラインナップは℃-uteのシングルクリップスとライブ写真集、ベリーズの新曲、娘。の
       ライブDVD、スマイレージの新曲、愛理ちゃんのソロ写真集と言ったところ。もちろん、今後
       増える可能性もございますので、まだまだ予断を許しませんが個人的にはお財布事情が
       少し厳しいのでありがたい事でもあったり・・・。ただ、今月は参戦を2回も控えているので
       どれかを回避せざるを得ないかもしれません









当ブログについて・・・


                20130301006.jpg

       冒頭でもお話しました通り、先月は開設7周年を迎え更にはトータル80万HITを数えた
       このブログなんですが、今月は「初めての事」をさせて頂きます・・・。「する」と言うより
       「せざるを得ない」と言った方が良いんですが、すでに決まっている事なのでこの場を
       借りてお話させて頂きますと、3月4日・5日の2日間は連続で更新をお休みさせて頂き
       ます。2日連続での更新のお休みは丸7年ブログをやっていて初めての事。ちょっと仕事
       関連で予定が入ってしまい、どうしても更新が出来ないと言う事で仕方なくこの決断を
       させて頂きました。まぁ、そんな大袈裟な事では無いので気長に更新を待って頂ければ
       幸いです。その他ではいつもの様に何日か置きにお休みはするつもりなんですが・・・
       更新的なお話をすれば、今月は2回の参戦が控えておりますので久し振りに「レポート」を
       お届けする事が出来ると思います。そう言う意味でも久し振りに「ヲタ活」する様なそんな
       心境ですね・・・








いかがでしたか・・・??

とにかく今月は「参戦」ですよ!!個人的には1ヶ月以上振りの参戦。しかも2回も参戦が控えて
いるのでめちゃめちゃ楽しみにしています。そう言った意味でも「ヲタ」として充実した1ヶ月になる
かと思います。ただ、花粉が本格的になったり季節の変わり目でもございますので体調管理だけ
には注意しないと・・・。皆さんも体調を崩さない様に気を付けて下さいね。
とりあえず今月は楽しみます・・・^^





さて、次回です・・・

テレビ番組「SATOYAMA」から生まれたあやちょとりほりほのユニット「ピーベリー」の登場です。
先月末になりますが第2弾シングルが発売となりましたので、いつもの様に私の感想を交えて
ビシッ!とご紹介したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの映像も合わせて・・・。

お楽しみに!
なお、次回更新は3月3日となります・・・m(_ _)m (いきなり休みます^^;)


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願いします・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんで~す!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
2月もありがとうございました。
ベリ春紺は座間も横須賀も参戦されたんですね!またしてもフルコンプ
しそうな勢いですね。「りしゃこの大活躍」はちょっと気になるところ・・・^^
萌えポイントがありました是非教えて下さいね。新ユニットに関しては
今後どうなるか楽しみですね。メンバー自体はそこまで知っている訳では
無いので少し勉強しないといけません・・・。と言う事で今月も宜しくお願い
します!!





Posted by ほっしー on 01.2013   1 comments

今月もよろしくお願い致します。
今月は、結構現場参戦されるみたいですね。
「ひな祭り」は、流石に三週連続遠征は厳しいので参戦は回避です。
ベリの九周年をクローズアップした回があるので迷ったのですが、結局ベリコン横須賀に参戦する方を選びました(笑)。
ほっしーさんは、楽しんできてくださいね。

今回のベリのツアーは、行けるだけは行ってみようと思っています。
流石にタイには行きませんが、国内は今回もコンプしちゃうかも知れませんね(笑)。
半分くらいが大阪と名古屋ですので、その点は近場が多くて助かっています(笑)。
今回は全員のソロが回替わりであって、りーちゃんは「Shy boy」を歌っているのですけどね、これがすごい迫力で聞き応え十分なのですよね。
後は、公演中にちょこちょこ髪型を変えてくるので、そのあたりも見所でしょうか。

2013.03.01 23:43 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・