• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

アクセサリーかと思ったら・・・ ~今月のデジタルブックス「2月期・工藤遥」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

既にご存じの方も多いと思いますが、ハロプロから新しいユニットが誕生しました!!
その名も「Juice=Juice(ジュースジュース)」。つんく♂先生曰く、「採れたて」「もぎたて」「天然」など
フレッシュで個性の詰まったユニットになって欲しいと言う意味を込めて命名された様です。そのユニットに
選ばれたメンバーを少しご紹介すると高木紗友希ちゃん・宮本佳林ちゃん・大塚愛菜ちゃん・植村あかりちゃん・
金澤朋子ちゃん・宮崎由加ちゃんの計6人で構成。前5名はハロプロ研修生からの選出となります。つんく♂
先生のブログにも少し経歴を込みでこの6人がご紹介されているんですが、この選ばれた6人はなかなかの
経歴の持ち主だったりします。娘。やスマイレージのオーディションで3次審査や最終審査まで残った事の
あるメンバー何人か居たりします。とりあえずは以前のスマイレージの様にインディーズでの活動となり、
メンバーの入れ替えや増員・減員も考慮しながらとなる様です。今後どんな活動をされるのか楽しみですね!
ちなみに今週末の「ひな祭りフェスティバル」でお披露目の様なのでこちらも楽しみです!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は久しぶりにこちらの企画を・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。2月はモーニング娘。
10期メンバーからくどぅーが登場!!1st写真集「Do」からの未公開ショットが早くも登場です!正に
天真爛漫と言ったお写真が多数掲載されておりました・・・。すでに第1週から最終週まで公開となって
おりますので、その中から選りすぐりのお写真を一挙にビシッ!と ご紹介したいと思います。
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20130227001.jpg

         まずは「胡座」を掻いているくどぅーから・・・
         さすがはくどぅー自身も「少年」と言っているだけあって「胡座」が似合いますよね。
         ホントに男の子みたい。まるで夏休みにどこかに遊びに来たみたいな雰囲気が
         あって良いですね







                     20130227002.jpg

        続いてはいかにもくどぅーらしい1枚を・・・
        「くどぅー=この笑顔」みたいなイメージが私にはあって、凄くくどぅーらしさが出ている
        1枚だなと思いました。そして、注目なのはお写真で言うと左の胸元。最初は何か
        アクセサリーかなと思いきや何と!セミの抜け殻を胸元に付けております。くどぅーは
        セミの抜け殻などの虫関係には意外と強い女の子。結構その抜け殻で遊んでいるので
        ある意味ビジュアルとのギャップがありますね







                     20130227003.jpg

        お次は水着ショットの中からこの1枚を・・・
        水遊びをしているくどぅーとなるんですが、こう言う遊びに無邪気に遊ぶと言うのが
        自然体でくどぅーらしくて良いと思います。以前ご紹介させて頂いた「アロハロ10期
        写真集」でも思いっ切り水浴びをしていたお写真がありましたが、こう言う思い切りの
        良さ
もくどぅーの良い所だと思いますね







                     20130227004.jpg

        そんな水遊びをしていた女の子とは思えない大人っぽいお写真がこちら・・・
        綺麗なブルー系の衣装を着られたくどぅー。表情もポージングも凄く大人っぽいですね!
        履いているヒール1つを見ても普段のくどぅーとは違うのでかなり落差のあるギャップ
        感じる事が出来ると思います。さすがにここにはセミの抜け殻が登場しない様で・・・(爆)







                     20130227005.jpg

          続いては防波堤近くで撮られたこんな1枚を・・・
          写真集に収録されてあったこのお衣装でのお写真は元気に走ったり、防波堤の上を
          歩いたりと比較的元気の良いお写真でしたが、実はこんなしっとりとしたお写真
          撮影されていたんですね!等身大と言った印象なんですが、その中で見せる切なさ
          みたい感じが良いですね。個人的にはかなり好きなショットです







                     20130227006.jpg

         お次はこちらもある意味「くどぅーらしい」そんなお写真を・・・
         浮輪を背にカキ氷を食べようとしているくどぅー。いかにも13歳の女の子らしい
         素晴らしいお写真だと思います。くどぅーの笑顔も自然体ですし・・・。そのまま
         ア~ンして欲しいですし、ア~ンしてあげたいです







                20130227007.jpg

        こちらも正にくどぅーの真骨頂と言ったそんなお写真を・・・
        制服姿と言うのも然る事ながら、公園の遊具で遊んでのこの笑顔が堪らないですね。
        「無邪気さ」「天真爛漫さ」がビシッ!と詰まった1枚だと思います・・。くどぅーには
        ずっとこのままで居て欲しいなと言う気持ちが込み上げてくる様なそんな1枚でも
        ありました







                      20130227008.jpg

          最後は実際の写真集発売当時も話題になったお人形さんの様なこのお写真を・・・
          ライブ等ではこう言うフリフリな衣装があったにせよ、普段のイメージでは想像出来ない
          くどぅーのお姿。このくどぅーも普段とのギャップの落差が激しいですね。しかも、撮影
          場所がオフィス街と言うのがユニークですね。オフィス街でこのお衣装ですから・・・。
          まるでタイムスリップしてきた女の子を見ている様です









いかがでしたか・・・??

実際の写真集が発売されたのは昨年の10月。発売されてから4ヶ月ぐらいしか経過しておりませんが、
今のくどぅーと比べるとやはり子供っぽいなと思いました。この写真集の撮影時もしくは発売当時とは
くどぅーの周りの環境も少し変わりましたからね、11期メンバーとの活動もスタートされましたし・・・。
今のくどぅーは更に身長も伸びたみたいですし、容姿も大人っぽくなったと思います。成長期でもある
年齢なので、1st写真集やこのデジタルブックスで見せてくれたお写真はもしかしたらもう見れなくなって
しまう恐れもありますが、記事本編でもお話しました通りくどぅーはあのままで居て欲しいなと言う思いが
強いですね。もちろん、綺麗な女性になって欲しいと言う気持ちもあるんですけどね・・・。





さて、次回です・・・

2月は28日しかございませんので明日で2月が終了となります。ホントに1ヶ月が早いですね。
そんな花粉も出始めた2月が終了となりますので月末恒例企画「編集後記」と題して、この
「2月」を皆さんと一緒に振り返ってみたいと思います。今月はやっぱり真野ちゃんかな・・・。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・