• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

晴れの門出を祝って・・・ ~真野恵里菜 卒業特別企画~

Category : 特別企画
はい!ど~も~

今月は現場に一切参戦をしていないので体がウズウズして仕方がありません。ある意味、現場中毒に
なっていますからね・・・。次回の参戦は3月3日の「ひな祭りイベント」。それまであと10数日の我慢と
なります。一昨日になるかと思いますが、体調不良だったさゆもブログを更新。恐らくまだ本調子では
ないと思いますが、順調に回復に向かっているみたいですね。まだまだ全快ではないので無理はして
欲しくありませんが、来月のひな祭りイベントでは元気な姿を見せて欲しいなって思います。1日も早い
回復を願うばかりです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はこんな特別企画を用意しました・・・!






           真野恵里菜 卒業特別企画







今月23日に開催される単独コンサートを以って、ハロプロから卒業される真野ちゃん。
その真野ちゃんの卒業をお祝いすべく特別企画をお送りしたいと思います。懐かしい
画像や真野ちゃんへのメッセージなど交えて色々とお話させて頂きたいと思います。
皆さんも一緒に真野ちゃんの晴れの門出をお祝いして頂けたらと思います!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







真野ちゃんについて語ろう・・・


                20130222001.jpg

        と言う事で最初は真野ちゃんについて私なりの今まで見た真野ちゃんの感想を交えて
        あれこれとお話したいと思います。真野ちゃんは経歴を簡単にご説明するとハロプロ・
        エッグ音楽ガッタスソロと言った流れ。エッグ時代はあれだけたくさん居た中での
        1人だったので印象としては個人的にはちょっと薄かったですね。やはりインパクトが
        あったのは音楽ガッタスでのお姿を拝見した時になります。これをご覧の皆さんの中
        にも私と同じ様な方はたくさん居るのではないでしょうか。このブログでも音楽ガッタスの
        1stシングル「鳴り始めた恋のBELL」のシングルVをご紹介させて頂いて際にすでに
        真野ちゃんに対しては何らかのリアクションをしていました。それが5年程前の2007年
        9月でした






            20130222002.jpg

            20130222003.jpg

            20130222004.jpg

            20130222005.jpg

            20130222006.jpg

            20130222007.jpg

       更に個人的に真野ちゃんの印象付けたのは2008年の春に開催された音楽ガッタスの
       1stコンサートツアー「魅ザル 祝ザル GOODSAL!」でのよっちゃん梨華ちゃん
       真野ちゃんでのMCでの一コマ。梨華ちゃんの挨拶「あなたの・・・」を実践する真野ちゃん。
       この真野ちゃんでかなりの方のハートをグッと掴んだ感じがありますね。私もその中の1人・・・。
       私自身も実際に参戦させて頂いた公演でもあり、その時のインパクトが凄かったのを覚えて
       います。何気にこの3人のやり取りが絶妙でしたし・・・






                20130222008.jpg

      そして真野ちゃんの「見た目」についてお話すると、音楽ガッタスでのデビュー当時は↑の
      画像の様に2つ結びのヘアースタイルが主流だったと思います。もちろん、フットサルでの
      活動もありましたのでフットサルの邪魔にならない様な髪型が多かった印象。






                20130222009.jpg

        そして音楽ガッタスを卒業してソロとして活動してからの真野ちゃんはロングヘアーで
        しかもストレートヘアーなのが印象強いですね。もちろん、1つ結びにされたり、少し
        アレンジをされた時もありましたが、真野ちゃんのイメージはロングのストレートヘアー
        と言うのがありますね。







                20130222010.jpg

        こちらが最近の真野ちゃん。髪をバッサリ切られてショートカットになりました。個人的
        にはこのショートカットにされてから更に真野ちゃん熱が上がってきましたね。私自身が
        ショートカット好きと言うのもあるんですが、このショートカットにされた事によってただ
        「可愛い」だけではなく「大人っぽさの中にあどけなさ・・・」がビシッ!と出てきた様に
        思えるんですよね。こうして見ると基本的には変わっていないですね。大人っぽくなった
        のは当然なんですが・・・








真野ちゃんの曲について語ろう・・・


     20130222011.jpg 20130222012.jpg

     インディーズデビュー曲の「マノピアノ」から最新シングル「NEXT MY SELF」までシングル曲は
     計16枚、アルバムは全部で4枚リリースされており、それぞれに名曲がたくさんあるんですが、
     個人的に特に好きなのは「My Days for You」「黄昏交差点」の2曲。真野ちゃんの曲の中
     では比較的新しい曲となりますが、この2曲が大好きですね!「My Days~」の方はもうすぐ卒業
     と言う真野ちゃんの心境をなんかを考えながら聴くと泣けてくる曲。その卒業発表があってから更に
     聴く様になった曲でもありますね。「黄昏交差点」の方は遠征時に良く聴く曲の1つ。このPV自体が
     電車で旅立つシーンなんかが盛り込まれているので、遠征時に新幹線の中で聴くと妙に感動して
     しまいます。もうすぐ開催されるコンサートではどんな曲が披露されるかわかりませんが参戦される
     皆さんには是非噛みしめながら聴いて欲しいですね。ちなみに真野ちゃんのCDイベントには1度
     だけ参戦させて頂きました。しかも2公演分!その時は真野ちゃんとの握手もございましたが、後の
     スマイレージメンバーも居たんですよね(余談です)








真野ちゃんへお祝いメッセージ・・・


                20130222013.jpg

       真野ちゃんご卒業おめでとうございます!ハロプロ・エッグから音楽ガッタスへ、そして音楽
       ガッタスからソロへとこの卒業までに色々な経験をされてきた事と思います。私自身は音楽
       ガッタス
の頃からとなりますが真野ちゃんに注目させて頂いておりました。今までのハロプロ
       メンバーは比較的にキャラクターの濃い(笑)メンバーが多かったその中に清純でピュアな
       印象を持つ真野ちゃんを初めて見た時、周りに居た先輩メンバーよりもそのピュアさが逆に
       インパクト強かったのを思い出します・・・。あれから6年ぐらいが経過してこうして成長された
       真野ちゃんを見ると凄く感慨深くなってきます。エッグのメンバー、音楽ガッタスのメンバー
       だった女の子がソロとなり、歌だけでなく映画やドラマや舞台で大活躍されるお話を伺うと
       改めて応援してきて良かったなと思います。これからも今まで以上に大活躍される事を願うと
       同時にハロプロ卒業後も変わりなく応援させて頂きます!真野ちゃんも良い意味でハロプロ
       在籍時と変わらないで居て欲しい
なぁって思います。そして、明日開催されるハロプロ在籍
       最後のコンサート、真野ちゃんの事なので恐らく泣いてしまうと思いますが、真野ちゃんらしく
       可愛く魅力的なステージになる事を願うと共に無事に終了される事を切に願っています・・・。

       卒業後は今まで以上に大変な時を迎える事もあるかと思いますが、焦らずに真野ちゃんは
       真野ちゃんらしくマイペースに頑張って下さいね。いつまでも私を含めた「マノフレ」が見守って
       います。ホントに辛い時は頼って下さいね!

       最後に改めて卒業おめでとうございます!今までありがとうございました!そしてこれからも
       どうぞ宜しく・・・









最後の最後に・・・



            真野ちゃんの卒業を記念して壁紙も制作しました。宜しかったらどうぞ・・・




                20130222014.jpg








いかがでしたか・・・??

残念ながら真野ちゃんの卒紺には参戦出来ませんので、真野ちゃんのハロプロとしての最後の雄姿が
観られないのが悔しくて仕方がありません。逆に参戦出来ない分、卒業されると言う実感が湧いてこない
のもあったりします。きっと明日になってみて参戦された方のお話を伺って少しずつ卒業を実感してくるの
かもしれませんね・・・。卒業となると少ししんみりしてしまう部分もございますが、真野ちゃんはこれからも
真野ちゃんですし、活動内容もあまり変わらなかったりするので前向きにこれからの真野ちゃんの大活躍を
期待したいと思います。真野ちゃんにとって明日のライブは一生の宝物になるんだろうなぁ・・・





さて、次回です・・・

そんな真野ちゃんとも一時期一緒に活動されていたスマイレージの登場となります。
昨年の秋ツアーの模様を収録したライブDVDが発売されましたので、そちらをビシッ!と
ご紹介したいと思います。CD化されていない新曲なんかも登場しますよ!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 22.2013   1 comments

私がハローに興味を持ち始めたのが、今から丁度4年前の2009年の2月で
真野ちゃんがメジャーデビューされる直前の頃でした。
ソロで、しかもピアノでの弾き語りをする「乙女の祈り」のMVを観て
「最近のハロプロってこういうことをする子もいるんだ!」とそれまでのハロプロのイメージとは
少し異なった印象を受けたのを覚えています。
そして私もやはり、真野ちゃんといえば"黒髪ストレート"の印象が強いです。(^^)

明日で真野ちゃんがハロプロを卒業してしまうことの実感は、まだ全く湧かないのですが
ほっしーさんの仰るとおり、真野ちゃんはこれからも真野ちゃんで、そしてこれからも活躍されるので
前向きに明日のハロプロ在籍ラストステージが最高のものとなるよう祈りたいと思います。
2013.02.22 22:03 | URL | AyaKa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・