• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

許してニャン! ~梨沙子の部屋「2013.2/18~2/24」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

本日はモーニング娘。OGメンバーでもある「ミキティ」こと藤本美貴さんのお誕生日でございます。
今年もここでのお祝いとなってしまったので心苦しい所はございますが、美貴ちゃんと言えば、
来月開催される1日だけの復活ライブ!これには凄く期待をしています。どんな曲が披露されるか・・・
それを考えるだけで凄くワクワクしてきますね。美貴ちゃん自身も公私共に充実した毎日を送られて
いるのではないでしょうか・・・。来月のライブをきっかけに、それ以降も色々なイベントなんかをやって
くれると良いですね。美貴ちゃん、これからも応援しておりますので頑張って下さいね・・・!!今まで
以上に旦那さんとお子さんと幸せな毎日が送れます様に・・・
改めてお誕生日おめでとうございます!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんな花粉に負けずにツアーを頑張っているこの方をフューチャーした企画を・・・






           梨沙子の部屋






お馴染みとなったりしゃこをフューチャーしたこの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、なかなか
ブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。
一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は2013年2月
18日から2月24日までのブログ記事となります・・・。この週では春ツアーのお話をはじめ、ツアー
以外のお仕事お話、更にはプライベートなお話もあったそんな1週間でした。その辺りも含めまして
ダイジェスト的にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                 まずは2/18~2/24までの記事を一覧で・・・



                  2/18 「TOKYO NO.1 カワイイラジオ♪

                  2/19 「Night☪

                  2/20 「Q&A

                  2/21 「お散歩

                  2/22 「Cat✟

                  2/23 「☪♱ストレートな気分♱☪

                  2/24 「LIVE

    この週は綺麗に1日に1回の更新。さすがにツアー真っ最中ですからね、暫くはこの位のペースが
    続くかと思われます。その中で2月18日更新「TOKYO NO.1 カワイイラジオ♪」ではラジオ番組に
    出演されたお話をされております。ライブやイベント以外のお仕事のお話をするのは比較的珍しい
    様にも感じますね。この時は茉麻ちゃんと一緒だった様で・・・。そして、2月21日更新「お散歩」
    2月23日更新「☪♱ストレートな気分♱☪」ではプライベートのお話が・・・。「お散歩」ではお仕事
    前の空き時間にお散歩をされたお話。お写真も掲載されていますが、かなり太陽光が眩しかった
    みたいですね。「☪♱ストレートな気分♱☪」ではヘアースタイルをストレートヘアーにして「相方」と
    言っている親友の方と遊ばれたみたいですね。こちらもお写真が掲載されておりましたが、かなり
    髪が伸びたなと言う印象がありました








<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で3枚!





                20130226001.jpg

           まず1つ目は2月22日更新「Cat✟」の中の1枚・・・
           2月22日は「ネコの日」と言う事で帽子や画像を加工してネコになってみた
           りしゃこです。こんなネコが居たら是非飼いたいですね。私はネコ好きでも
           あるので・・・。でも、さすがに「許してニャン!」は言わなかったですね。
           言いそびれたのか、口が裂けても言いたくなかったのか・・・(マテ)





            20130226002.jpg

      2つ目は2月23日更新「☪♱ストレートな気分♱☪」の中の1枚・・・
      ストレートヘアーを披露してくれたりしゃこ。これを見てもかなり髪が長くなったなと言う
      のがおわかりになると思います。出来ればもう少し引きのお写真で見てみたかった
      ですね。雰囲気としてもこのくらいのナチュラルな感じが良いですね。やっぱり可愛い!





            20130226003.jpg

      最後は2月24日更新「LIVE」の中の1枚・・・
      現在開催中の春ツアーでは色々な髪型をされていると言うお話です。その中でりしゃこ
      自身が気に入っているのがこの編み込みの髪型。かなり複雑な編み込みの様な感じでは
      あるんですが、実はこの編み込みはマネージャーさんにやって貰っているみたいですね
      結構短時間で編み込んでいるみたいなのでマネージャーさんは手先が器用なのかな・・・?!









いかがでしたか・・・??

春ツアーが始まって間もないんですが、今の所は順調に進んでいるみたいですね。内容とかも
気になりますが、やはりメンバーの皆さんの体調などが気掛かりだったりもします。まだまだ
寒い日が続いたり、これから暖かくなったりして気温の変化などもあったりするので、ホント
体調管理には十分に注意して欲しいですね。もう少し落ち着いたら、ツアー中の裏話みたいな
お話も聞けたら嬉しいですね・・・^^





さて、次回です・・・

久し振りにこちらの企画をお送りしたいと思います。毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の
写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。2013年2月はモーニング娘。10期
メンバーからくどぅーが登場!1st写真集「Do」からの未公開ショットが早くも掲載されておりました。
その1週目から最終週までの中から選りすぐりのお写真を一挙にビシッ!とご紹介したいと思います。
正に「天真爛漫」です・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・